topimage

2017-07

トリミング後に晴れ着撮影してもらいましたっ - 2013.12.12 Thu

年末らしい気温になりましたねぇ

この季節、毛足は長めにしたいですけど、ボサボサは

この前のトリミングは10月10日だったんですが

やっと2ヶ月後に取れた予約、今週の火曜日に行ってきましたぁ

年賀状用の写真を撮るつもりだったので


251212へ


髪飾りをお正月用にしてもらいました、シックでしょう


      251212い


去年と同じ晴れ着なんですが、着せてもらいました


251212ろ

ママゴンが、張り切って「着付けは任せて!!」って言ってましたけど

マジックテープで締めるだけなんですよ~  ももちゃん、ばらさないで~


251212は
         251212に


やっぱりお着物は、帯を見て欲しいですよねぇ



251212ほ



こんな感じです

なんかぁ、ママゴン、うれしそうだねぇ

そうだよ~、また、一緒に元気でお正月が迎えられそうなんだもの
いつまでも、いつまでもねぇ ももちゃん




       251212と


てへっ、なんだかおセンチなママゴンだけど

これから、年賀状を作らなきゃいけないの忘れてないよねぇ   はふぅ~



     ☆  ☆  ☆  お似合いよって思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、とっても素敵な晴れ着姿ですね〜♡
髪飾りがお着物によく似合ってますね。
しっとりおしとやかで、お嬢様の貫禄バッチリよ!
もう年賀状の時期ですよね。
素敵な年賀状ができそうですね(*^^*)

ももちゃん、素敵すぎるわぁ〜♪♪
着物も、ワンちゃん用とは思えないね〜
この柄、私好きだわ!!うんうん、帯もイイね〜
そりゃー、ママちゃんが嬉しくなる気持ちわかるよ☆
ももちゃーん!いつまでも、パパしゃん&ママしゃんの側に居てあげてね。
きっと、着物姿でお散歩したら、ももちゃん囲まれるの間違いないねー!!

うっとりぃ~(〃▽〃)ポッ
ももちゃんの晴れ着姿は
艶やかだねー(●´ω`●)
帯も本格的だし
袖も振袖になっていていいね~♪
このまま花嫁さんになれそうだよ~ん(ノ∀`)
初詣には
ファーの襟巻もしちゃうのかなー!?

ももちゃん~~可愛いね 素敵よ似合ってるよん
ままごんの着付けもばっちりな感じにマジックテープ止まってるよん。
私も今度着つけお願しよう。 マジックテープ止めるだけの(爆)
着ぐるみか!
しかし、ままごんココで晴れ着出したら年賀状の楽しみがなくるじゃんよ
罪滅ぼしに家族写真でも載せておくれ。
↓ ダジャレの天気予報士 片平さんじゃないですか。
やはりいい人なんだ~~~。
ここでも専属カメラマンのパパさん(爆) 
ままごん腕上げましたね(笑)

豪華な着物!
耳のリボンもお正月らしく
ももちゃん似合ってます~。





ロコママさんへ

前回のトリミングが終わった時に
次の予約をしたらもう12月しか空いてなくって
ボサボサ子になってましたぁ
髪飾りをお正月用にするか
聞いてくれたので「もちろん!!」(^^♪
おうちに帰ってすぐ撮影会しましたっ
去年、新調したんですが
もう、お歳なので落ち着いたデザインにしたんですよ^^
年賀状は、まだまだ(^_^;)

Duffyママさんへ

以前は、貸衣装で撮影したのを
毎年使い回ししてたんだけど
去年、初めて晴れ着を買ってあげたんだぁ
ほんとは黄色がよかったんだけど
お歳に合わせて黒を選んだのよ~^^
シックでしょう(^^♪
この先も、毎年撮影会できたらいいなぁ・・・なんて
今年のお正月、この晴れ着で
ご出勤したらお姉さんの前で大興奮!!
思いっきり裾がめくり上がりましたっ(>_<)

ティクレアさんへ

少し早いかなぁとも思ったんですが
トリミングに合わせて撮影会しちゃいましたっ
毎年、晴れ着を探してはいたんですが
気に合う物がなくて、なかなか・・・
去年、やっと新調してあげたんですぅ
本格的で、ももママもお気に入りです^^
花嫁さんは、もうお歳だから無理かなぁ^m^
初詣にファーの襟巻( ..)φメモメモ
探しちゃおっかなぁ(*^_^*)

いくちゃんへ

去年、ドッグピースさんで買ったのよん^^
結構本格使用でももママは大満足!!
着付けバッチリでしょ
だって、母が着付け教室通ってた時
送り迎えしてあげたからねぇ(爆)
大丈夫、まだまだ、未掲載写真があるからぁ(*^^)v
え~!!家族写真だけはやめとくれ~!!^^
そうそう、あの片平さん
見たまんま、いい人だったって~
どこでも専属カメラマンに変身するみたい
次回も任せて~!!(爆)

ラッピー&ガブママさんへ

ママさん、お怪我大丈夫ですかぁ
そんな時にコメントありがとう
とってもうれしいです^^
去年、思い切って新調しましたっ
まだ、早かったのでお正月用耳飾りがあるかどうか
心配だったんですがトリミング後飾ってもらいました
いつもは、1週間ぐらい付けているんですが
大きくて豪華、重さもあったので
残念でしたが、その日のうちに外しちゃいました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/467-09c50c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっとそばに居てあげなきゃねっ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにゆるキャラちゃんにご挨拶しましたっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR