topimage

2017-07

Duffyちゃんをサンドイッチ&ちょっとおまけ - 2013.12.06 Fri

困っちゃいました

ママゴンは、Duffyちゃんとのおデートの後、「Duffyちゃん、可愛かったねぇ」って

まるで娘のBFに恋しちゃったみたいな・・・

ちょっと昼メロ(昭和かっ!!)的

写真をみたり、私のブログを見返したり、Duffyちゃんのブログ→Cafe編 おさんぽ編をのぞいたり

おやしいおばちゃんに変身しております


何度も見て、ちょっとおもしろい写真を発見して大感動です

勝手に、Duffyちゃんの写真をお借りしちゃいましたっ(ごめんちゃい

Duffyママさんの激写


th_dsc08180.jpg


向こうで狙ったのが、ママゴンです


IMGP0146.jpg


同じ瞬間のDuffyちゃんをサンドイッチ状態です

とっても可愛いでしょう

私も思わず、Duffyちゃん


     ☆  ☆  ☆  Duffyちゃん、可愛いって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






Duffyちゃんのお返事を聞く前に

ママゴンったら、もう次のおデートの申し込みをしちゃったんですよ

Duffyちゃん、ママゴンに狙われないよう気をつけてねぇ


さてさて、ここでちょこっとおまけです

先月の中頃、うちの新人予報士さん(私の専属カメラマンと同一人物です

予報士さんの集まりで、テレビ局の見学会に参加したんですよ



  251206い251206ろ


え~、テレビ局のスタジオってこんな感じなんだぁ( ..)φメモメモ

残念ながら、局内撮影はOKだけど、ブログなどにアップはNGなんだそうです

私が、しっかりチェックしましたっ


            251206は


終了後、玄関で記念撮影です

なんだか、パパリンはここでも専属カメラマンになっているようです


その後の懇親会がお目当てじゃないかと・・・


251206に

この方見おぼえないですかぁ

見学に行ったテレビ局のお天気お兄さんでぇ~す

パパリンが、「いつも笑顔なんですねぇ」ってお伝えしたら


            251206ほ


「こんな顔もしますよ~」って、カメラの前でおどけて下さったそうです

なんて、いい人なんでしょうねぇ

パパリンが、「テレビで見たまま、とてもいい人柄の方だった」って言ってましたぁ


251206へ


お別れに、電車に乗り込んで丁寧にお辞儀をして下さって


ぜんぜん関係のないママゴンもファンになってしまいました

お天気予報は8chでチェックしているようですっ




スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/465-0d0df42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにゆるキャラちゃんにご挨拶しましたっ «  | BLOG TOP |  » 愛しのDuffyちゃん、これが最終編なの~(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR