topimage

2017-07

また訪れたいと思った信州旅レポ - 2013.10.13 Sun

信州旅レポ、最終編・・・かも
ちょっと画像が多いんですが、ざぁ~っと覗いてくださいね

今回初めて行ってみる事になった 富士見パノラマリゾート へ


お借りした画像です251013い紅葉はちょっと早かったかなぁ


251013ろ

私は、ゴンドラがちょっと苦手なの~  だいじょうぶかなぁ


251013は


雲のお帽子をかぶった八ヶ岳が見えます


251013に


こんな風に並んでいるそうなんですが、八つだけじゃないんだねぇ



覗いたらちょっとこわいよ~251013ほ

251013へ


251013と

きれいな景色を目の前にして楽しいのよ~

でも、やっぱりゴンドラはこわいかも~  ももちゃん、おしっぽが下がっちゃったねぇ


251013ちブルブルがひどくなったらママゴンがぎゅ~ってしてくれた


ありゃ~、照れるねぇ  たまにはねぇ


251013り

ゴンドラ山頂駅近くで、もう、霞んでます


251013ぬ

久しぶりに、切り株女王をやってみたんですが、うまくいきません

251013る丸の中のゴンドラ山頂駅付近です

ここから徒歩10分の入笠湿原を目指します

       251013を
251013わ

上り下りがあって、行けども行けども湿原なんて見当たらないの~

10分て書いてあったよねぇ


251013が


山を降りたところが急に見通しがよくなってて、湿原が現れましたぁ

頑張って来た甲斐があったねぇ、気持ちがいいねぇ

251013み

私は、ちょっと疲れちゃったから帰りは、抱っこでお願いしますぅ~

え~!!ももちゃんずるいよ~、TAX呼っぼかぁ

            251013よ


TAXを呼べるはずもなく、頑張ってゴンドラ山頂駅まで戻って来て

さて、ママゴンのお楽しみって思ってたのにねぇ、この日はお休みなんだって~

気を取り直して、この日の最終目的地へ 


251013な


ここは、お宿のすぐそばの 八ヶ岳農場 直売所 のお向かいにある広場です

ここへ来るのは、3回目なんですよ~

ドッグランじゃないので、リードをしなくっちゃいけないけど広くって気持ちいいの~

ママゴン、遅れないでねぇ~


251013ふ

ももちゃん、待って~ 

251013め

思いっきり走って楽しい~

ももちゃん、元気になってよかったねぇ もう、来れないかもって思ってたから、ママゴンはとってもうれしいよ~ 


これで、中日、計画していた予定は全部実現したねぇ

我が家にしては、アクティブな一日だったわ~、やればできる

お疲れ様~、お宿に戻りましょ

お食事前のお約束、どうじょ 


251013せ

お宿のママさんの息子さんが作って下さるお料理です

我が家の好みにビンゴ!!らしいです  レシピを想像してるママゴンでした

この日は、3人とも早くから爆睡

ママゴンが途中で目覚めて朝かと思ったらまだ21時だったって~


251013し

お別れの朝です  ちょっとさみしかったけど、今度は春にお邪魔したいなぁって

ママさんとお約束したんだぁ、きっとよ~

帰りに必ず寄ってお買い物をする たてしな自由農園 へ

251013ま

ママゴンは、この ルバーブ のジャムが大好き!!

今年は来れないかと思ってたから9月にお取り寄せして、もう、ジャム作り終了

おうちの冷凍庫に、一年分おねんねしてます

今回は、おばさん達に他のお野菜と一緒にお送り

季節限定、間にあってよかったねぇ

        251013あ


お買い物のママゴンを待つ間、やっぱり観光客の昔お嬢様方にもみくちゃ~

また、訪れたいなぁと思える信州でした

車で休み休み、6時間以上掛るんだけどきっとまたねぇ

もっともっと引っ張って欲しかったんですが

我が家には珍しく、次の予定が迫ってるんですぅ~

無理から終了させちゃいましたぁ  あと、ちょっとだけママゴンからおまけがあるみたいですので

また、覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  信州へ行ってみたいなぁって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママちゃん、お出かけ楽しんでる事でしょうね♪
あ〜、行きたかった・・・ お誘い嬉しかったです!ありがと!
お帰りは、気をつけて帰ってらしてね〜☆
信州、いいな〜 私も行きたいな〜
スキーでは、何度か行ってるけど、ワン連れで行ってみたいよー
ゴンドラから見る景色は最高でしょうね!!
ももちゃん、尻尾下がってる〜( ´艸`)プププ
湿原までのハイキングコースも気持ちよさそー
パパさん半袖だけど、気温はそんなに低くないのかな?
こうやって見ていたら、行きたいとこばっかりだわ(笑)
ルバーブ???ふき?(笑)初めて聞いたし初めて見たー
ジャムに出来るのね〜 どんな味なのかな〜?
旅行記楽しかったです!次のお出かけ記事も楽しみだー☆

ももちゃんっ☆
楽しい旅行だったね~♪
。。えーっ
ソフトクリーム
お休みだったのーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ママちゃんのショックは大きかったよね~(笑)
ももちゃん尻尾はゴンドラでdownっ!?
クレアリだったら喚きっぱなしかもーっ(;^ω^)
ももちゃん
次回はお花がいっぱい咲いている時期に
パパさんとママちゃんとまた旅をしようね~(^^)

ももママさんっ
旅の中身はもちろんっ
ももちゃんと一緒に旅行ができたことが
1番の喜びですね~(´▽`*)
次回はソフトクリームのリベンジしなくちゃですねーっ(笑)

*ライフジャケットは優れ物ですね~!
筋肉女子を目指して頑張りまーすっ(*>∀<)

素敵な旅ですね~。いいなぁ~
八ヶ岳って沢山あるんですね 山に名前付けるの大変だったでしょうね(爆)
次は私達が「もも山」「モン山」なんかお相撲さんみたいですね(汗)
本当ももちゃん元気になってよかったね。
また色々お出掛けしないとね 城関係者様と(爆)

車!無傷でよかったねー。

前回は 2年前になるの~ 時が経つの・・はやいね。
ももちゃんもママさんも すっごい楽しそう♪
あはは パパさんも 幸せそうなお顔してるんやろうなぁー。
ホント!笑顔で旅行に行けるようになってよかった(^○^)
お宿のブログも覗いてきたよ。
上手に ご挨拶してたね~ももちゃん。
近い将来 ももちゃんに会えますよーに!!!
大阪まで 行っちゃうよ~  マキにお願いする☆

Duffyママさんへ

ごめんm(__)mいつも、直前お誘いで気を使わせちゃって(汗)
すごい、渋滞だったから結果OKって事で・・・
海よりも山の方が好きだから
信州はいい感じ~、ワンちゃんにも優しいし
でも、ちょっと遠いかなぁ(^_^;)
ゴンドラのガタガタがダメみたい
楽しいけど、ちょっと怖い^^
トレッキングコースがたくさんあったよ~
準備して行ったら楽しめるかも~
台風の影響で暑かったの
涼しさを期待して言ったんだけどねぇ
ルバーブはちょっと酸っぱくってジャムが最高
ヨーグルトに入れたら美味しいよ^^

ティクレアさんへ

去年行けなかった分楽しんで来ましたぁ
大好きなルバーブのソフトだったんだけど
お休みだったんですよ~、ショック!!(>_<)
次回は、絶対食べたいわ~
ももは、ちょっと覗きたいけど
揺れがこわいゴンドラなんですぅ
今度は、春に訪れたいです(^^♪
この先旅行なんてもう無理だって思ってたけど
元気になってくれてほんとにうれしいです
もももきっと喜んでくれいるはず(^^♪
また、スイミングの様子を
見せて下さいね(^^♪

いくちゃんへ

いつもは、一時間圏内をうろうろの我が家
やるときゃやるぞ~!!(^^♪
八つにしといてよ~って感じ(笑)
「モン山」も「もも山」も低そうだね~
天保山よりは高いかなぁ^m^
2か月前はこんな日が来るとは
思ってなかったよ~(T_T)ほんと
モンちゃんのおもらしも全快しますように!!
城関係者も祈ってます
↑いいかげんにしろ~!!(爆)

恒さまママさんへ

ほんと、ひょうひょうとしたおじさん
土地柄なんでしょうねぇ(苦笑)
去年は、なんだかバタバタで行けなかったんだぁ
今年は、ももの病気が発覚して
絶対無理って思ってたけど
元気になってほんとによかったっ^^
お宿のブログも見てくれたのねぇ
ママさん、ありがとうねぇ
恒さまファミリーが神戸?って
聞いた時に「会いたいなぁ」って思ったけど
平日だったので無理だったんだぁ
いつか、Duffyちゃんファミリーと
何処かで会いましょうねぇ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/446-2f2d82ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信州旅レポのおまけ&予告編 «  | BLOG TOP |  » トラブル?どうってことなかったのよ~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR