topimage

2017-05

新しいライフジャケットが欲しいの - 2013.09.23 Mon

あんなに暑い日が続いた今年も、もうすっかり朝夕は涼しくなり

季節が確実に先に進んでいるって感じがしますねぇ

行楽の秋が訪れて、みなさんエンジョイしてますかぁ

それでも家派の我が家は、ご近所でちょろちょろなんですよ~

近所の公園へのお散歩も早朝じゃなくってもOKになったわぁ

まだまだ、日中の日差しがきつい時は


250921ほ


半分以上屋内の施設にあるドッグデプトへご出勤してまぁ~す


250921へ


階下への移動は、エスカレーターを使っちゃいます

なかなか、文化的でしょ(表現が古いなぁ




250921ち


家派の我が家には、あんまりご用はないんだけど、昔から何故か惹かれるショップです

大昔、フリースはこのショップで買ってたらしいんですが

ユ○クロができてからは、あんまりお買い物しなくなっちゃったねぇ

ちょっと商品チェックに入店してみまぁ~す


250921り


ワンちゃんグッズの売り場で欲しい物を発見しちゃった


おうちチャポチャポで使う ライフジャケット です

いやいや、ももちゃん、それはおうちで使うものじゃないと思うけどなぁ


今使っているのは、250921る少し固くってギュッとしたら苦しいの



250921ぬ


取説にも素材が柔らかくフィット感抜群って書いてあるよ~  詳しくはこちらへ→モンベル

これが欲しいなぁ~!!

でも、小さいサイズってないんじゃないの?

現品はないらしいんだけど、取り寄せてくれてるってショップの人が言ってくれたよ

そう?え~と、お値段は? えっ~!! ももちゃん、ちょっとお高いわ~持っているので我慢しましょ

お高いって言ったって、今日買ったママゴンの美容液に比べたらお安いもんやん  えっ!!

だめなの~?これ大好きな黄色だし~、絶対かわいい!! これで毎日スイミングしたいなぁ


そうだ!!いつもきぬちゃんがブログを見てくれてるって言ってたから

今度、おねだりしてみようっと   




     ☆  ☆  ☆  ライフジャケットいいねって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

3連休も終わっちゃったね〜
ママさんは、お仕事だったのかな?
ももちゃん、元気に出勤したんやね〜☆
ももちゃんが欲しいライフジャケットも気になるけど、
なんだって?ママちゃんそんなにお高い美容液を?(汗)
そりゃー、ももちゃんモンベル買ってもらってちょーだい(笑)

お母様が、お気に入りのマンションからは富士山が見えるんですね〜
素敵な所ですよね!!
お母様が、住みたいと思われる所が一番だと思います♪

この黄色ほんといい色~
そっか!ももちゃん家も黄色好き!
私も黄色が好きで車もこんな色^^

ライフジャケット
かっこいいですね

でもわが家は2ワン
むりだ~~><

Duffyママさんへ

連続3連休だったもんねぇ
ももママは、土曜出勤してるから~
でも、母に会いに行くためお休みしたりで変な感じ(^_^;)
これいいでしょう、でもちょっとお高いの~
へへ、美容液は特大サイズでとってもお得
限定販売って言葉に負けちゃって買っちゃったの
だから、もものライフジャケットはお預けかなぁ^m^
許して~、もも~!!
母のわがままに振り回されてるももママです
でも、今までの親不孝もこれで帳消しかなぁ
なんちゃって~(*^^)v

ラッピー&ガブママさんへ

黄色もいろいろあるけど
このちょっと濃い目がいいでしょう!!
そうそう、わが家は黄色大好きなんですよ
ママさんの車もそうでしたねぇ
私も黄色い車に乗ってたんだけど
2年前に泣く泣くお別れしたのよ~(T_T)
もものライフジャケットは当分お預け!!
ママさんちの2ワンちゃんに
色違いで着せてあげて~(^^♪
きっと似合って、上手に泳ぐと思うなぁ

そうか~!それで富士山だったのね
ママゴン一瞬の通過でお願い事 多すぎ(笑)
ゆっくり富士山にお願い出来るように麓でキャンプしようぜ~(爆)

あっ!このライジャケ欲しかったの?
春にモンベルのファミリーセールに行った時沢山売ってました(汗)
確かに黄色だからももちゃん色だね~
しかしもうモンベルさんの会員じゃなくなったのでファミリーセールには呼ばれないの(涙)
でもきっときぬちゃんが・・・期待しましょう。

いくちゃんへ

そうそう、きぬちゃんのわがままに翻弄されてるももママです(^_^;)
でも、親孝行もたまにはしとかなきゃね!!
お願い事、多すぎたかなぁ
ほんとは、もっとたくさん並べたような・・・(汗)
麓でキャンプなんていいなぁ
日の出が拝めるんだもの~、どんだけ願い事並べるか・・・(爆)
え~!!ちょっとちょっと~!!
ファミリーセールで見つけてたの~
黄色いグッズを見つけた時は即連絡乞う!(^^)!
きぬちゃんに期待大!!

涼しくなって、時間を気にせず外出しやすくなりましたね!
ももちゃん家は黄色好きなんですね♪
新しいライフジャケット、ももちゃんにぴったり似合いそう♡
夏も終わりだし、セールとかにならないのかしら・・・?

ももちゃんっ☆
おNewのライフジャケット
欲しいよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
。。えっ!?
おばあちゃまにおねだりするんだー(笑)

ワンコを連れて泳ぐ機会はなかったので
ライフジャケットに興味なかったのですが。。
ももちゃんがお風呂で泳ぐ画像を見て
膝蓋骨脱臼のクレアも練習してみようかと思っています
以前、外科の先生に
膝の負担を軽くするためにプールなどで泳がせて
足の筋肉をつけなさい。。と言われました
楽天市場が優勝セール中っ♪
ちょっと検索してみよ~っ(笑)

ロコママさんへ

朝夕はずいぶん楽になりましたねぇ
でも、こちらは日中はまだちょっと我慢の日々です(^_^;)
黄色が大好きなんですよ~
家中黄色だらけ、ももママのクローゼットも黄色だらけ(汗)
なんでも集めちゃうんです(*^^)v
このライフジャケットも飼い主がほんとは欲しのですぅ^^
このメーカーは、なかなかセールをしてくれないんですよねぇ
母がその気になってくれるのを待ちます!(^^)!

ティクレアさんへ

かわいいでしょう!!
ももママ的には、飾っておくだけでも欲しいわ~
母がその気になってくれるのを待ちます(*^^)v
うちは、いつかは大きなプールで泳がせてあげたい
と、思って以前に買ってたんですが
お年になっちゃったので、おうちプール専用です(^_^;)
この夏の間は、3日に1回ペースで頑張ったので
結構、筋肉付きましたぁ^^
ももママも一緒に泳いだらよかったかなぁ(^_^;)
体への負担も少ないみたいなのでいいみたいですよ~
でも、終わった後のドライイングが大変←ももパパが(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/439-21f0f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜けるような青空のもとで・・・ «  | BLOG TOP |  » ママゴンママ、きぬちゃん

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR