topimage

2017-06

クリスマスキャンプディナーは最高だったよ(^^♪ - 2013.12.27 Fri

わぁ~!!モンちゃんブログ→(ポチっとしてね)は、クリスマスキャンプ終わっちゃったよ~

ママゴン、夜のお仕事へ出かける前にちょっとは進めてねぇ  はっ、はい~

続きです、午後のまったりティータイムで終わってたかなぁ

と、言うかずぅ~っと食べ通し(飲み通しの方もいましたが


こちらの2パパさんに功労賞



251227い


パパリン持ち込みのスパークリング日本酒で、と休息中

海パパさんの切子のグラスがこだわりですねぇ


251227ろ


モンママ&ママゴンは、SEX ON THE BEACH って言うこじゃれたカクテルで

ここは、琵琶湖ですけどねぇ


そろそろ、ディナーの準備が始まりました

海パパさんが、新鮮な地鶏の丸鶏でローストチキンを作ってくれるんですって~

ど~んと、テーブルの上で下味を付けてくれたんですが、ちょっとグロなのでカットです

お昼にBBQをした炭火でじっくり~


251227は


251227に


テントのお外で、2パパさんが頑張ってくれました


251227ほ


なかなか火が通らないので、お鍋のお帽子をかぶせて蒸し焼き状態に!!


251227へ

しばらく放置です  青い火はライトですからご心配なく~

テントの中は、薪ストーブでぬくぬくですよ

食べ続ける人、飲み続ける人、しゃべり続ける人・・・一度に全部やっちゃう人


251227と


モンパパさんのお膝の上で  モンザエル 決まってます


251227ちランタンがいい感じ~
251227り

立ちながら飲み続けるママゴンがいたり・・・

と、海パパさんが 「お待たせ~、できましたよ~」


251227ぬ

じゃぁ~ん、ローストチキンの出来上がりでぇ~す 


251227を


海パパさんが、取り分けてくれました  ありがとう


251227わ

コンロではビーフシチューも作ってくれてました

ガーリックトースト添えで、クリスマスディナーは大盛り上がり

もっちろんお味は最高だったそうですっ   あ~、どうして私はワンちゃんなんだろう


ディナーが終わって、2ファミリーがおうちへ帰ってから

モンファミリー&海ファミリー&うちで再度?三度?いやいや何回目?

でぇ~す

あれ~、まだクリスマスキャンプのブログが終わりません

ねぇねぇ、ママゴン、今年中に終わりそうかなぁ  

う~ん、ちょっとわかんないわ~、まんずはお化粧直しして夜のお仕事へ行ってくるわ


     ☆  ☆  ☆  ディナーに参加したいと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/472-564a814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスキャンプ、最終編、終わっちゃうの~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスキャンプ初日、まだまだ終わりません(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR