topimage

2017-10

鯛のハーブ焼き食べました(^.^) - 2010.09.24 Fri


    とても過ごしやすくなりましたね~


9.24い


     今朝のお散歩時間は

        怪しげな雲行きでした


9.24ろ



       ルンルンお散歩行ってきました



9.24は



         ほんと、気持ちいいわ~



9.24に



        今夜は、パパリンのお手製、鯛のハーブオリーブ焼き



9.24ほ



        私には、特別にお塩なしで焼いてもらいました



9.24へ


      お利口にしてるの

        早く、くださぁ~い


9.24と


 
      ママゴンがお箸でくれるの~


          もうすぐ、もらえるの~


9.14ち



      あぁ~、美味しい~

● COMMENT ●

わ~!! 美味しそう(⌒~⌒)
ハーブ焼きなんて家でやったことないよ~(^_^;)

オシャレで美味しいお食事にお水も進みますねo(^-^)o

ばんくんママさんへ

もうちょっと美味しそうにv-212撮ったらよかったわ~
おなかにハーブとレモン←今回はシークヮサーにしたみたい
ローズマリーがいいと、ももパパが言ってました(^^ゞ
詰めてオリーブ・オイルをかけてオーブンへ
超簡単とももパパが・・・あはは~
もちろん、ももママのお水が進みましたv-411

美味しそう♪

またまた 美味しそうな物が・・・
マメなパパちゃんが 羨ましい。
恒父は 祭りのことで頭がいっぱいなのです(爆)

ももちゃんのお洋服☆彡
おしゃれで可愛いね~ママ作?

恒さまママさんへ

近所のスーパーで、新鮮なお魚が手に入るのよ~
ちょっと、手を加えたら十分美味しいの
写真がちょっと微妙だったけど・・・v-391
お祭り?秋祭りかなv-362
涼しくなったからちょっと秋らしくね
へへ、ももママのポロシャツをリサイクルし
レースをつけたよv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/45-f16ef9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も早朝散歩行ってきました «  | BLOG TOP |  » 「食べ頃」 シール(*^^)v

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR