topimage

2017-11

さぁ、いつもの生活へ切り替えましょ^^ - 2014.01.06 Mon

ママゴンの奇跡の8連休もあっと言う間に終わっちゃいましたぁ

日常の生活に戻さなきゃねっ、昨日の最終日はちょっとお散歩をしてのんびりしました

元旦に初出勤ドッグデプトしたんですが、超忙しそうだったのでご挨拶はしてなかったんですぅ


260106い今年もよろしくお願いしますぅ

昨日もお忙しそうだったんですが、ご挨拶できましたぁ

ももちゃんったら、喫茶にお客さんがいてお忙しそうにしてたお姉さんに
「あぅ~、あぅ~」って言って呼ぶもんだから、お姉さんが、来てくれたのねぇ、すみません



お姉さんにご挨拶できて 大満足でお散歩へ


260106ろ

こうして、普通にお散歩ができる事が幸せなのねぇ


260106は

ちょっとだけど、これも気持ちいいわ~


260106に

おニューの靴にもすっかり慣れてにならないからとっても快適です

今までは、お散歩の度にあんよシャワーをしてたんだけど

もう、ちゃっちゃと拭いてブラッシングだけでいいからパパリンが楽だねぇ



260106ほ
260106へ


今年もこんな感じで笑顔で過ごしたいなぁ

さ、さぁ、初日が夜のシフトになったママゴン!!

そろそろお化粧して、お仕事バージョンに切り替えてくださいねぇ   はぁ~い


今年も平凡な日々の積み重ねになりそうな我が家ですが

ぼちぼちアップいたします、また、覗いてくださいね


    ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
大好きなショップのおねえさんに
新年のあいさつできたのね~(´▽`*)
黄色い靴にもすっかりと慣れて
お散歩の足取りも軽いね♪

ももママさん
本日よりお仕事ですかー
お疲れさまです<(_ _)>
ももちゃんの靴
我家も購入してみようと思います!
アジソン病のアリスには冬の冷たい地面がストレスに。。
ももちゃんのように靴に慣れてくれれば
散歩も楽しめるはずですよね~(^^)

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。 

ももちゃんすっかり靴慣れてますね
すごいね~確かにお手入れ楽になりますよね
履くのは嫌がらないの? モンは靴下でダメだから無理だわ。
ままごん沢山お出掛けして楽しそうだ
きゃっ!私達夫妻の漫才に(爆) 同じようなもんか!

さぁ~!今年も勤労がんばろう そして沢山遊ぼうね
ままごん~寒いから風邪ひかないでよ~~。

明けましておめでとうございます。
ママさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末に、ダウンしちゃったもんだから、愛想の無い年賀状でゴメンね〜
お正月は、きぬちゃんと色々お出かけされたんですね〜
京都に、神戸、楽しかったでしょ〜♪ 
今年の三箇日は温かくって良いお天気でしたもんね!
ワタシも、元旦に京都、2日に神戸に行ってたんですよー

ももちゃんも、元気よく初出勤したのね〜♪
新しいシューズも、慣れてるんじゃないの〜
Duffyに履かせたら、たぶん固まって歩かない様な気がする・・・

この1年も、もも家にとって素敵な年になりますように!
また、遊んで下さいね〜☆

ももちゃん靴を自分の足にしてしまいましたね~。
なんだかふつうに歩いているように見えます。
しかも快適そう!

足を洗わなくてもいいのは
ほんと楽ちんかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレアさんへ

忙しいお姉さんと見て「あぅあぅ~」言うから
笑っちゃいましたよ
ももママにはあんな声で呼んだ事ないのに~(^_^;)
きっと、ショップのお姉さんも
堪らず、相手をしてくれたみたいです
ももの靴は、履かせるのが一苦労
飼い主が汗だくです(^_^;)
多少、違和感はあるんでしょうが
お散歩に夢中になっている間はいいみたいです
足からの冷えは、だいぶ防げると思うわ~
アリス嬢のデビューを楽しみにしてます^^

いくちゃんへ

こちらこそアウトドアの師匠!!
よろしくお願い致します^^
キャンプの頃は、ちょっとぎこちなかったけど
だいぶいい感じになったよ~
でも、履かせるのが一苦労(>_<)
モンちゃんもお散歩に夢中になったら大丈夫と思うよ~
あの夫婦より、いくちゃんご夫婦の方が面白いと思うわ~(爆)
そうだねぇ、遊びのために勤労頑張ろう!!
インフルエンザのウイルスを相当かぶってるよ~(^_^;)

Duffyママさんへ

こちらこそよろしくねぇ~
Dママ、具合の方はいかがぁ~
いえいえ、年賀状、素敵でしたよ~
やっぱりセンスが違うわ~^^
2ばぁさん連れは大変だったわ~(汗)
Dママんちもお出かけだったのねぇ
また、アップを待ってるよ~
ももも最初は、変な歩き方だったのよ~
何か夢中になるものがあればOKよ~
こちらこそ、遊んでねぇ^^

ラッピー&ガブママさんへ

最初は、失笑しましたけど
今は、ずい分慣れたみたいです
猛ダッシュでも大丈夫!(^^)!
ネットで検索してみたら沢山の種類があってびっくり~
完全防水の商品なんかびっくりするようなおねだんでしたよ
うちの靴はとってもリーズナブルなので
故障した時は、追加注文しようかと・・・(^_^;)
ガブちゃん用は防水加工した商品の方がいいかもしれませんね
是非、挑戦してみて~

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ももちゃん、そしてパパさんママさんにとって素敵な年でありますよーに。
ももちゃんのジャージ、カワユス~

遅ればせながら あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年もよろしくお願いします♪
ももちゃんの黄色い靴 とっても似合ってますね~
ジャージとシューズでアスリートみたいでカワイイわ~♡
靴を履くと お散歩の後のお手入れが楽ですよね。
うちのパパさんが 散歩の度に
靴を履かせたい~って言ってます。。。

さくらさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します
ますます元気なキッシュちゃん!!
今年もたくさんアップ待ってますよ~^^
こう寒くっては、女子でもジャージが一番(^^♪

ロコママさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します
ももの靴、可愛いでしょう^^
最近気付いたんですが、よぉ~く見ると
ファスナーのところが子豚ちゃんのあんよに似てるような・・・
なんだか、笑えちゃいます^^
お手入れが断然楽ちんですねぇ
ロコちゃんも試してみて~
きっと、かわいいピンクが似合いそうだわ~

あれ!!! スマホからコメントしたはずが・・・・
可愛い年賀状♪ ありがとう。
今年も よろしくお願いしまーす。

ももちゃん♪ ご出勤ご苦労様。
元気よくスタートやねー。
あはは 我が家は ダラダラスタート・・・ダメやね。
今年こそ ももちゃん家族にあえますよーに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恒さまママさんへ

すみませ~ん、コメ返放置してたぁ
せっかくコメントしてくれたのに、ごめん(^_^;)
こちらこそ年賀状ありがとう^^
今年こそお会いしたいねぇ
元気でしょう~
でも、頑張り過ぎて帰ったらぐっすりなのよ~
やっぱり、お年なんでしょうねぇ
うちも母が帰ってからは、いつものように
おうちで、まったりしてるのよ^^
Duffyちゃんとも一緒に会いたいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/476-4ac86f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまもんに会ってから、チヂミを食べて~ «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら、新年のご挨拶です、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR