topimage

2017-06

無敵の晴れ女、富士山を望む - 2014.01.31 Fri

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたぁ

先週の土曜日に職場の新年会があったママゴン

翌日の日曜日、新大阪6時50発の新幹線(早割チケット購入済み)でママゴンママのところへ

明日早いのでお先します」なんて、言葉を知らないママゴン

いつものようにシンデラ・タイムぎりぎり、こっそり帰ったみたいで、私は気が付かなかったんですよ

もちろん出掛ける準備なんかしてなくって、そこからごそごそ

お風呂に入って寝たのが、うちを出る予定の4時間前、お肌荒れちゃうよ~


260131に


大阪を出る時は、小雨模様、だんだん晴れてきて富士山を通過する頃はいいお天気


260131ほ

ママゴンママのマンションから、この日はとても気温が下がったせいかくっきり富士山が見えますねぇ


260131へ

TVニュースでダイアモンド富士が話題になってたので期待してたみたいですが

ちょっとずれてましたねぇ、残念


260131と


水曜日に夜のお仕事が入ってたので、午前中に通過

ママゴンったら「無敵の晴れ女」でしょう、しっかり富士山を堪能できたみたいです

ママゴンママきぬちゃんは、お友達もたくさんできてすっかり新しい環境に慣れたみたいです

よかった  いつまでも元気でいて欲しいわ~  私も遊びに行くからねぇ  待っててねぇ~    

えっ!!  これで終わり  私は登場しないの~  ちょっと~


しょうがないわねぇ、少し前の動画だけどアップしてあげるわね


足音が聞こえます、ご注意下さい






       ☆  ☆  ☆  よろしかったらふたつ、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃ~ん
トレードマークのイエローの上下服に靴を履いて
快適にお散歩してるね~♪
元気なももちゃんに負けないように
カメラマンさんも(笑)
いっしょに走ってくれたね~(´∀`)

ももママさん
お母様は新しい環境にすっかりと慣れたようで
ひと安心ですね(´▽`*)
毎日窓から見える富士山を眺めて
英気を養っていらっしゃるのかな~( *´艸`)

こんばんはぁ〜
更新が無かったから心配してたんですよ〜
きぬちゃん所に行ってこられたんですね♪
新しい場所での生活にだいぶと馴染まれた様で、
ママさんも安心ですね。良かったね。
富士山が、とっても綺麗だわぁ〜
ママさん、家の娘と同じくらいの晴れ女んね〜
娘も、こないだ全国的に寒波到来って時に
富士急ハイランドに行ってきたのよー!!
見事に晴天で、立派な富士山を写真に納めてきてたよ(笑)

ももちゃんの動画に釘づけー
もう、むっちゃ走ってるやん!!
新しいシューズも慣れたもんやね〜♪
上手に歩く姿に感激〜☆

富士山が見えるマンションってすてき~♪
ママのママさん
新しいところに移住したんですね~^^

ももちゃんの走る姿
かわいいです!
靴の存在が自然で気にならないですねー

やっぱり富士ちゃん、いいわぁ~
うちからも2年前まではきれいな富士山が見えていたんですが、
高いビルが建ってしまって、見えなくなっちゃったんです。ぐすん。
ももばぁばちゃん(勝手に命名w)はお部屋から富士山見て、
毎日元気に過ごせそうですね^^

ももちゃん、お靴が馴染んで軽快にお散歩~
全身ももちゃんカラーの黄色でコーディネイトしてておされさん♪
まだ寒い日が続きそうですが、元気にお散歩してね^^

ティクレアさんへ

なんでも、お気に入りの黄色になっちゃうので
重ね着したらこんな感じになっちゃいます(^_^;)
足音が軽快でしょう、あえてBGMを入れなかったんですぅ
↑親バカ発言なのでスルーしてねぇ
カメラマンの「はぁはぁ」はNGですよねぇ^m^
母は、おどろくほど新しい環境に慣れて
もう、たくさんお友達ができているようでした
毎月、いかなくてもいいかなぁ(^^ゞ
毎日違う富士山を眺めてよろこんでました

Duffyママさんへ

寒くってブログねたがなかなかないのよ~
母は元気だったので一安心です
住んでいるマンションの中で
麻雀ができる人が今まで3人しかいなかったらしく
早速、誘われてやったみたいなんだけど
もちろん最下位だったって、笑ってましたぁ(^^♪
お嬢ちゃんも晴れ女?
関西人にとっては、富士山ってあこがれだよねぇ
「たっ、たっ!!」って、足音がいいでしょう!!
てへっ、親バカ炸裂(^_^;)

ラッピー&ガブママさんへ

富士山が見える所に住んでるって
あこがれちゃいますよねぇ^^
秋田県南では、鳥海山がきれいだったなぁ
母は、長年住んだ雪深い秋田から
自分が生まれ育ったところへ
移住(笑)しましたぁ^^
ももは、もっとのんびり走ったらいいんですが
急に疾走するので
飼い主は、はぁはぁです(^_^;)

さくらさんへ

え~、さくらさんのところからも見えたんですかぁ
高いビルができちゃって残念ですねぇ
母が住んでいる所は、ちょっと田舎なので
ビルはほとんどなくきれいに見えるんです
駅前温泉に行ったんですが
7階に露天風呂があって
湯船に浸かって富士ちゃんを眺めて最高でしたぁ^^
ももばぁばもますます元気でした
全身黄色尽くめのもも、ちょっと笑えちゃうでしょう
これで飼い主も黄色だから
おされとは言えないかも~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/480-87f4875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贈り物で幸せになっちゃった、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » ママゴンと同い年になっちゃったの~(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR