topimage

2017-10

ママゴンと同い年になっちゃったの~(^_^;) - 2014.01.19 Sun

   260119い

   260119ろ  ☆彡お誕生日おめでとう☆彡


今日は、私の10歳のお誕生日です

ママゴンには、秘密にしててって言われたんだけど人間換算したらママゴンと同い年なの~


260119は


今年一番の冷え込みで、遠くのお山も白くお化粧をして、お祝いしてくれてます

えっ!!誰ですか、髪の毛が白くなったみたいって思った人は~
 

ホワイトXmasじゃなくってホワイトBirthdayって感じかなぁ

まずは、昨夜のパパリン&ママゴン、前夜祭とばかりに久しぶりにな気分

260119はぁ10年物?って!!

感激屋のママゴンは、「ももが生まれた年のワインだよ~!!」と、号泣・・・

相変わらずなおばちゃんですねぇ

さてさて、今日は、お祝いにランチに出かけて来ました

260119にLaVigne

ペットOKのお部屋が半個室になっているので、お祝いはいつもここでねっ!!

          260119ほ


260119へ

電車での移動はちょっと心配だって言うの、私大丈夫なのにねぇ

って事で、車でお出かけだったのでノン・アルで乾杯です


260119と こんなにが並んでいるのにね


260119ち

ワンちゃんメニューもあるんですが、私はノン・ノン


260119り
260119ぬ


はぁ、やっぱりだめよねぇ、パパリン&ママゴンどうぞお楽しみくださいな


          260119る


デザートも頑張ってみたけど、ゲットできませんでしたぁ

260119わ
       260119が


あれ~、私のお誕生日のお祝いなのになんで~ 私のウマウマはないのでしょうか~

ごめんねもも、おうち帰って療養食で乾杯しようねぇ
代わりにママゴンがウマウマしてあげたからねぇ



ももママ

去年、9歳で先天性の病気が発覚してから体調が悪くなるたびにハラハラ
血液検査の結果に一喜一憂、お薬の量の調節をしながら見守っています
それでも、元気に回復してくれるもも、きっと生命力が強いんですねぇ
できる限り一緒に居てあげて、一緒にかわいいおばあちゃんになりたいと思ってます
ももが4歳の時からブログを続けているんですが、10歳を期にお誕生日ブログをまとめてみました
自己満足以外の何物でもありませんのでどうぞスルーしてください
これからも、ももブログ不定期ではありますが頑張ってアップしていきたいと思ってます
そちらは、是非覗いてください これからも、応援どうぞよろしくお願い致します



     ☆  ☆  ☆  お誕生日のお祝いに是非、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










260119み何度も登場、ショップにて


260119よ


2歳のお誕生日   1歳と3歳のお誕生日の画像がみつかりません  どこ行っちゃったかなぁ


4歳4歳お誕生日ブログ

5歳5歳お誕生日ブログ

6歳6歳お誕生日ブログ

7歳7歳お誕生日ブログ

8歳8歳お誕生日ブログ

9歳9歳お誕生日ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん 10才のお誕生日おめでとう!
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚
ももちゃんが生まれた年のワインで乾杯〜!
ママさんの感激ぶりが伝わってきました(*^^*)
お誕生日写真、たくさんの思い出が詰まってますね!
ももちゃん、 これからも ももちゃんのことが大好きなママさん、パパさんに
たくさんのハッピーを届けてあげてね♡
ママさんと同じ年って…?(-_^)

ももちゃん、誕生日おめでとー!
元気に10歳を迎えられること、ホントに素敵o(^▽^)o
重い病気も克服して、ももちゃんスゴイよー
これもパパさんママさんの愛の力が大きいですね(^◇^)
とにかく元気が一番!!!
女優ももちゃんのいっそうの活躍、期待してますよ!
是非、横浜にも遊びに来てね🎵

ももちゃ~ん お誕生日おめでとう☆彡
ももパパさん、ももママさん、、、おめでとう。
ランチ~♪ ももちゃん 残念!!! 仕方ないね・・・
おうちで 乾杯したかなぁ。

きゃーっ 懐かしい☆ やっぱ可愛いねぇ ももちゃん☆彡
何歳のももちゃんから 知ってるんだろーか?
ふふ これからも仲良くしてね~ 今年こそ!!! 会いに行くぞ(^o^)/

ドジなつね母!!! ミスってしまいました。
発送に時間が掛かるらしい・・・・凹  忘れた頃に 何か届きます。

ももちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪

体調に気を遣ってくれる
ママさんとパパさんのおかげですね。
これからもっと元気になりますように

お誕生日にすてきなお店!
ペットオッケーのお部屋があるなんて
いいお店。

お誕生日は親に感謝する日でもあるから
育ての親の
ママさんが、おいしいもの食べてもいい日なんですねー^^

ロコママさんへ

ロコママさん、ありがとうございます^^
普段使いのワインがなかったので
大奥から引っ張り出してコルクを開けて
飲み始めてから、「2004」に気が付いたんです
ももが生まれた年に作られたんだぁ
と、思ったらなんだか感激しちゃいました(^_^;)
4歳からブログをしているんですが
とてもなつかしくって、何度も読み返してます^^
これからも何回でもお誕生日のお祝いをしたなぁ
じ、じつは、ももとももママ同い年なんですぅ(^_^;)

さくらさんへ

さくらさん、ありがとうございます^^
あっと言う間の10年でしたぁ
いつまでも一緒に居るのが普通と思ってたのに
去年、病気が発覚して、そうではないんだぁって・・・
でも、飼い主だっていつ何時どうなるかなんて
わからないんですものねぇ
楽しい事だけ考えて、前向き前向き!(^^)!
そうだわ~、女優ももを忘れてたわ~
かわいいお洋服を新調しなきゃ(*^^)v
そして、関東進出を計画します^^

恒さまママさんへ

ママさん、お祝いラインありがとうねぇ
ちょうどお祝いランチしてたところだったのよ~^^
ワンちゃんメニューもあったんですが
ももはNGだからちょっとかわいそうだったかなぁ
久しぶりに都会に出て、キョロキョロももがおかしかったです^^
恒さまファミリーとは、前サイトからだもんねぇ
お引っ越し先を決める時に
ママさんがやってたFC2にしたんだよ~
ほんと、今年こそご一緒しようねぇ(^^♪
あはは、気を使っていただいてすみません
忘れずお待ちしてます(*^_^*)

ラッピー&ガブママさんへ

ママさん、ありがとうございます^^
ほんと、心配性の飼い主なので
獣医さんに、笑われちゃってます(^_^;)
でも、これからも超親バカを発揮して行きますよ^^
ペットOKレストランはいろいろあるみたいなんですが
半個室になっているのでお気に入りです
東京近辺のほうが、たくさんあるみたいですね
パピーの頃秋田に行った時は
案外聞いてみたらどこもOKでした^^
そっか、お誕生日は親に感謝をする日でもあるんですねぇ
ももは感謝してくれてるかしらぁ(^_^;)
しっかりももママは美味しい物を食べました

ももちゃんっ☆
10歳のお誕生日
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


ももちゃん
この10年間
パパさんとママちゃんにいっぱい愛されて
いっしょにお誕生日を祝ってもらって
幸せだね~♪
去年
大きな病気が見つかったけど
ももちゃんは賢いプーちゃんだから
病気とも上手に付き合っていけるよね(^^)
これからも
パパちゃんとママちゃんの鎹でいてね~(笑)
10歳のももちゃんと会える日を
楽しみにしてま~す(´▽`*)

ももちゃ〜ん!!
10歳のお誕生日おめでとう〜☆パチパチ♪♪

ママさん、ゴメンね〜(汗)
最近のワタシ・・・コレ(親指立てて)に夢中だったもんだから、
「どうかしてるぜ」←ブラマヨ風で 
ほんと、ちょっと正気の戻らないと・・・(大汗)
てな事で、ほんと昨日にコメント出来ずに許してね・・・ショボン・・・

ももちゃん、思い出いっぱいの10年よね☆
10年って、アッと言う間でしたかぁ?
ももちゃんと、パパ&ママさんの間には、
すごく大きな信頼関係があるんだろうな〜って思います。
うちも、3年が過ぎ少しずつだけど、
信頼関係を築けてるような気がしてきました。
こんなに大切な存在・・・お互いの一生涯の宝物ですよね♪
ももちゃん、優しいパパさんとママさんの子供さんでシアワセだよ〜
ずっとずっと、ももちゃんの笑顔見せてあげてね〜☆
また、暖かくなったらDuffyとおデートしてちょうだいねー!!
PS:お届けもの、もうしばらくお待ち下さいまし・・・(^_^;)

ティクレアさんへ

ティクレアさん、ありがとうございます^^
あっと言う間の10年でしたぁ
あまりに可愛がり過ぎていいのかなぁと
反省したりもしましたが・・・
今まで以上に超親バカが増大しそうです(^_^;)
9歳で先天性って?と、思ったのですが
ここまで頑張ったんだから
きっとこれからも大丈夫と信じてます(*^^)v
ティクレアさんファミリーといつ、どこでお会いして~
なんて妄想中のももママです(^^♪

Duffyママさんへ

Dママぁ、ありがとうございます^^
コレ(ももママも親指立てます)(爆)に夢中になるのって
とっても大事よ~、♀ホルモン活性化しましょうねぇ^^
ほんとあっと言う間よ~
ショップでももと出会ったのがついこの間みたいよ~
ももは、うちの子になるために生まれて来たって
信じて疑わないももママです←ちょっと怖い(^_^;)
ももの笑顔がなによりです(^^♪
Dママも思い、わかるわ~、ありがとう(涙)
春になったらおデート!!約束よ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
PCを放棄してる間にももちゃんが・・ごめんなさい(涙)
ももちゃん楽しい一年にしようね ままごんがまた汗汗にならないように
体調はばっちりで行こうね。
ままごんとうとう10歳になったのね まだ10歳だったままごんは
もうお酒は飲めね~よ(笑) 大人ぽい小学生だべな。

小さい時のももちゃんも可愛い~(愛)
こんな時の写真がちゃんと残ってて愛されてるね
これからもずっーと楽しいブログ続けてね
もちろん楽しみにしてますね
さぁ~11歳の誕生日はどこのキャンプ場でするべか(笑)

いくちゃんへ

きゃぁ~、こちらこそ放置しているうちに
もう、2月になっちゃった~(^_^;)
変な汗が出ちゃったよ、ごめりんこ
ももは、このところばっちり元気です
ももとももママ同い年になったけど
ももママは、ももの様に走り回る事はできません
大人だしさぁ~(-。-)y-゜゜゜
でも、おちゃけは大丈夫!(^^)!
専属カメラマンのお陰かなぁ~
写真だけはたっぷり~
11歳の誕生日、やっぱりケビンでお泊りを~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/479-be436472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無敵の晴れ女、富士山を望む «  | BLOG TOP |  » ママゴンの故郷の味、美味しそうねぇ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR