topimage

2017-07

信州への旅レポ、過去記事と共に - 2013.10.11 Fri

え~と、確か今日は10月の11日ですよねぇ  どうしてこんなに暑いんでしょう

さわやかな秋さん、早くいらして~ 

さてさて、ママゴン、のんびり旅レポをしている場合じゃないのよ

我が家では、珍しく今週末もお出掛けの予定があるからちゃっちゃとね  了解


今回も信州原村に車で  過去2回も立ち寄った諏訪湖SA


          251011い


251011かえ~!!ももちゃん、ぜんぜん変わってない


同じ場所での記念撮影なんだけどあんまり変わってないねぇ、なんで~、秘密を教えて


え~、私に聞かれてもなぁ・・・ いつも、ニコニコしている事かなぁ~

すぐに、プンプンのママゴンには無理かなぁ


ノーコメントで先を急ぎます  今回は、ママゴンも慣れている車なので運転交代しながらです


信州に着いて、まずは


251011ろ御泉水自然園

前回も訪れてお気に入りの場所だったので、ここは外せない  


前の時は、ゴンドラで登って行って散策してたら駐車場を見つけちゃったんです

ゴンドラも楽しかったんだけど、どうも、あのガタンガタンがあんまり好きじゃないの

なので今回は、車で上まで 


251011は


あれ~!!  下界は晴れてたのに登って来たら霞んでるわ~



251011に


まずは、くんくんです   自然の香りがするわ~



251011ほ


木の通路が整備されてて気持ちよくお散歩できます


251011と

なんかぁ、マイナスイオンがたっぷりな感じ~   お肌にいいかも~



      251011ち


まだ、気温があんまり下がらないので、紅葉は足踏み状態みたいです


251011ぬ


それでも、ちょっと秋っぽい感じがしますでしょう


251011る



2011年の方が明るくってよく撮れてたような気がするなぁ  2011御泉水自然園 ←見比べてみて~

今回は、少しかすんでてどうかなぁ

モデルの私のせいじゃないよっ!!   ママゴンの編集能力落ちた?   ちょっと~


何度、訪れてもいい気持になれるって事だけは、お伝えできたかなぁ


では、お宿に向かう前にスーパーでお買い物


パパリンがお買い物へ、私とママゴンは駐車場で待ってたんです

楽しくって私は、ママゴンに抱っこされながら


ところが、その時、ちょっとしたアクシデントが起きたのです がぁ~ん!!

連ドラのように、To Be Continued

よかったら、また、覗いてくださいね



     ☆  ☆  ☆  続きも見たいって思ってくださった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お出掛けできるようになってよかったね。
それにしても 暑い!!!  連日 エアコンONよー。

信州♪ いいなぁ~   本州!陸続き・・羨ましいですっ。
ももちゃん パパさんとなんのお話してたの~。
じぇ! アクシデント? 気になる・・・
UP待ってまーす。

ももちゃんっ☆
信州に旅行に行ってきたのね~♪
2010年。。2011年。。2013年っ
ももちゃん変わってないねーっ
私も若さを保つ秘訣を教えて欲しいわぁーっ(笑)
森の木々の全てがパワーを与えてくれそうだね(^^)

ワンコといっしょに信州旅行っ
憧れちゃいますっ(=^▽^=)
いつかクレアリと行きたいな~♪
続きを楽しみに。。
参考にさせていただきますっ(^^)b

なんでこんなに暑いの? 我が家もクーラーつけちゃいました。
諏訪湖・・うちもこの前行ったけどこんな綺麗な写真ないわ(汗)
真似っこして撮ればよかった~。
ままごんも運転したのね 運転出来るといいよね~
なにがあったの? でも明日からお出掛けで・・(涙)
現地で直接聞こうっと(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁー、むっちゃ進んでる〜(汗)
ももちゃんとの、お出かけ先は信州だったんですね〜
ももちゃん、その変わり様のない美しさの秘訣をDuffyママにも
教えて下さい!!(土下座)
もう、紅葉が始まってるんやね〜 あっ、パパさん嬉しそうです♪
2年ぶりのお宿で、大歓迎されたでしょ〜ね♪ 
そうそう、アクシデント!!大切な車に何事も無くって良かったです〜
そりゃ〜、ママさんが瞬間湯沸かし器になるの分かるわぁー!!
ももちゃん、他店の巡回もご苦労様ぁ〜☆ 
そうだ!ヴィソラが、Q’sモールに変わるんですよね〜
店舗は、変わらすなのかな〜? ももちゃんのお店もそのままなのよね?
ワンちゃんが入店出来るお店も少なくなったりするのかな〜なんて気になってたの〜
話が、それちゃいました・・・続きも楽しみにしていますよー♪
明日は、あちらへ?お気をつけて行ってきてね〜☆

恒さまママさんへ

今年は・・・と、言うか、もう行けないかなぁって
一時は、思ってたんだけど~(^_^;)
うんうん、前は9月に行ったんだけど
その時よりも暑かったわ~
大阪もお暑いよ~
陸続き?(^^♪
ママさんの所からも橋で地続きよ~(@^^)/~~~
アップ済みだけど
ほんのちょっとしたアクシデントよ~(^_^;)

ティクレアさんへ

去年は体調が悪く断念
今年もあきらめてたんですが
ももが元気になってくれたので
思い切って出かけましたぁ
いつまでもパピーっぽいもも
喜んでいいのやら・・・(^_^;)
もっと近かったらいいんですけどねぇ
電車も検討したんですが、こちらからは便が悪くって
結局車で6時間以上です(汗)
是非、行ってらして~^^

いくちゃんへ

暑っい~、今夜は涼しいところだねぇ^^
諏訪湖へ行ってたぁ
3代目のカメラをゲットしたんだから
しげちゃんにカメラ担当に!(^^)!
うんうん、ぶっ飛ばしももママ!!
ももパパからチェックが入る(汗)
今夜はどう?
猪をやっつけないでねぇ(爆)
体力残して置いてねぇ(^^♪

Duffyママさんへ

また、信州行って来たよ~
ママさんからの過去記事のコメントを懐かしく読んだよ~
いつも、コメントありがとうねぇ(^^♪
秘訣?今度、ももに直接聞いてねぇ~^^
今時、瞬間湯沸かし器って笑っちゃうよねぇ
でも、あのボッv-42って感じ
大阪人なら分かってもらえるかも~^m^
そうそう、キューズモールになったの~
基本、変わらないみたいでぇ~す
大急ぎでアップしちゃった(^_^;)
あちらでお会いできたらいいなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/444-49ed46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル?どうってことなかったのよ~ «  | BLOG TOP |  » 2013 信州原村へ行って来ましたっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR