topimage

2017-11

愛しのDuffyちゃん、これが最終編なの~(^_^;) - 2013.12.02 Mon

昨日は、それほど気温が下がることもなく絶好の紅葉狩り日和でしたねぇ

みなさん、お出掛けされましたかぁ

うちは、先日お出掛けしたので昨日は、ご近所ちょろちょろ


241202い


ご近所のお山もずい分色付いてます

そうそう、ショップドッグデプトの看板犬ゴールデンちゃん


251202ろ


お名前は、「まもる君」って言うんですって!!

みんなを守ってくれるんだって~、よろしくねぇ

この時のお散歩の様子は、また、後日アップしてもらいます


ママゴン、もうそろDuffyちゃんとのお散歩編をアップしてくれてもいいんじゃなぁ~い

わかっているんだけどね、アップしちゃったら終わっちゃうからなんだかさみしくって・・・
あんなに小出ししたのに、今度は出し惜しみしちゃってるの


また、おデートしてもらったらいいやん

さ、さ!!   アップアップゥ~

カフェリアンさんの駐車場から大泉緑地の駐車場へ移動

Duffyママさんのおべんつの前で、ママさんを待つ私達

251202は

Duffyちゃんったらママさんが見えなくなっちゃってさみしいの~

私のおしっぽで仰いであげるよ~


            251202に


おかぁさんが戻って来てとってもうれしいDuffyちゃん

なんだか、私もうれしいの~


          251202ほ


お散歩しててもDuffyちゃんが気になって、アタックしちゃった

いやぁ~ん、逃げないで~



251202へ


Duffyママさんにご挨拶させてもらったんだぁ

Duffyちゃん、いいよねぇ  まだまだ、余裕のDuffyちゃん


           251202と


きゃぁ~、やっぱり、だめ~?

Duffyちゃん、ごめんねぇ、半分だけママさん貸して~

ももちゃん、ママさんにご挨拶させてもらってよかったねぇ
おしっぽを見たらどんなにうれしかったかわかるわ~



251202ち


Duffyちゃんは、お首のところをごにょごにょしてあげたら気持ちよさそうにするのよ~

ママゴンもさせてもらってよかったねぇ   ほんと、かわいいのよ~


今度は、ベンチで記念撮影です  


251202ぬ


ちょっと、微妙な距離でしょう


251202を
251202る
251202わ


微妙な距離を詰めてみたいなぁっと思って、アタックしちゃった

あははぁ、ももちゃん、ふられちゃったみたいよ~

でも、いやよいやよもなんとかぁ~って言うじゃない

わたし、あきらめずにアタックするじょ~


251202が


ほらぁ、Duffyちゃんも考えてくれるって~>


そっかぁ、じゃあ、いいお返事待ってましょうねぇ


         251202み


楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうのねぇ

お別れのご挨拶の時間になっちゃいましたぁ

ママさんに念願のしちゃった

ん?Duffyちゃんに見られたらやばいぞ


251202よ


大丈夫、大丈夫  おべんつの前かごで

ママゴンがごにょごにょのご挨拶をしてたから、Duffyちゃん見てなかった


251202ふ


Duffyちゃん&ママさん、おデートしてくれてありがとう

とっても、楽しかったです

ママゴンなんか、あれから「Duffyちゃんってかわいかったねぇ~」って何度も言うんですよ

私のBFなんですからねぇ

ももちゃん、そんな意地悪言わないでぇ  また、おデートしてもらいましょうね

とうとう、Duffyちゃんとのおデートのアップも終わっちゃったぁ

でも、まだ少し写真がありそうなんです、もしかしたらおまけがあるかも~

よかったら、また覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  私の初恋を応援してくれる方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん、今回も素敵にUPして下さって有り難うね〜♪
もう、嬉しくって〜!!Duffyとももちゃんの様子がすごく分かったわぁ〜☆
ももちゃんにも、チューってしてもらったし、
すごく楽しい思い出が増えたよー!!
うちのブログは、ほんとショボショボでゴメンナサイね。
わたし、ずっと喋ってたのかしら?ほんと、写真が少なくってー
パパさん、ママさん、そしてももちゃんゴメンナサイね・・・
この記事、お気に入りに入れておこうっと(笑)
えー、ももちゃん!!とんでもないよー
おつきあい・・・こんな素敵なお嬢様もったいないよー
Duffyに、ももちゃんを守る器があるか・・・(汗)
こちらこそ、ほんと楽しい時間有り難うございましたー♪
是非是非、またおデートしてね☆
私は次回、例のあれを紹介させてもらうね〜(^^)


きゃ~完結しないでしょう(笑)
可愛い子とのデート・・もしかしてももちゃん初恋?
こりゃーダメだ パパさんに内緒にしなきゃね 
内緒にしないといくちのイカリウィンナーの数がとばちりで
減るよ~~~(涙)
ももちゃん本当に積極的ね 羨ましいわ~私の若い頃に
これ長くなるから今度語りません(笑)
ももちゃんまたお姫様の唇を! 次回も沢山旧お姫様いるからね(爆)

ももちゃんっ
Duffyちゃんにアプローチっ★(*≧з)(ε≦*)☆
最近の男子は草食系だから
女子からガンガンいかなきゃね~!!
次回のデートでは
きっと仲良く過ごせるよね(oゝД・)b

ももママさんに
首をゴニョゴニョされてうっとりしてるDuffyちゃん
カワイイですね~(〃▽〃)ポッ
連れて帰りたくなっちゃいますよね~
甘え上手なのは
男の子のプーちゃんの方が多いのかもしれませんね(笑)

Duffyママさんへ

あれから2週間以上経っちゃったんだねぇ
ついこの間の様な、ずぅ~っと前の様な(汗)
写真を何度も見返してむふむふっ!!
Duffyちゃんのブログも何回も見ちゃったぁ
あやしいおばさん状態です(^^♪
イケイケお嬢でごめんね
いえいえ、ももがDuffyちゃんを
お守りしますからぁ~(*^_^*)
専属カメラマンが撮ったアップしたら
炎上しそうな写真がたくさんあります^m^
厳選中ですから、できたらお送りしますね(*^^)v
例のあれ?きゃぁ~!!

いくちゃんへ

もうちょっと引っ張っちゃおうと
画策中のももママです^^
Duffyちゃん、かわいいでしょう
モンちゃんも恋しちゃうよ~(^^♪
そうそう、と言うか、初めて会ったメンズ^^
イケイケのももに、笑っちゃうでしょう
誰に似たのか・・・(爆)
専属カメラマンとして同行したももパパ
大丈夫!!いくちゃんのウインナーは
必須アイテムだから!(^^)!
いくちゃんの若い頃?
( ..)φメモメモ、メモを用意したのに~(爆)
次回は、是非現役お嬢様とのチュゥを!(^^)!

ティクレアさんへ

もものイケイケぶりはすごいでしょう
飼い主もびっくり~(^_^;)
メンズとのおデートは初めてだったのにねぇ
いいお返事がもらえるかどうか
親としては、心配だわ~(笑)
ママさんがいる間の抱っこはNGだったけど
ゴニョゴニョは喜んでもらえたの^^
毛量が多くってももママも気持ちよかったわ~
男の子の方が甘え上手かもしれませんねぇ
うちのももは、激し過ぎて・・・(^_^;)

Duffyちゃん、草食男子なのね^^
しかもママ好き...うちと同じだ(笑)
微妙な距離感も手に取るように状況が浮かびますwww
そうなんですよねぇ、
積極的にアピールされると腰が引けちゃうんですよねぇ^^;;
でも、ももちゃん、そのぐぃぐぃな感じ、いいわ。
やっぱり女性はそうでないとwww

さくらさんへ

そうなのよ~、とっても優しいの
そしてうらやましいぐらいママさんが大好きなの^^
ママさんが、ちょっと席を外したらもうたまりません
「ママぁ、ママぁ」って(^^♪
ひょっとして、マザコン?
ついに言っちゃったぁ^m^
あれれ~、キッシュちゃんもそうなのねぇ
是非、お会いしたいわ~
きっと、ももがぐぃぐぃ行きますわよ~!(^^)!

もぉ~ 可愛い♪しか 出てこないよー。
ももちゃんもDuffyちゃんも 可愛すぎ。
二人の微妙な距離も・・・・・・可愛いよ。
ももちゃんは 本当にご挨拶が上手に出来るね。

可愛くってわかりやすい画像☆彡
なんだか 会話まで聞こえてきそうよ。
パパさん♪ 最高ー☆彡

ももちゃんもDuffyちゃんもかわいいですね~
こんな時、女の子が頑張らないとねー

いろんな人やワンちゃんにあいさつできる
ももちゃんてすてき♪

恒さまママさんへ

ママさん、コメントありがとう^^
ほんと、Duffyちゃんって可愛いよ~
しかも、ママ大好き!!
うちのももは、みんな大好きだから
ももママとして、うらやましかったわ~
恒さまもママさん大好きなんだよねぇ
いいなぁ~(^_^;)
専属カメラマンにDuffyちゃんをたくさん撮ってねって
お願いしてたから、頑張ってくれたよ~
それにしても、イケイケなももが
恥ずかしいわ~、とほほ^^

ラッピー&ガブママさんへ

ももの初デート、かわいいでしょう^^
やっぱり~
最近の女子らしく
イケイケお嬢です(^_^;)
Duffyちゃんをお守りしますからぁ~
誰に似ちゃったのか
ご挨拶できたら
とっても、うれしいみたいです(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/464-b0dc4d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Duffyちゃんをサンドイッチ&ちょっとおまけ «  | BLOG TOP |  » お京都へ、ちょこっとお散歩

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR