topimage

2017-05

クリスマスキャンプ、最終編、終わっちゃうの~ - 2013.12.29 Sun

今年もあと3日、クリスマスキャンプの〆が最重要課題となったママゴンも

「母が年末年始遊びに来るのでお世話をしないといけないんですぅ」と

バレバレな理由を付けて奇跡の8連休に突入しました

さ、さ!!  続き続きですよ~


251229い


こんな寒い時にキャンプ?って、ご心配をいただきましたが

この時期限定で冷暖房完備のケビンがペットOKになるんですって



251229ろペットはケージの中で!!


お約束を守らない私は、カットされました


室内は、大人4人が十分休める2段ベッドと手前がフローリングになってます


2日目の朝は、8時まで熟睡して


251229は


朝のお散歩へ


251229に


てへっ!!  あんよが冷たいのでスリングINな私


さぁ~て、そろそろ朝食の時間かなぁ~

海パパさんが、ホットサンドを焼いてくれるって言ってくれたので

うちは、パパリンがホームベーカリーでパンを焼いて持って行きましたっ

でも、ママゴンが念のため神戸屋さんで食パンを買ったのを知ってます


251229ほ


美味しそうでしょう!!


251229へモンパパさん、ほっぺた落ちそう


海パパさん、ありがとうございました


みんなで食べながらお話をしていたら、モンパパさんの姿が・・・

と、テントの外で気配が・・・


251229と何食べてるの?


251229ち


影でも、美味しさに満足してニッコリしているのがわかりますぅ

ねぇ~、モンパパさん、何を食べてたの~、おせぇ~て~


           251229り


テントの中では、フードをかぶっていじられたりしながら


251229る


海君は、フードは嫌いなのって、シュッとしてたり~


と、そこへこんなお姿で現れたモンパパさん


251229ぬ

すかさず、いくちゃんに「フードかぶったら可愛いなんて言われると思った?」と突っ込みが

右端からいくちゃんの視線が・・・

とっても、楽しいモンパパさん


我が家では、「モンパパさんから目が離せないね」って大人気です


251229を


食後のこんな時間がとっても楽しいんですよ~  キャンプって素敵!!


でも、そろそろお開きの時間に・・・


251229わ


この頃には、すこしお天気になってきました、さぁ、お片付けです


251229が


ほんとうに、薪ストーブさんって暖かかったわ~

シュシュッとお片付けをする海パパさん、素敵です


251229み


テントもお片付け、あれ~? パパリンはカメラマンだし、ママゴンは私を抱っこ

なんだか、ウロウロしているだけの我が家!!  証拠写真になっちゃったね


次回は、ちゃんとしますから~、誘ってもらえるかな?

ゴミ出しだけは、させてもらいましたぁ


         251229め


モンちゃんは、じっと椅子の上で待ってるのに、話しかけちゃった



     251229よブルブル~


モンちゃんのブルブルの瞬間キャッチ


そうそう、IMGP1253.jpgデビューしなきゃ!!


251229ふ


な、なんかぁ、違和感ありあり~

でも、すぐにいい感じよ~


251229な


あんよが冷たくならないから、とっても快適~

お散歩後のあんよシャワーも簡単に済むからパパリンが楽かも~


これで、そろそろお開きの時間になりました

ベテランキャンパーさんのお陰でとっても楽しく過ごさせてもらいました

こんな我が家ですが、また、誘ってくださいねぇ

イベントの少ない我が家、これでクリスマスキャンプのアップが終わっちゃうと思うと寂しいです


長々とお付き合いくださってありがとうごさいました

明日は、ママゴンママのきぬちゃんが遊びに来ます

年内、ちょこっとアップがあるかもしれません、また、覗いてくださいね


 ☆  ☆  ☆  クリスマスキャンプ最高!!って思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャンプデビュー、おめでとうございます!
この時期にキャンプ...それだけで尊敬しちゃいます。
うちは絶対に無理です。
でも、薪ストーブには惹かれるゎ^^
そしてローストチキンもすんごいおいしそー
素敵なクリスマスになりましたね^^
おいしい空気のもとで飲むお酒はまた格別でしょ!ママさん!!ふふっ
冬キャンプの楽しさも伝わってきて、挑戦したくなった・・・ってのはウソですが(笑)
これくらいの装備があれば冬キャンプできるのねーと^^;;;いや、やらないですよ!www
ももちゃんも楽しいキャンプでよかったねぇー
素敵な年末年始をすごしてね^^

さすが~~~! 久ぶりに写真満載な自分が参加したキャンプ見たわ(笑)
パパさんありがとう~。 もう写真を撮って頂くだけでOKよん
テントをたたむの慣れてるからってmariko嬢と熟年の技だったよね
パパさんのカメラが動画じゃなくってよかった(爆)
あんなにつまらない男もぐらをピックUP(汗) 炎上しないかな(汗)
ももちゃん靴は完全に慣れたって感じでしたね 写真私の靴とコラボしてる(喜)
懲りずに誘うから100回に一度位は参加してね(爆)
モンサンタが太陽の塔に見える~(爆) 

アウトドアいいですよね~
家では新しいテントを購入した後から
なぜかアウトドアしなくなりました…。
だから使っていないテントとか
寝袋がじーっと出番を待ってます…。ーー

キャンプすると男性群ががんばってくれるので
わたしはのんびりできて好きだったなあ~笑

この2年くらいは我が家でバーベキューをするようにして
ちょっとだけ外に出てます。^^
ペットオッケーのケビンはいいけど
家のわんこもケージでは寝ないかも~^^

ももちゃん、靴デビューですね~~
なじんでちゃんと歩けるから
いい靴!

すっごーい 本格的キャンプ☆彡
ステキなクリスマスになったね~
出来れば!!!どんなときも 4本足の我が子と過ごしたいもんね(笑)
アウトドア苦手な我が家・・・・
任せて~キャンパーいないかな (-ι_- ) クックック

ももちゃ~ん♪  靴どう?

さくらさんへ

念願叶ってやっとデビューです
ケビン使用OKはこの季節のみらしいので
完全防備で出かけたんですが
特にももパパは失笑ものよ~(^_^;)
外の移動も思ったほど寒くなく
テントやケビンは、とっても暖かでしたぁ
さくらさんも冬キャンプ挑戦してみて~
ご想像通り、ずぅ~っと食べて飲んで~^^
ももも喜んでました
帰省の新幹線大丈夫でした?

いくちゃんへ

 いくちゃん、ほんとにありがとうねぇ
とっても楽しかったわぁ~
なんだか、お客さん気分で参加しちゃってごめん(汗)
次回は(あるよねぇ)(汗)ちゃんとやるからぁ
是非、また、誘ってねぇ
ももパパの写真、枚数はあるんだけどなぁ
編集が大変よ、って、それも楽しいんだけどねぇ^^
しげちゃんから目が離せない我が家です
いくちゃんとももパパの掛け合いも見逃せない(^^♪
100回に1回だけ~?
次のお誘いに即OK出すかも~、油断しないでねぇ(爆)
モンちゃん、「太陽の塔」デビューだねっ^^

ラッピー&ガブママさんへ

え~!!ママさんち道具はそろってるのねぇ
我が家で、使ってあげましょうか?(笑)
ママさんちのご近所だったらいい所いっぱいですよねぇ
ご一緒できたらなぁ^^
そうそう、ベテランキャンパーのパパさんに
とってもお世話になりました
なかなかBBQって機会がないんですが
お友達と一緒にわいわい楽しいですね
一応ケージでって言われてますけど
常識内でってことで(^^ゞ
あぅ~、ももの靴ねぇ、もう壊れちゃったの(>_<)

恒さまママさんへ

ママさん、コメントありがとうねぇ
そうそう、ベテランキャンパーさんのお陰で
とっても楽しいクリスマスになりましたぁ
モンちゃんちのワンちゃん仲間と
ご一緒させてもらったのよ~
ワンちゃんの話とかいろいろ聞いて楽しかったわ~
うちも最強な家派だったけど
参加してとってもよかったよん
ももの靴ねぇ、調子良かったんだけど
今日、ファスナーが下がらなくなっちゃったのよ(T_T)

この時期限定でワンコOKのケビンがあるなら
安心してお泊りできますね~(ノ∀`)
朝のホットサンドっ
これはご馳走ですよね♪
みんなでワイワイ騒ぎながら食事をしたり
ワンコ談義に花を咲かせたり
楽しい時間は
ホントにあっという間ですね
次回は
もっともっと楽しめちゃう予感がしますねー(笑)
ももちゃんも
黄色のおNewシューズでお散歩できて
満足だよね~(*^m^)b

今頃は
お母様も到着されて
ももちゃんも
甘えん坊ちゃんに変身してるかな~(=^▽^=)

ももちゃんが大きな病気を発症して
一時はママさんも大変でしたね。。
優しいパパさんと前向きなママさんのサポートで
キャンプに参加できちゃうほどに回復して
ホントに良かったですね(^^)

2014年
ももちゃんとももママさんご家族が
幸せで穏やかに過ごせますように~☆
どうぞ
良いお年をお迎えください(*pωq*)

キャンプではお世話になりました~。
いろんな美味しい食材を調達してきてくださってありがとうございました。
ももちゃん、ちょこっとしか絡めませんでしたがかわいかったです♪
いつもこの調子で朝から晩まで海パパを働かせレディたちはお口だけが忙しいキャンプですが
またご一緒する機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
うちは来年UPします(;´▽`A``
よいお年をお迎えください。

ティクレアさんへ

ケビンの中はとっても暖かかったのよ~
この時期だけじゃなかったら毎週通っちゃうかも~^^
海パパさんのホットサンド最高でしたぁ
毎朝食べたいと思っちゃいました^^
そうそう、次回はちゃんとします!(^^)!
誘ってくれるかなぁ~
それがねぇ、ファスナーが壊れちゃったの(T_T)
修理に奮闘中です
夏に病気が発覚した時は
笑顔で年末を迎える事ができるとは思ってなかったから
なんだか、今、普通が幸せかも~^^
母と叔母が来て、わいわいがやがや
楽しいお正月になりそうです
では、よいお年を^^

ちゅーちゃんへ

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、バタバタ押しかけちゃってすみませんでした
お陰さまでとっても楽しかったです
3ワンちゃん、写真で見てもまだ区別がつかないももママです(^_^;)
ほんと、どんだけ食べて飲んだか・・・(^^♪
軟弱家派ですが、また、是非、ご一緒させてください
その時は、もう少しちゃんとします(^_^;)
ちゅーちゃんのアップ、楽しみにしています
それでは、よいお年を迎えてくださいませ~

ももちゃんの靴壊れたの?!
そんなー
きっと元気にももちゃん走りすぎたのかな?
修理できるといいですね。

今日はすでに大晦日
今年はたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ラッピー&ガブママさんへ

一足だけファスナーが下がらなくなっちゃったんです
引いても押してもダメ(>_<)
新調しようか~、なんて・・・
靴修理屋さんに相談しようってことに!!
ちょっと、黒くなっちゃいましたが
なんとか動くようになりました(^^♪
もう、こんな時間ですねぇ
楽しいブログ、いつもありがとう^^
ももブログもよろしくでぇ~す

キャンプの時はお世話になりました♪
我が家はバタバタしていて、ろくな写真も無くて・・(涙)
素敵な写真に感動してます!
また、これに懲りずに一緒に遊んで下さいませ~♪
来年も宜しくです。
良いお年をお迎え下さい。

ママさん、ちょっとーギリギリセーフかしら?
もう、休みになったとたん血圧がガーンって下がったのか、
目眩で家中まわってしまって、ダウンしてしまったの・・・
ようやく、元気にお正月を迎えれそうよ!!
今頃は、紅白でも見てきぬちゃんとまったりですかぁ?
キャンプは、イタセリツクセリ!!最高だったんじゃなーい?
アウトドア好きのワタシには、とっても羨ましい時間に思えましたよ〜♪
ももちゃんの可愛いシューズもデビューして、いい感じ〜 あっ、つぶれちゃったって?(汗)
ママさん、今年1年もDuffy&ワタシと仲良くしてくれて有り難うね〜
また、来年もヨロシクお願いします。必ず、デートして下さいよー。
では、良いお年をお迎え下さいね。
コメ返しは、気になさらないでよー

チェリママさんへ

こちらこそ突然お邪魔してすみませんでしたぁ
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました
とっても、楽しかったです^^
保護犬いちごちゃんのお話を聞いて感動しました
かわいそう!!とは、思ってもなかなかお世話までは・・・
新しい飼い主さんが早くできたらいいですね
家派の我が家ですが、また、ご一緒させてください
では、よいお年をお迎えください(^^♪

Duffyママさんへ

やっだぁ~、Dママぁ、もっとたくさん食べて
ももママみたいに、体重アップしなきゃ!(^^)!
大丈夫? 気合いでポ~ンですよ~
このお休みは、十分休養して体力を回復してねぇ
キャンプ、とっても楽しかったよ~
今度、Dママともご一緒したいなぁ
ももの靴は、修理に出してなんとか復活(^^♪
あう~、母&叔母に翻弄されてますぅ~(^_^;)
Duffyちゃん&Dママとお知り合いになって
楽しい一年になったよ~
来年も、元気で遊びましょうねぇ
では、よいお年を~(@^^)/~~~
↑間にあったかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/473-ed60e90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ますます親バカが増大する予感がするんです(^_^;) «  | BLOG TOP |  » クリスマスキャンプディナーは最高だったよ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR