topimage

2017-10

「食べ頃」 シール(*^^)v - 2010.09.23 Thu


     朝方、すごい雨


            恐かったですよ



       ママゴンのベッドへ行ったり

             パパリンのお布団へ潜り込んだり


         落ち着かない一日の始まりだったわ~



9.23い




        今日は、お散歩なしです、残念



9.23ろ



 

     桃「食べ頃」シールを見つけて

           早速ママゴンのいたずらが始まっちゃいました



9.23は



      わ、わたしに貼らないでくださぁ~い



9.23ほ
9.23に
9.23へ



    だって、ももちゃん、あんまりかわいいから

          「食べ頃」シール貼っちゃった             




    この後、ママゴンも私のまねっこして

    お鼻に「食べ頃」シールを貼っても

       パパリンしてくれませんでした


            なんでよぉ~



9.23と



          午後からは、とても涼しくなったわ~

          おうちで、まったり~
       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりで~す

ももちゃんみ~つけた(^o^)

写真が大きくてももちゃんの可愛さがいっぱい伝わりますね~(^o^)

まさに食べ頃♪

また遊びにきますね~♪

こんにちは(●´∀`●)/

ママゴン雨降らしちゃいましたか(^m^)

ももちゃん食べ頃(*ymy*)
タッキー家の男子チームが食べに行きますよε=┏( ・_・)┛
あら(;^_^A
お下品になっちゃって(●´mn`)

かーちゃん天保山へ行った事があるの♪
水族館は休館日(T_T)
観覧車も動いていなかったような。。。

こんばんは^^

久々になっちゃいまいたがまとめて読ませていただきました~♪
相変わらずお嬢様たちに可愛がられていていいですね!!

うちはお昼頃すごい雨と雷でした(>_<)

今日もももちゃん可愛いですね~♪
食べごろシール貼られちゃって~(*^m^)
パパさん、ママさんが貼ったときも写真撮ってくださいね~♪

ほんとにすごい雷と雨でしたね(>_<)
ももちゃん 怖かったね(T_T)

ばんくんは雷は全然平気で寝てました(^_^;)


あははっ ももちゃんもママさんも食べ頃なんだ~(*^^*)
私も貼ってみようかな(笑)

こんにちは~

ももちゃんのお住まいは、神戸方面ですか?
高級スーパー「ikari」の文字でハッと気づきました。
しかも、セレブリティですね!!
 
今は、神奈川ですが、実家が関西なので、
懐かし~i-178
ついつい関西の話題に反応してしまいます。

しかし、ももちゃんは、いつも可愛くって、
食べごろですよね~i-235i-178

ゴロゴロ~

雨の音と雷e-16結構 すごかったよね。
ももちゃんは 大人しくウロウロしてたのかな?
恒は・・・・・・・・・・・気にもせず e-261(爆)

食べごろももちゃん♪ 食べたい~~ 抱っこしたいな。
お嬢様方と変わらない恒母だから 尻尾ブンブンしてくれるかな。

突然!涼しくなったね~
早朝お散歩♪ パパさーん 風邪ひかないようにねe-68

らくパパさんへ

らくパパさん、お久ぶりです
覗いてくださってありがとうv-398
ピンがずれちゃってますが気にせず~v-218
たくさんアップできるので楽しいです
超親ばかで、食べ頃シール貼っちゃいました
また、覗いてくださいね~

タッキーママさんへ

あはは~v-411、アラレやヒョウじゃなかったよ
タッキーちゃんとルークちゃん、どっちにしようかな~v-398
ママさん、こちらへ来た事があるの~?
休館日v-362
こんど来る時は、知らせてね~
ちゃんと、チェックしとくからv-218

モモ&ティナママさんへ

ママさん、お久しぶりですねv-410
いつもモモ&ティナちゃんブログはポチっと、楽しみにしてます
お友達お嬢様がどんどん増えているみたいです
超親ばかで、食べてしまいたいぐらいかわいいe-266
シールで気持ちを表してみました
あはは~、私達が貼って写真とっても
全身モザイクしないとアップできませんv-356

あの雨でやっとなんとか涼しくなりましたね~
さすが、男の子e-266
そういえば、ばんくんは雷が平気だって言ってたもんね
ももは食べちゃいたいぐらいかわいいけど・・・v-389
そうだv-364
ママさん、二人で貼っちゃおうかv-411

スイカママさんへ

うちは、大阪なんですよ
近所にちっちゃい「いかり」があるんです
たまぁ~に、覗くんですけどお高くって・・・v-390
ママさんは関西出身なんですね~
帰省された時は、声をかけてくださいね
超親ばかのおふざけに付き合ってもらってうれしいわ~e-420

恒さまママさんへ

やっと、涼しくなったね~
おしっぽまるめて、ウロウロしてたよ
え~v-364、やっぱり男の子は、違うんだね
たくましい恒さまe-266
一緒のときは、ももを守ってね~
ママさんはまだ若いよ~、ももママの方がお嬢様に近いのだv-217
寒さには強いもも家ですv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/44-5a4f6193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯛のハーブ焼き食べました(^.^) «  | BLOG TOP |  » ママゴンも一緒にお散歩

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR