topimage

2017-11

久しぶりにゆるキャラちゃんにご挨拶しましたっ - 2013.12.09 Mon

12月ももう2週目になってしまいましたねぇ

気温も低く乾燥してて、インフルエンザや風邪が流行中です

外出から帰ったら、うがい手洗いしっかりしましょうね

さてさて、先週の土曜日の事、ママゴンはお仕事だったので

パパリンとショッピングセンターへのお散歩へ行った来ました


        251208い


少し寒かったので、最初はベストを着てお出掛けです


        251208ろ


ウォーミングアップできたので、ベストを脱いでお散歩


        241208は


ベンチでちょっと休憩、明日、トリミング予定なのでボサボサは見逃してねぇ


251208に


12月なのにお花が咲いているなんて、雪国ではむりねぇ


251208ほ空は、やっぱり冬の気配が・・・


251208へ


ママゴンといつも待ち合わせをする、百貨店2階の出入り口です

そっか、今日は、ママゴンお仕事だったねぇ


251208と


広場へ行ったら、物産展 って、ことはきっといるよねぇ

私の大好きなゆるキャラちゃんがいました


251208ち

高知県香南市のゆるキャラちゃん、こーにゃん です

251208り

お茶のCMに出演中らしいですよ


241208ぬ


見つめあっちゃいました  お相手してくれてありがとう

久しぶりに、ゆるキャラちゃんにご挨拶しましたぁ

また、私のゆるキャラちゃんコレクションが増えたわぁ~


251208る

新人さんの登竜門と言われているセ○シー広場で、新人アイドルちゃんがショーをしてました

ちょっとももちゃん、アラ還でデビューは無理じゃなぁ~い

ママゴンに言われたくないわ~

さぁ~て、パパリン、帰り道は走っちゃうよ~


251208を


          251208わ
251208が


ちょっと、お転婆だったかしらぁ

         251208み


うふふ、ちょっとねぇ  でも、ももちゃん、ほんとうに楽しそうねぇ


251208よ

今日のお散歩も楽しかったなぁ、ママゴンも一緒だったらよかったのにねぇ

        251208ふ



           251208な
251208め


公園に止めてあった自転車に戻ってきて、ほっと一息

やっぱり、ちょっと疲れちゃったかなぁ

ママゴン、お仕事から帰ってきたかなぁ、おうちに帰りましょう

おうちに帰って、あんよシャワーしてもらいくつろいでいたら

ママゴンが「ただいま~」  ガァ~ッて着替えてお化粧直しして  「行ってきまぁ~す」

忙しいおばちゃんだわ~


忘年会だったようです



251208せクリスマス・忘年会に人気1位のワイン

緑色のラベルのワインらしいです

会長さんがママゴンたち4人のために3本提供してくださったそうです

もちろん、3本とも空になったそうですが・・・

ママゴンは、白の方がお好みらしくハーフを2本・・・って、フル1本ですか

いえいえ、みんなで飲んだんですよ~

251208し


ふぐちり、最初と最後の雑炊だけですかぁ

この後、2次会へ行ったことは言うまでもなく

久しぶりにシンデレラタイムはとっくにオーバーし

昨日は、ウララ~ウララ~なママゴンでした

みなさん、年末に向けて食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけましょう



      ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
迷彩柄のベストも似合っちゃうのねー!!
ももちゃんは走ってるときと
DOGDEPTのおねえさんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪してるときに
最高の笑顔を見せてくれるよね~(笑)
ゆるキャラちゃんにも会えて
良かったね~♪

↓パパさん
気象予報士の片平さんと会えたんですね!
毎晩
片平さんのダジャレを聴くのが私の日課ですっ(笑)

ももちゃんカラーを着て、パパさんとお散歩ですね〜♪
やっぱり、ももちゃんすごいねー!!
ゆるキャラちゃんに、ビクともしない・・・
てか、グイグイ行ってるしー(笑)大好きなんやね♪♪
Duffyは、むっちゃ逃げてるだろうなー

ママさん、先日は忘年会中にごめんなさーい!!
無事に帰れてるね〜(笑)安心したわぁー
でも、翌日ワタシに届いたメール・・・
もしかして、まだ酔っぱちゃんやった?(爆)
そう!あの天気予報士さん知ってる〜!!
ねぇ、パパさーん!ワタシの毎朝は「おはよう朝日です」
から始まるんだけど、どーもあの天気予報士Mさんの天気が
当たらない・・・パパさん、チェンジお願いしまーす♪

ティクレアさんへ

ねぇ~、とっても楽しそうに走ってるでしょう
この笑顔でももママは、幸せになります(*^_^*)
迷彩柄はももママの好みです^^
久しぶりにゆるキャラちゃんに
ご挨拶できましたぁ
ワンちゃん好きのゆるキャラちゃんでよかったわ~
ネコちゃんらしいけど・・・
片平さんは、TV通りとってもいい人だったそうです
片平君2号も笑っちゃう^^
ももママもファンになっちゃいました

Duffyママさんへ

ほんと、ゆるキャラちゃんが大好きなのよ~
なんでかなぁ、不思議だわ
あはっ、Duffyちゃんの「く・る・なー」を思い出すわ^^
土曜日は、かなりヤバかったわ(^_^;)
ちゃんとかは自信ないけど、帰ったよ~
さすがに、日曜日の夕方は人間に戻ってたから
う~~ん、メール?
最初のメールは、写真のホルダーがあるサイトから
だったから、再送されたんかなぁ、(^^ゞ
あらぁ、お天気はずれちゃうの~
ももパパの得意は、「晴れのち曇り、雨も降るかも」
だから、笑えるでしょ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/466-e82e1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング後に晴れ着撮影してもらいましたっ «  | BLOG TOP |  » Duffyちゃんをサンドイッチ&ちょっとおまけ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR