topimage

2017-07

クリスマスキャンプ初日、まだまだ終わりません(^^♪ - 2013.12.25 Wed

クリスマスキャンプの続きです

その前に、ちょっとした対決があったんです

それは、最強の雨男モンパパさん無敵の晴れ女ママゴン

ママゴンは負ける気なしで目的地に向かったんですが

高速を下りる頃には、先に到着していたモンパパさんのパワーで

でも、パラパラ程度だったのでママゴンのパワーで盛り返したかなぁ


251226い

モンちゃんファミリーのお友達とご一緒させてもらいました


251226ろ


キャンカーをお持ちの海君でぇ~す   男前でしょう

とっても小っちゃくって、モンちゃんの半分ぐらい


251226は○本代表の2ワンちゃん
251226ほ保護犬を○本代表が一時預かってるんですって

そんな活動をされている方もいらっしゃるんですねぇ

とってもおとなしくってかわいいんです、どなたか家族に迎えてくれませんかぁ


          251226に

3ワンちゃんでカートの中でとってもお利口さんなんですよ   ももちゃんは絶対無理ね


251226へ


チワワちゃん軍団に囲まれてご満悦のモンパパさんです

さてさて、BBQの後はスィーツです   別腹、別腹とわんさか~


251226と


海ママさんがお勧めのフルーツがびっしり詰まったタルト

キル○ェボンのタルトより美味しいってママゴンが

あれ?キル○フェボンのタルト食べた事あるのん? てへっ、エアでねっ、きっとこっちの方がおいしいよ、海ママさんありがとう


251226ち


これは、パパリンがいつもの市場で見つけた安納芋をアルミホイルにくるんで

薪ストーブに入れてもらいました、焼き芋の出来上がりです

いくちゃんが、思わず聖火ランナーのまねっこをしたくなるぐらいまっ黄色!!

中は、とろっとろでなんともいい香り~


          251226り

ワンちゃん達もちょっといただきました

モンちゃんは、○本代表にいじられてましたぁ

みなさんも安納芋を見つけたら是非、焼き芋さんにしてみてねぇ

BBQから始まって、ずぅ~っと食べ続けているような・・・


241226ぬ


午後のひと時を、それぞれにまったり~、モンパパさんにチュッ


251226る

イケイケももちゃん、また、拒否られたねぇ   残念だわ~


241226を

視線の先には何が~?   ん?   おやつかなぁ


241226わ食器がなくなったら洗います


食べ続けて、お皿がなくなったら洗ってまた、食べます

ママゴンもちゃんとお手伝いしなきゃだめでしょう  すみません、飲み続けてました


さて、やっとここまで、次は海君パパさんお手製のクリスマスディナーです

いつまで続くか心配になって来たんですが

よかったらまた、覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  安納芋、食べてみたいなって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。 すごい~~ちゃんと写真がある。
しかも珍しく私が働いてる写真が(笑)
ももちゃんたらもぐらにまでチュ! クリスマスプレゼントだわ
おじちゃんに夢をありがとう~~。
あっ!海君がモンの半分 確かに~~(爆)
モンのデカさがばれたキャンプになっちゃいましたね(汗)
さぁ~次!食べんぞ~~。 今もお腹一杯なんですがね(笑)

お友達たくさんで 楽しそうなクリスマスキャンプですね~!
安納芋って美味しいですよね。
しかも薪ストーブで焼いた焼き芋だなんて
ヨダレが出てきちゃいそう・・・
BBQ→スイーツ で、そのあとはディナーですか~!!

いくちゃんへ

お陰さまで楽しかったわ~
ありがとうねぇ^^
だって、専属カメラマンがいるからねぇ
いくちゃん、よく働いてた~
いいお嫁さんになれるよ~^^
しげちゃんも働き者でいいお婿さんにだわ~
お2人に比べてうちったら・・・
お客さん気分でごめりんこ
次は頑張るから、また誘ってねぇ
あれから、ずっと食べ続け~(爆)

ロコママさんへ

お友達のモンファミリーはお友達たくさんいるんですぅ
ご一緒させてもらいました^^
安納芋は、大好評でしたぁ
そうそう、薪ストーブ、すごい!!
中が、トロットロだったんですよ~
乾杯からずぅ~っと食べ通しでしたぁ^^
さぁ~て、次はディナーへ突入です

ママさん、すげぇー!!
こりゃー、本格的なキャンプやね〜☆
モンちゃん&たくさんのお友達に囲まれて、むっちゃ楽しかったでしょ〜♪
そりゃー、お酒もすすみますわなー(笑)
キャンピングカーも、薪ストーブも、とにかくすごーい☆
ワタシも、若い頃にアウトドアにむっちゃハマって〜
でも、あの頃は飯ごう炊さんよ・・・(古)
タルト、ワタシ丸ごと食べれそうやわぁー!!
それに、安納芋は最高やろうね〜 あー、食べたーい!!
きゃー、ももちゃーん!Duffyが、嫉妬してるよー(^◇^;)
つづきも、楽しみにしてますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アウトドア、いいですね~
しかもワン中心で
ん?そうでもない?

チワワちゃんたくさん♪
たくさんのおともだちにかこまれて
ももちゃんもたのしかったね~^^

Duffyママさんへ

シーズンオフのこの季節だけ
ケビンがペットOKになるんですってぇ
家派の我が家がいきなりテントは無謀でしょう(^_^;)
我が家以外はみなさんベテランキャンパーなの
おんぶに抱っこに肩車~的(苦笑)
Dママは、アウトドア派だもんねぇ
今度、ご一緒しちゃう(^^♪
安納芋の焼き芋は、最高だったわ~
きゃっ、Duffyちゃんに見つかっちゃったぁ
チワワちゃんの彼も可愛かったよ~

ラッピー&ガブママさんへ

無謀にもお誘いにのっちゃいましたぁ
完全防備で行ったら失笑(^_^;)
ワンちゃんはそっちのけで
食べるは、飲むは・・・(笑)
いつもモンちゃんのブログで見てた
チワワちゃん軍団とご一緒できて
とっても、楽しかったです(^^♪
もももきっと楽しかったと思います
↑ たぶん(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/471-f369a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスキャンプディナーは最高だったよ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスにアウトドア派に変身しちゃったっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR