topimage

2017-08

贈り物で幸せになっちゃった、うふっ!! - 2014.02.02 Sun

今日は気温が上がって幾分過ごしやすいかなぁ

四国、九州地方では20度を越したみたいですねぇ、少しだけ春に近づいたかしら

でも、まだまだインフルが猛威を揮っているようです  油断禁物

さてさて、ママゴンがきぬちゃんのところへ出かける前のお話なんですが

大きな発砲スチロールに入った贈り物が届きましたぁ  お友達の恒さま(←ポチしてね)からです

ふたを開けると


260131い


我が家、大好物の貝類 御荘牡蠣緋扇貝の詰め合わせです

特にこの緋扇貝ってきれいな色してるでしょう


      260131ろ


大好きな黄色をしてみましたっ  まさしく自然の色!!にびっくりです  きれいだわ~

食べるのがもったいないぐらいねぇ  ももちゃん、食べるのは中身ですから~

美味しい物には目がないママゴン、即食べる準備に取り掛かり


260131は

ひとりでランチに食べちゃったんですよ~   あ~、美味しかったぁ


恒さまからは、今治タオルセットもいただいてるんですぅ

後日、アップさせてくださいね  ありがとう!!恒さまママさん これからも仲良くしてね


同じ日に、私のブログを始めたサイトでお友達になったさくらちゃんからで大きな

新潟のウマウマがぎっしり(すでに大半ママゴンのおなかの中です


私には、これこれ~


        260202い


おっちゃん下着でボサボサな私はスルーしてね

今年は、プーさんのマットをいただきましたぁ

BE HAPPY! のクッションは5歳のお誕生プレゼントにさくママさんからいただいたものなんですよ


260202ろ


お気に入りで、ずぅ~っと愛用してます  さくママさんいつもありがとう


まだまだ、寒い日がやってきそうですねぇ  美味しい物をたくさん食べて乗り切りましょうねぇ



       ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/481-19db8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっちゃん下着とおっちゃんかぶり、あ~ぁ(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 無敵の晴れ女、富士山を望む

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR