topimage

2017-10

お京都へ、ちょこっとお散歩 - 2013.11.28 Thu

昨日は、なんとかお天気がもちましたねぇ

愛しのDuffyちゃん、お散歩編の前に、またまた、寄り道です

引っ張れるだけ引っ張るの

ママゴンのお休みを利用して、ちょこっとお京都へお散歩です

   ポチしてね→南禅寺251127い何度も行ってるここがお気に入りなの

251127ろ

紅葉がいい感じですぅ



私はNGなので、ママゴンが251127は山門へ


251127に


さぁ~て、私&パパリンはどこにいるでしょうか


     ☆  ☆  ☆  見つけた方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






2512127ほ


私、手を振ってるつもり~、わかりますかぁ


251127へ

玉砂利と落ち葉でふかふか~、気持ちいいわ


251127ちちょっと、休憩です



251127と


あぅ~、切り株女王なのに、立ち入り禁止でポーズできないの~残念


駐車場に戻る道すがら、渋滞で大変

早めに出てきて、少し離れてても駐車場の空きを見つけたら即、駐車が鉄則ですねぇ

お陰で、待ち時間もなくさっさとお散歩観光完了

ランチ


251127り


お京都へのお散歩に来た時のランチは、ここね→ジラフ

テラス席もあるけど、店内どこの席でもペットOKなんですよ

この季節は、とても助かります


251127ぬ


チキンのなんちゃら&ベーコンパンケーキ

観光客はほとんど見かけられなくって、ご近所のOLさんが多いみたい


          251127る


またまたアフアフしちゃったら、ママゴンにスリングの中に閉じ込められちゃった


だって、ももちゃん、興奮し過ぎだもの、ランチゆっくりさせて~


251127を


わかったわ~、どうぞ、ごゆっくり~

さてさて、ランチの後は、御池通りを駐車場までお散歩です

251127わ

でも、ちょっと疲れちゃったから、パパリン、抱っこお願いします


251127が


寒くもなく、ちょうどいいお散歩でしたねぇ

豆餅←ポチしてね を買って帰ろうねぇ

あちゃぁ!! 定休日だったわ~!!

帰って、HPを覗いたら第4水曜日はお休みって

今度は、ちゃんとチェックしてからお出掛けしましょうねっ

ママゴン!! 次回アップは、絶対愛しのDuffyちゃんとのお散歩編、お願いします

よかったら、また、覗いてくださいね




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、見~つけた!!
すぐにわかったよ~。周りは黒い頭ばかりだもんね(笑)
南禅寺の紅葉は見事ですね~!
私も、以前行ったことがありますが
紅葉の季節は渋滞ばかりで 自由に動けませんでした・・・
(あっ、20年ほど前の話ですが・・・)
また、行ってみたいな~

うちの子記念日に お祝いコメントを頂き ありがとうございました♪

ももちゃん
京都へ紅葉狩り~♪
ママちゃんは南禅寺で『絶景かな~』
ももちゃんはどこかなーキョロ( 「・ω・ )三( 「・ω・)キョロ
いたーっ!!
パパさんに抱え上げてもらってるね~
カフェでスリングからお顔だけピョコンっ
おいしい匂いにガマンできなかったかな~!?

ももママさんっ
ももちゃんが
遠出もできるまでに回復して良かったですね(^^)
Duffyちゃんとのお散歩編
待ってますよ~っ(笑)

ままごん~若者ネタを引っ張るなんて(爆)
うそうそよん。 紅葉 そう四季を大事にしただけよね(笑)
紅葉って言ったら京都だよね~素敵~。
ももちゃんを探せ!景品はなに? パパさんのパンかな?
私、見つけたモン!真ん中~ では問題です もぐらはどこ??
正解は晴れなのでいないでした(爆)
イケメン!小出し反対====!←イケメンクラブ会長モンより。

ももちゃん、みっけ〜(笑)
南禅寺、行った事がないんだけど、有名なだけあって、
紅葉、綺麗ですね〜☆
真っ赤なモミジは絵に描いた様!!
あっ、夏に行った新風館だー
やっぱり全席ワンコがOKなんよね♪♪
あのお店から続いてる雑貨屋さんが可愛かった〜
スリングの中い入ってるももちゃんの、
ちょっと眠そうなお顔好きだな〜(^^)
次回は、お散歩編♪ キャッ!
ママさん、ヨロシクです〜。


気楽に?京都いいなあ~
そして素敵な紅葉
こちらは雪なのに~^^

ももちゃん
かわいいお洋服も
京都の秋ににあってる♪

ロコママさんへ

あはっ!!
わかっちゃいましたぁ~
って、真ん中だもんねぇ(^_^;)
名所がたくさんあるんですが
ここは、ペットOKで行きやすい場所なので
ついつい、足が向いてしまいます
ちょっと行ってちょっとお散歩(汗)
もも家のお出掛けスタイル(*^^)v
遠くからいらしたらそうもいきませんものね
ゆっくり、いらして~♪
どういたしましてっ!!

ティクレアさんへ

ちょこっと行ってちょこっとお散歩って感じ(^_^;)
南禅寺は何度も行っているんですが
登って「絶景かな~」したのは
十数年前、まだ父が生きていた頃、母と三人で
登った時依頼、なんだか目頭が・・・
もも、わかりましたぁ~^^
真ん中だもんねぇ(苦笑)
ももの大興奮には困っちゃって
スリング閉じ込め、苦肉の策です(*^^)v
ももは、すっかり安定しているようです
ご心配おかけしましたっ、ありがとう^^
Duffyちゃんとのアップは
今度は、出し惜しみしてるんです^^

いくちゃんへ

あはは、ばれちゃった^^
そうそう、季節ものだから~
うちから、案外近いのよ
今回は、車でびゅぅ~ん
平日だから、それほど渋滞もなく(*^^)v
あはは、真ん中だもん見つかるよねぇ
もうちょっと、レベルを上げるべきだったなぁ(汗)
パン?やっぱりイカリのウインナーでしょ
もういいって?(爆)
もぐらは土の中でしょ←引かないでねぇ^^
イケメンアップ、出し惜しみしてるの(-。-)y-゜゜゜
モン会長様、お許しを~^^

Duffyママさんへ

てへへ、すぐ見つかっちゃうねぇ
もうちょっと、ひねりを入れるべきだったかな(^_^;)
ここは、ペットOKだからいいよん
紅葉は、どうかなぁ~
赤の具合は、もっといいところがあるかも~
今週末のお出掛け先は、決まったかな?
気を付けて行ってらしてねぇ
そうそう、Duffyちゃんが夏に行ったお店よ~
前に、Duffyちゃんが座ったテーブルで
トイプーちゃんのオフ会やってたみたい^^
お料理も、前に比べたら美味しくなってたよ
ご一緒したいねぇ^^
お散歩編のアップ、終わっちゃったら寂しいから
ちょっと、出し惜しみしてるの~(*^_^*)

ラッピー&ガブママさんへ

案外近いのですよん^^
さすが観光地ですが
紅葉は、秋田の方が絶対きれいですよ
↑ももママは、固く信じてるの(*^^)v
紅葉に、積った雪もいいですよねぇ
寒いかと思って重ね着させちゃいました
紅葉に黄色が似合うねって
観光客のおばさんにほめられました(^^♪

こっちも乗り遅れ^^;;;
いいなー京都。
うちも行きたいんですが、今年は無理そうです。
ももちゃんの紅葉狩りで行った気分にしてもらうわ^^

南禅寺から哲学の道は春も秋もいいですねぇ。
今が見ごろかしら?
平日に行けるってのがうらやましい~

さくらさんへ

こちらにもコメントありがとう^^
あれ~!?
今年は、行かれないの~
ももブログで、エア観光してもらえるのなら
もっと、丁寧にアップしたらよかったわ(^_^;)
南禅寺から哲学の道コースは
一番好きな場所です(^^♪
そうそう、12月初旬までイケそうです
平日でもコミコミでしたぁ
週末は、ぎゅうぎゅうかもしれませんねぇ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/463-e8d3e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのDuffyちゃん、これが最終編なの~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » ママゴンの留守の間に、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR