topimage

2017-10

街がキラキラになって行くのねぇ(^^♪ - 2013.11.15 Fri

なんだか今年は、夏夏って感じじゃなかったですかぁ

もうすぐ秋なのに~って思っている間に、になっちゃいましたねぇ

みなさん、お風邪など引いてませんかぁ

うちのママゴン、一週間ぐらいゴホンゴホンが続きやっと週末に向けて治ったみたいです

ご心配をかけておりました私も水曜日の血液検査ですべて正常値に戻りましたっ

今は、絶好調でぇ~す

いつものお散歩コースです


251115い
251115ろ

ねぇ、元気でしょう


            251115は誰かいないかなぁ


お友達がいないか、きょろきょろしちゃいました


            251115に紅葉はまだねぇ



昨日も同じお散歩コースです



251115ほ


気温が低くって、って感じでしたけど、お空はなんだか秋って感じでしょ


251115へ


         251115る

ご出勤もして~、お姉さんにご挨拶


251115ぬ


ペロリンチョ、ねらっちゃったぁ



           251115と


もう、クリスマス・ツリーがお目見えしてます


           251115ち


あはは~、なんだか質素な感じがするねぇ  笑っちゃうわ~

え~!!ももちゃん、それは夜になったらライトが付いてキラキラとってもきれいよ~


   251115りえ~!そうなの~!!



ほんと~、夜に来てみたいなぁ、どんな感じかなぁ


これから、街が年末に向けてキラキラになって行くのねぇ 楽しみだわ~


     ☆  ☆  ☆  キラキラが楽しみって持った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
数値が安定したんだ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
頑張ってお薬飲んだもんねっ!
(∩´∀`)∩オォ♪跳んでるねーっ
これだけの元気があれば
病気だって逃げちゃうよね~(・∀・)ウン!!

ももママさん
風邪ですかー
今週は冷え込んだから体に応えますよね。。
ももちゃんを見習って
ちゃんと休養もとってくださいね
どうぞ
お大事にしてくださいませ(^^)

ももちゃん、おめでとー!!
頑張ったもんね、ほんと良かったー☆
びゅーんって飛んじゃったね(笑)
Duffyママも、嬉しいよー!ほんと嬉しくなるね。
あっ、ママさんは大丈夫なの〜?
娘も、咳が止まらなくってね、今の風邪なのかな?
暖かくして、お大事にしてよー!!
あー、でもいよいよだぁ〜i-233

ティクレアさんへ

結局原因は解らなかったんですが
数値も安定して完全復帰しましたぁ
ももママに思い出させるための
パフォーマンスじゃないかと・・・(^_^;)
跳んでるでしょう
ももママと同世代とは思えないわぁ^m^
気管支をやられちゃったみたいで
一週間ゴホゴホでしたぁ
しっかり休養して回復しました(*^^)v
ティクレアさん、ありがとう^^

Duffyママさんへ

元気にはなってたんだけど
数値がすぐに下がらなかったから・・・
でも、今は数値も体調も完璧よ~
飛んじゃってるでしょう^^
Dママ、ありがとう(^^♪
ももママも完全復帰しましたぁ
週末に向けて、しっかり整えました(*^^)v
咳が続いている人、多いみたい
それでなかなか治らないのよ
お嬢さんもお大事にね
うふふ、今夜眠れないかも~
あ~、お肌が心配だ~(^_^;)

ももちゃん、跳んでるね~!
いつもの元気なももちゃんのお散歩姿が見られて
良かった~♪ 安心しました~

ママさんは、風邪ぎみだったのかしら?
急に冷えてきたから体調を崩しやすいですね。
お大事になさってくださいね。
街は早くも クリスマスムードになってきましたね♪

ももちゃん血液検査全て平常値・・おめでとう~~。
ままごんも風邪が治ってよかったよん
これでクリスマスも楽しめるね。
ももちゃん元気だね~ぴょんぴょん元気だ
わんこにはこれくらいの気温の方が調子がいいのかな?
モンも毎日のりのりで散歩してますよん。
もう街はクリマスですね~
お決まりの文句ですが・・
一年って早いね~~(涙)

ももちゃん、検査の結果がよくなって
ほっとしましたね~
これもママさんのおかげ~^^

ももちゃん飛んでる♪
ナイスシャッターチャンス!

ロコママさんへ

もうすぐ10歳になるとは思えないでしょう
もうすっかり元気になりましたぁ
ご心配をおかけしてすみません(^_^;)
ももママも全快です^^
やっぱり、歳のせいかしら(汗)
季節の変わり目に体調を崩してしまいます
免疫力を上げなきゃいけませんね!(^^)!
街がキラキラして行きますねぇ

いくちゃんへ

2回目であんまり下がってなかったので
ちょっとビビったけど
やっと、正常値になったよ~
ももは、すっかり元気になってたけどねぇ
ももママも全快(*^^)v
年末にかけて、体力温存するぞ~!!
待ってろよ~(爆)
モンちゃんちのそばのビルには
大きなクリスマスツリーがお目見えしたねぇ
そうそう、大阪一細ぉ~いツリーもねっ(^^♪

ラッピー&ガブママさんへ

すっかり元気になりましたぁ
ママさん、ご心配をおかけして
ごめんなさい(^_^;)
そうそう、ももママのおかげ~(笑)
お薬忘れないようにしなきゃ( ..)φメモメモ
飛んでるでしょう~
たっくさん撮った中の奇跡の1枚です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/457-b0d14a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイフレンドとの初おデート、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » また、ひとこぶラクダちゃんになっちゃいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR