topimage

2017-05

愛しのDuffyちゃんとの初おデート、本編です - 2013.11.25 Mon

今日は、久しぶりによく降りましたねぇ

ほこりっぽさが、落ち着いて街がしっとりした感じですねぇ

さてさて、ママゴンママのきぬちゃんが11月に入ってからお引っ越しをして

初めて様子を覗きに行ったママゴン、日曜日に帰って来ましたぁ

小出しにしてた愛しのDuffyちゃんとの初おデートのアップでぇ~す

ブログを通してお友達になって2年以上、いつかお会いしたいと思いながらやっと、やっと~

Duffyちゃんのブログはこちらねっ→Duffyのおもちゃ箱

Duffyちゃんのおうちのそばのカフェで待ち合わせです

ママさんのおべんつで来られるって聞いてたからお店に着いているかなぁ~とキョロキョロ

向こうから赤いおべんつでかっぽう着のおばさんが違うでしょ~

なんて、緊張をほぐしながら待ってたら愛しのDuffyちゃんが前かごに乗ったおべんつが来ましたぁ

ブログのままのDuffyちゃんと初めてお目にかかるママさん

とっても優しそうで、美しいママさん

大泉緑地のそばのカフェリアンさんでランチをしながらお話です


251125い

何度も小出しにしちゃいましたぁ、Duffyちゃんでぇ~す

色白でもふもふ、私の方がちょっとでっかい

飼い主同士のご挨拶が終わってから、私達のご挨拶でぇ~す


イケイケな私251125ろクールなDuffyちゃん

あ、あの~、ももちゃん、最初はおしとやかにしといたほうが・・・

251125は

いやぁ~ん、Duffyちゃん、引かないで~


251125に

ねぇ、ねぇ、Duffyちゃん、こっち向いてぇ~


251125ほ


あちゃぁ~、誰に似たんでしょうねぇ、積極的過ぎてDuffyちゃんに嫌われちゃうよ

てへへ、やり過ぎちゃったかなぁ  Duffyちゃん、嫌いにならないでねぇ

フロアで遊んでいるうちにいい匂いがしてきました


        251125り


Duffyちゃんがくんくんしている向こうには、ワンちゃんメニューのシュウマイが

Duffyちゃんはこの日、おなかがちょっとゆるかったらしくダメダメ

私が療養食以外NGなので、気を使って下さったのかなぁ



251125へ
          251125と


こちらは飼い主用です、ぺろりと食べてしまったママゴン   もちろん別腹スィーツも


         251125ち


Diffyちゃんが少し前にオーダーしたお帽子をご披露してくれました

ますます、可愛いわ~

ここら辺で、Duffyちゃんの秘密、ばらしちゃお~っと

251119ろ

見て見て~!!Duffyちゃんってママさんが大好きなのよ~

私&ママゴン、益々萌え~

スキスキ光線がうらやましかったわ~、ももちゃんは誰にでもスキスキ光線発射するもんねぇ


このあと、ショップのママさんに来店ワンちゃん写真を撮ってもらいました

Duffyちゃんいいお顔251125ぬ

ふふっ、ほんとは、ショップのママさんのおやつにくぎづけ


         251125を


パパリンのGパンにつかまって覗いているお顔

ピンが合ってなくっても可愛いでしょう、ピンが合ってたら最高に萌え~


         251125る


私ったら楽し過ぎて、ショップのママさんが写真を撮ってくれるって言うのに

大興奮で落ち着きません  写真撮ってもらえないでしょう

Duffyちゃん、引かないで~


ショップを出てすぐそばの公園でお散歩でぇ~す

その様子は、次回にアップしますね


     ☆  ☆  ☆  Duffyちゃん、かわいい!!と思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

お引越しお疲れ様。
楽しんでるかなぁ~きぬちゃん☆彡

いいなっ♪ いいなっ♪ Duffyちゃんたちとおデート~いいなーーーーーっ!!!
うるさい?(笑)  
ふふふ ももちゃん♪ かなりテンション↑↑↑やね。
まぁ~ わかるけど・・・イケワンやもーん。
Duffyちゃんの帽子~可愛いよね。
次回も楽しみにしてますよー。

ももちゃん
すてきなお友達♪
いいなあ~
たくさん遊んだのかな?

同じトイプーでも
我が家のガブはちょっと…でした。^^;

ママさん、おかえりなさい!!
きぬちゃんは、新しい場所での生活楽しまれてましたかー♪♪
素敵にUPしてくれて有り難うねーヽ(´▽`)/
ちょっと、うちの子〜(汗)
こんなべっぴんさんを前に、「えっ!!」って顔はないわー
ごめんね、ももちゃん!失礼しちゃうね・・・
しかも、べっぴんさんより食い気?むっちゃ、クンクンしてるし(爆)
その上、馴れ馴れしいわ、パパさんの足もってるし・・・
もう母、滝汗!!!でも、楽しかったね〜
私も急いでUPするねー☆ 続きも、ヨロシクです。
きむこさん、ありがとう〜!帽子の件!(笑)
いつか、恒ちゃんとももちゃんとみんなでデートがしたいね〜♪

あれっ
ももちゃん
リアンさんに来てたのー?
以前
クレアリもブロ友さんといっしょに
何度かリアンさんに行ったんだよ~♪
もちろんっ
BMW(自転車)で30分弱かかるんだけどねー(笑)

Duffyちゃんっ
可愛いプーちゃんですねー!
ブログを通じて実際に会えちゃうと
初めてなのに昔からの友達のような
不思議な感覚になりますよね~(^^)
ランチの後は
大泉緑地でお散歩かな~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

ままごん~~。お帰りなさ~い。
お天気良くってよかったね!

ももちゃん年下の可愛い彼とデートだったのね
こりゃ~元気になっちゃうわ しかも積極的だ!
熟女はぐいぐい~行くのね(笑) 
リアンさんだ!中華でわんこOKって珍しいし美味しいよね
さすがままごんデザートは別腹ね(爆)
続きも楽しみにしてま~す。

恒さまママさんへ

コメントありがとねぇ^^
母は、新しい環境にすっかり慣れて
もう、お友達もできたみたいです
楽しんでましたぁ^^
Duffyちゃん、ほんとに可愛かったよ~
恒さまもご一緒できたらいいのにねぇ
いつか、きっと!(^^)!
ももは、イケイケお嬢で恥ずかしかったわ~
Duffyちゃんは、クールなイケワン(^^♪
お帽子、最高に似合ってるでしょう
次アップは、ちょっと引っ張っちゃいます(*^^)v

ラッピー&ガブママさんへ

Duffyちゃん、とっても可愛いでしょう
ママさんが好き過ぎて・・・うふふ
ずぅ~っと、ママさんを見つめてるの
ももママは、うらやましかったわ~
ももが大興奮で、Duffyちゃんに引かれちゃった(^_^;)
ランチの後で、近くの公園へ~
若いふたりのお散歩です^^
ガブちゃんとのおデートもできたらいいなぁ
引いちゃやぁ~よ~^^

Duffyママさんへ

母は、もうすっかり馴染んでて
新しいお友達もできてましたぁ
ママさん、時間を作ってくれてありがとうねぇ
やっと、おデート実現したねぇ
会った時は、ももママ、目頭が熱くなったよ~(^^♪
ももがしつこくってごめんねぇ
面白がって、セリフつけちゃったぁ^^
はみ出ちゃっててごめん(^_^;)
ももパパの陰から覗いてるDuffyちゃん、萌え萌え~
永久保存だわぁ~
うん、うん、恒さまともご一緒したいねぇ
次アップは、引っ張ります(*^^)v

ティクレアさんへ

え~!!
ティクレアさんのおうちからも近いんですかぁ
リアンさん、広々してるしお料理も美味しい
ドッグカフェじゃないのに、ワンちゃんがたくさん(^^♪
いいお店ですよねぇ
ティクレアさんとも是非お会いしたいわ~
Duffyちゃん、可愛いでしょう
Duffyママさんは、ティクレアさんの人気ブログをご存知でしたよ^^
ほんと、初めて会う気がしませんでしたぁ
ももママは、感動しちゃって・・・(^_^;)
公園でお散歩したんですが
またまた、ももが興奮しちゃって(汗)
Duffyちゃんに引かれちゃいましたぁ^m^

いくちゃんへ

また、行って来たよ~ん
無敵の晴れ女でしょう
帰った次の日に雨(*^^)v
そうそう、とっても年下だよ~
ももママ、うらやましいわ(汗)←ちょっと~
いつもの事だけど大興奮でしょう
同じ熟女でも落ち着いているモンちゃんが
うらやましいわ(-。-)y-゜゜゜
さすがいくちゃん、リアンさんもご存じねぇ
広いし美味しいし、ワンちゃんいっぱいだったわ~
ももママ、ちょっと食べ過ぎ(汗)
次アップは、引っ張ります^^

乗り遅れ~(汗)
Duffyちゃん、かわゆいですねー
親戚(?)のFitchくんとは、キッシュと月齢が近いこともあって
仲良くさせていただいてるんですが、そこにもちょくちょく登場してるDuffyちゃん。
FitchくんもDuffyちゃんもいつもお洋服や小物がおされなんですよねー
素敵な彼氏とデートできてよかったねーももちゃん♪

さくらさんへ

お久しぶりでぇ~す
コメント、ありがとう^^
Duffyちゃん、とってもかわいいでしょう
Fitchくんのママは、Duffyちゃんのママの妹さんだそうです
Fitchママさんは、最近お忙しいらしく
ブログは、休みされてるって言ってました
そうそう、ご姉妹そろってセンスがいいんですよねぇ
オサレ~^^
とっても、年下のBFなんですが
イケイケのももです(^_^;)
キッシュちゃんともお会いしたいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/461-3a1fdad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴンの留守の間に、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 愛しのDuffyちゃん、小出しです、うふっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR