topimage

2017-10

こんな日の運動不足解消法(^^♪ - 2013.10.20 Sun

今日は、雨です  こんな日の運動不足解消にはこれです


お友達は251020いこの子 251020ろ準備は


251020は

最初は、ちょっとづつねぇ   パパリン、手を離さないでねぇ


251020に

いいよ~、手離して~、いい感じ~


251020ほ


すっかり慣れちゃって、一人でも大丈夫よ~


251020へ


タマゴちゃん、待てぇ~!!


251020と


きゃぁ~助けて~!!  大波に襲われちゃった~


なんちゃって、これがまた楽しいの~


251020ち


ひとり遊びさせてもらった後は、鬼コーチパパリンのトレーニングです

私が真剣に頑張っているのに、誰かさんの堪え切れない笑い声が聞こえます

ご注意ください

     


ブログでお知り合いになったティクレアさん
もものスイミング動画を見てもらって
両後ろ足膝蓋骨脱臼のクレア嬢に筋肉を付けるにはスイミング
かわいいライフジャケットを購入され、トレーニングを開始されましたっ
クレア嬢、無理をしないで頑張りましょうねぇ  素敵なブログはこちら→
パート1 パート2




トレーニングの後は、ママゴンにおしり絞りされて 全身シャンプーです

251020り


今日も、頑張ったわ~


251020ぬ


すっかり寒くなりましたねぇ、ベッドにもぐり込んでお昼寝が一番だわ~

今夜は、お鍋なんかどうでしょうねぇ   おっ、いいねぇ


     ☆  ☆  ☆  一緒に泳ぎたいなぁって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、モンベルの黄色いライフジャケットが
手に入ったんやね〜♪ やっぱり黄色が似合うよー!!
ももちゃん、上手に泳げるわぁ〜 
今年の夏は、川にも行かなかったし、お家でプールもしなかったし〜
Duffy、お水大嫌いやから〜 ももちゃんが羨ましいな♪
お友達のクレアちゃんのブログも拝見させて頂きましたあ〜
Duffyと同じ、膝蓋骨脱臼なのですね・・・
可愛いライフジャケットで、すっごく頑張ってましたね!!
キョトンとした表情が、むっちゃ可愛かったです♪
Duffyも、最近は、だいぶとマシなんだけど、
お散歩中グレーチングを飛び越えると外れる事があって、
極力、グレーチングは抱っこしているんです。
やはり、スイミングがいいのよね〜 まずは、水嫌いを克服しなきゃ(><)

ももちゃ~んっ☆
おNewのライフジャケット
ももちゃんカラーのイエローでかわいいねーっ(ノ∀\*)キャー
ママちゃん
やっぱり買っちゃったんだねーっ(笑)
クレアもももちゃんみたいに
かっこよく泳げるようになるといいな~♪

ももママさんっ☆
やっぱりももちゃんの泳ぎには余裕がありますねーっ(´∀`)
クレアはまだまだヒヨッコレベルっ
ももちゃんやクレアのように
関節系の持病をもっているワンコちゃんたちが
ももちゃんの動画を観て
スイミングにチャレンジしてくれたらいいですね(*^^)v
さぁ~
クレアも頑張らなくちゃーっ(●´ω`●)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噂持ち切りだった(爆) ライフジャケットですね
すご~い。 お買い上げ~!
ももちゃんよかったね ますますスイミング楽しくなるね
しかもたまごちゃんをばしっ!とする姿 まるでお友達の大型犬ちゃんと
同じよ(笑) さすが~ね ももちゃん
モンもチャレンジさせようなか? 水温は何度位?
スパルタの我が家はライフジャケットなしの裸だべ~
海で泳げたら風呂でも泳げる!!!
ももちゃん来年の夏はビーチデビューだべ。。。
いくちとままごんはあまちゃんの姿で(爆)

Duffyママさんへ

1つあるし、お高いしももママは反対だったのよ~
でも、前に乗ってたミニちゃんと同じ色見の黄色だから
見た瞬間に、「しょうがないわねぇ」(^_^;)
↑超親ばかですからぁ^^
Duffyちゃん、お水嫌いかぁ・・・
少しづつ慣れてくれたらいいねぇ
クレア嬢、かわいいでしょう
ティクレアさんのブログはとてもためになる情報満載
また、覗いてみてねぇ^^
Duffyちゃんも心配だねぇ
ワンちゃん用、ルームランナーがあったらいいね(^^♪

ティクレアさんへ

反対してたんですけどねぇ
実際に見ちゃったら、「かわいい!!」(苦笑)
素材も柔らかく、もももいい感じ(^^♪
だいぶ慣れてきて、タマゴちゃんめがけて突進!!
水球の選手みたいでしょう^^
始めた頃は、固まってたんですよ~
クレア嬢もすぐにトップスイマーに(*^^)v
アクセス数が少ないももブログでは、無理ですぅ
ティクレアさんのブログで話題にしてもらって
うれしかったです(^^♪
筋肉レディになれるよう頑張りましょうねぇ^^

いくちゃんへ

ももパパが買っちゃったのよ~
いくちゃんちの会員証があったらなぁ
タマゴちゃんを狙う手がすごいでしょう
たまにあの手でバシッとやられちゃう(>_<)
夏は水のままだったけど
昨日は、ちょっと温めのの湯加減だったよ
↑正確な温度は、ももパパに聞いて~(苦笑)
モンちゃんもきっとOKだねぇ
でも、狭いから進めないように引っ張ってないと~
ハーネスでいいかもねぇ、今度報告して~
え~、あまちゃんの水着どこで売ってるの~(爆)

ももちゃん、あのライフジャケットをついにゲットしたのね!
さすが、イエローがとってもよく似合ってる〜♪
動画見ました!
ももちゃん、泳ぐのがとっても上手ですね〜
もうすぐ、たまごちゃんをキャッチしちゃいそう!
とっても可愛くって、思わず笑っちゃった(≧∇≦)

ももちゃん
泳いでますね~^^
お風呂でプール♪
楽しそうです。
おもちゃのたまごさんもちゃんと遊んでくれていますね~^^

ロコママさんへ

ひとつあるんだからいいでしょって
言ってたんですが、ももパパが強引に・・・(汗)
実際に見たらきれいな黄色だったので
喜んじゃいました^^
上手になったでしょう(^^♪
必死に泳ぎながらも、楽しんでいる様子に
動画を撮っていても堪え切れずに
笑っちゃいました(*^_^*)
やっぱり、ママさんも^^
今度ロコちゃんも挑戦してみて下さい

ラッピー&ガブママさんへ

いつかは、リアルプールで泳がせたいんですが(^^♪
今のところ、お風呂プールで楽しんでます
たまごちゃんに必死に向って行ってるでしょう
おかし過ぎて笑っちゃいました^^
きっと、ガブちゃんならスイスイですよねぇ
2ワンちゃんのスイミングも見たいなぁ

BBQ記事……コメントしたつもりでいた凹
年齢のせいかなぁ~ごめんね。
お庭でBBQ出来ると いいよね。
マンションのベランダじゃ 通報される!

ももちゃん♪ トレーニングお疲れ様。
たまごちゃん、追っかけて 楽しいトレーニングやね。
たくさんお出掛け出来るように、頑張ってね☆

恒さまママさんへ

ママさん、コメントありがとねぇ^^
いいのよ~、ももママもブログ放置してるし~(^_^;)
ベランダでBBQできたらいいねぇ
庭のお手入れが大変かも~
裏の空き地にドッグランを作るのが夢なんだけど^^
最近は、温水プールで頑張ってるよ~
生意気でしょう^^
ここ数日、お出掛けなしよ~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/450-ce034c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が似てるってほんとうかしら? «  | BLOG TOP |  » 新しいライフジャケット(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR