topimage

2017-05

ますます親バカが増大する予感がするんです(^_^;) - 2013.12.31 Tue

今年も大晦日、こんな時間になっちゃいましたねぇ

251231い

楽しい事も苦しい事もいろんな事があった一年だったわ~


      251231ろ


お靴を新調して、初めてご出勤して来ました

気が付いたら脱げてしまって、ひとつだけファスナーが下がらなくなっちゃったんです

おうちに帰って、パパリンが奮闘してくれたんですが無理無理~

近所に、修理屋さんがあるので相談に行ったんですが

修理屋さんもワンちゃんの靴修理は、初めてじゃないかなぁ

数時間後、修理屋さんからお電話が!!

「動くようになりました」  ママゴンが早速、受け取りに!!


251231は


「上げ下げがスムーズじゃないので気を付けてくださいね」って~

部品を交換したら靴の代金の3倍ぐらいかかるって


って、ことは・・・、3足新調できるってこと?あはは~


修理屋さんも、ワンちゃんの靴が持ち込まれるとは思ってもいなかったでしょうねぇ
相変わらず、超親ばかで恥ずかしい限りですが、きっと、来年も親ばかが増大すると思います
こんなもも家ですが、来年もよろしくお願い致します



251231に


         ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/474-ac319a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら、新年のご挨拶です、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » クリスマスキャンプ、最終編、終わっちゃうの~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR