topimage

2017-05

ご近所の紅葉をチェックして来ましたぁ - 2013.11.04 Mon

この連休のお天気は、ちょっと残念でしたねぇ

お出掛けしようって言ってたんですが、すっかり家派で終わっちゃいましたぁ

それでも、今日は、ご近所の紅葉チェックして来ましたっ


251104い


色付き始めた木々もあるんですが、まだちょっと早いようです


251104ほ


私は、お散歩できたら街の色付きはあんまり関係ないんですけどねぇ


大きなお屋敷街をチェックしちゃいます



251104に


マンホール・コレクターのママゴン(写真だけで現品の収集はしてませんから、あしからず・・・)が

 と思っているこちらをチェック!!   芸術的だわぁ~

私には、よくわからないのでスルーしますねっ



251104へ



坂道が多いので、土台を作っているおうちがたくさんあります

これも、石垣?  モンママさん、これも野面積みって言うの?  立派ですねぇ


251104と壁が黄色のおうち、ママゴンは思わず


いつか住めるかなぁ、無理無理~


251104り


すすきが昨日の雨を吸ってキラキラしてましたぁ

あんなに暑かったのに、季節って進むんですねぇ


251104ぬ


ご近所は、まだ、紅葉には早かったけど

秋って、なんだかロマンチックな気分になるわぁ


251104ち


今年も、お京都へ紅葉狩りに行きたいなぁ

今度、ママゴンの平日お休みっていつだったかなぁ  えっ!! 予定表チェックチェック


     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん!!私、ももちゃんに尻尾フリフリされなかったら、
どうしよう?なんかプレッシャーですぞ・・・(笑)
そっか〜、お山の麓でも紅葉はまだ早いのね〜
山手にあるお家は、こんな石垣?のお宅をよく見かけるよね!
そうそう、確かうちの家も石垣だったわぁ〜←100%嘘
ももちゃん、パパさんとお散歩楽しそうね〜♪
黄色のお洋服でお揃いイイね〜☆
Duffy家も、今年の紅葉狩りは京都の予定してまーす!!
平日に行けるのが羨ましい〜

(*'∀'人)オォ☆
ももちゃん地方のマンホールの蓋には
太陽の塔がデザインされてるのね~
秋の日差しを浴びて
ももちゃんも満面の笑みだね~♪

ももママさんっ
この3連休は残念な天気でしたねー
これから日に日に紅葉の色も濃くなっていくので
京都へ紅葉狩り
行きたいですねーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)

Duffyママさんへ

Dママぁ、ご心配いらないよ~
ももはきれいなお姉さんにはもちろん
それなりの方にも100%フリフリしまぁ~す(^^♪
坂が多いからかしら?
ももママは、気がついてなかったんだけど
母が「立派な石垣が多いねぇ」って、言ってましたぁ
Dママのご実家も大豪邸なのねぇ( ..)φメモメモ(爆)
同じ黄色の洋服、ももの方が高いのよ~
↑ 当然よねぇ^m^
京都は、どこがいいかしらねぇ
土曜日に頑張って、平日にお休みでぇ~す(*^^)v

ティクレアさんへ

このデザインいいでしょう
ももママは、日本一だと思ってるの^^
ティクレアさん地方は、確かカラーだったような・・・
さすがって感じがしたわ~(^^♪
久しぶりのお散歩で、ルンルンでした^^
こんな姿を見ていると
病気を抱えているなんて忘れちゃいます
どうかこのまま、何も起きませんようにっ(*^^)v
ご近所のお散歩もいいけど
やっぱり、お京都へ行きたいですよねぇ^^

ご近所で紅葉~~素敵だわ!! 
我が家はビルの間なので・・何にも良いことね~(涙)
ももちゃん家族でお出掛け楽しいよね~クリスマスキャンプ参加??

素敵なお宅ですが・・これは石垣風?のような・・
もぐらの実家も石垣風だから写真にも撮らん(爆)
でもさすがセレブの町ですね 大きい家いいよね~
ままごん早く買ってドックランとテント張れる所よろしくね(爆)
最後のパパさん~可愛いですね
だから滋賀まで運転しちゃう? 今度ちゃんと誘うね~~~。

いくちゃんへ

いやいや、単に山に近いだけかと・・・
モンちゃんちは、川に近いし
都会にも近くっていいなぁ
クリスマスキャンプ?もちろん!(^^)!
日々、向いのオー○リティに通って
こんな感じ~って、妄想中(爆)
そっかぁ、石垣風ねっ^^
街並みにため息が出ちゃうよ~
お散歩しながら、またしても妄想中のももママ(爆)
あはは、実家ねぇ、怪獣が生息してるからねぇ(^_^;)
滋賀まで?ももママが運転しちゃうよ~!!
↑妄想中(*^_^*)

紅葉とススキと
秋の気配がたっぷりになってきましたね。
ももちゃんたくさんのにおい楽しめたのかな?

京都の紅葉狩り
いきたいです~~

ご近所にこんな素敵な秋の景色があるんですね~
このマンホールは、太陽の塔ですよね?
マンホールってよく見ると、地方色豊かですよね~
ちなみに、ロコ地方はベイブリッジです。
京都へ紅葉狩り、うん十年前に行きましたが
とってもキレイでした!
また行きたいなぁ♪

ラッピー&ガブママさんへ

ありゃ、すっかりコメ返放置でした(汗)
そろそろ色付き始めましたが
もう、ちょっとかなぁ
このコースは久しぶりだったので
たくさん、クンクンしてました
この季節の京都は
満員電車並みなので
平日に行けたらいいなぁ
ママさんも是非訪れてくださいな^^

ロコママさんへ

大阪大のキャンパスや住宅街があって
緑の多いエリアなんですよ^^
そうそう、真ん中に太陽の塔がデザインされてます
各自治体の特徴をデザインしているようですね
旅行に行った時など、チェックしてます
ベイブリッジなんて素敵ですねぇ
是非、激写したいです(^^♪
今年は、京都へ紅葉狩りに
行く予定です、きっと、たぶん(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/455-7ab101a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、ひとこぶラクダちゃんになっちゃいました «  | BLOG TOP |  » それぞれにお仕事しましたよ、うふっ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR