topimage

2017-05

3か月ぶりのトリミングぅ~(^_^;) - 2013.10.02 Wed

今日も、日中は暑いぐらいのいいお天気です

行楽の季節、台風22号、23号の動きが気になりますねぇ

影響がありませんように

さてさて、昨日、やっとトリミングに行ってきましたぁ

この前お願いしたのがなんと6月だったんですよ~

ボッサリータだった私、「太ったねぇ~!!」って何回も言われたけど

ママゴンにだけは言われたくなかったわ~   ぎくっ!!

療養食にしてちょっとだけ太ったけどそんなに変わらないのよ~


         251002い



どうですかぁ~、すっきりしたでしょう


         251002ろ



ローアングルで足長に見える写真を集めてもらいましたぁ



251002は


撮る角度によっては、ちっちゃな私~


さて、すっきりした私でご出勤です





251002にまだかな?
            251002ほ


ももちゃん、お手伝いしなきゃだめでしょ!!


あっ!!、すみません  お邪魔にならないようどいてたの



          251002へ


毎度の大興奮を激写されちゃった

開店のお忙しい時間にいつもお邪魔してすみません


251002と


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、刺繍入りバッグの新色が出たんですよ

ドッグデプトブログでチェックしてね→
 

(いくちゃん、↑がⅠ❤CHIHUAHUAだよ~


定番の生成のシリーズ(過去記事←ポチしてね)に比べてたらポップでかわいいねぇ

数量限定だそうです、気になる方はお早めにどうぞ!!

と、ちょっと宣伝しちゃいましたぁ



         251002ち



今日も楽しいお散歩でしたっ

だいたい水曜日お休みのママゴンは、久しぶりに梅田へお出掛け!!

平日だと言うのにたくさんの大阪のおばちゃんにもまれて疲れて帰って来ました

その様子は、次回報告してもらいます よかったら、また、覗いてください



 ☆  ☆  ☆  スッキリしてかわいいよって思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










    

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやぁ~ん。 ももちゃん可愛いよ 鞄欲しいなぁ~
ももちゃん足が長いね 限定って弱い言葉~
ももちゃんは本当は小さいのよね 矢印付いてる~(爆)
あっ!やばい。やばい。まんまとままごん商法にやられる所だった。
自転車で行ける距離にお店がなくってよかった~(笑)
ももちゃんの振り返り写真可愛いね。 さすが芸達者だわ。

水曜日が休み? ままごん今度映画見るべ~
もちろん「おしん」だべさぁ~(爆)

ももちゃ~んっ
トリミング
お疲れさま~
スッキリしてスレンダーなスタイル復活だね(*^^)v
ギンガムチェックのフリフリワンピが
かわいいな~(〃▽〃)ポッ

ももママさん
ももちゃんがトリミングできるまでに回復して
ホントに良かったですね~(=^▽^=)
梅田にお出かけしたんですかー
限定の商品やショップがいっぱいで
あちこち歩き回っちゃったかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ももちゃん、トリミングお疲れ様でした〜
キャッ!やっぱ可愛いな♪♪ 
それに、その足ー!!
ん〜ん、うちのボクちゃんに3ぶんの1分けてー(汗)
最近さ、ちょっとポッチャリDuffy・・・足がどんどん短くなってる気が・・・
ママさん、梅田にお出かけ〜♪
梅田は、平日も休日も無いよね・・・
特に、あの阪急百貨店ってなんであんなに混むの〜?
デパ地下行ったかな?もう、食べたいもんばっかりやね(笑)

ももちゃん、久しぶりのトリミングでスッキリしましたね~♡
もふもふのももちゃんも 好きだけど
カットしたら、足長でスレンダーなももちゃんが出てきたわ~!
元気になって、トリミングできるまでに復活したんですね。
またまたご出勤が忙しくなるのかな~♪

いくちゃんへ

めんこいべ~!!
ももも鞄も~(爆)
その韻を踏んでるコメントって
いくちゃんってラッパーかぁ~(-。-)y-゜゜゜
自転車で? きっといくちゃんなら大丈夫だよ~
色違いでももママとペアリンコだじょ(^^♪
振り返り写真、ちょっとええべ~^^
OK!!まだ、レディスディいけるよね(汗)
「おしん」だけはやめてけれ~(爆)

ティクレアさんへ

足かけ4か月経っちゃいましたぁ(汗)
ゴージャス2ワンちゃんでは考えられないでしょう
やっと元のももに戻った感じ^^
お顔カットはなんとか頑張ってるんだけど
ボディは難しいですねぇ
12月の予約ももうしちゃいました(*^^)v
平日にもかかわらず梅田の賑わいはすごいですねぇ
なんだか、ふらふら疲れて帰って来ました(汗)

Duffyママさんへ

やっと、トリミング完了!!
療養食でちょっと体重アップはしてたけど
毛皮で倍ぐらいになってたから
トリミングの後は、半分ぐらいになっちゃったみたい^m^
足長に写ってた写真を選んだのよ~
ポッチャリDuffyちゃん、可愛い~
ママさん、足は短くはならないと思うよ~(^_^;)
久々の梅田、阪急は今すごいねぇ
エレベーターで移動したから
途中階はわからないけど、地下食品売り場と最上階催事場は
大阪おばちゃんであふれ返ってた(>_<)

ロコママさんへ

スッキリしちゃったでしょう~^^
急に半分ぐらいになっちゃって
ふふっ、中からプリンって出て来たみたいでしょ^m^
病気の症状が出ている時は
もう、トリミングなんてできないかも~
って、思ってたんだけど・・・
今は、すっかり回復し元気過ぎて困ってます(^_^;)
出勤してお姉さんのお邪魔ばかりしてます(苦笑)

ももちゃん3か月ぶりだったの?
さすがにプロ仕様!

うちの子はいなからしく~
でした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッピー&ガブママさんへ

足かけ4か月なんですよ~
お顔カットはなんとかできるんですが
ボディは、身をカットしそうで(^_^;)
もものカットは、時間がかかるみたいで
隙間に入れてもらえないんです
次回は早めに予約するように言われちゃったので
年末の予約しましたぁ(*^^)v
ガブちゃんのワイルドな感じがいいですよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/441-c81c3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術の秋をどう過ごします? «  | BLOG TOP |  » 抜けるような青空のもとで・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR