topimage

2017-11

アンモニア値が正常値まで下がりました - 2013.09.02 Mon

このところ雨が続いてますねぇ

今まで経験したことがないほどの雨って・・・、みなさん、気を付けてくださいねぇ

今年の夏は、体調が悪かったり暑さもきびしかったりで

なかなかお散歩ができなかったんですが

やっと、涼しくなったと思ったらこの雨

私には、運動不足解消の方法がありまぁ~す


音が出ます  気をつけてくださいね


 



うちのプール、もうちょっと長かったらなぁ

もう一つの方法は、背中のタグを持っててもらって、その場で必死泳ぎ

これ、結構疲れるんですよ~  ママゴンもやってみたら   


ももママ

先日、ももが投薬を始めて1か月になったので血液検査をしてもらいました

250902ろ
            250902い

ももの様子を見てわかっていただけるように、脳症の症状はまったくなくなって

アンモニアの値も正常値まで下がってます

お薬って効くんだなぁって改めて感動しました(汗)

ももママの仕事を知っている方は、こっそり笑っててくださいね



ママゴン!!  そろそろ準備をしないと、夜のお仕事に間に合わなくなりますよ!!

いけない、お化粧しなきゃ!!


☆  ☆  アンモニア値下がってよかったねって思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりになっちゃった。
ももちゃん♪ 笑顔でお散歩出来るようになってよかったね。
でっ!!! 血液検査の結果も~よかった\(^o^)/
ふふふ お薬!!! 効くんだね~ ももママさん。
つね母も これからは お薬信じよーっと(笑)

これから 過ごしやすくなるから・・・ お出掛け楽しみね。
けど 無理は禁物。
興奮し過ぎないよーにね。

ももちゃんっ☆
アンモニアの数値が下がったのね~(∩´∀`)∩ヤッホー♪
それに
プールでの泳ぎっぷりも復活っィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
苦いお薬を頑張って飲んだからだよね!!

ももママさんっ
良かったですね~(^^)
動画のピーピー音にクレアが反応してますっ(笑)
薬ってホントにスゴイですよねー
アリスも小さな薬のおかげで今日も元気に過ごせています♪
ももちゃんもアリスも
一生薬を手放せないけど
お互いにしっかりとサポートしていきましょうね(^_-)-☆

ももちゃん~やったね♪ 
本当お薬って効くのね~ままごん勉強になりましたね(爆)
動画見たけど音は怖くて出せなかった
もしやホイッスルか? パパさんそれはダメよ(笑)
ももちゃん泳ぐの上手ね 余裕すら感じるわ。
パパさんに頼んでプール付きの別荘買って貰おうね
私も行く~~~!
ままごんお仕事~~まさかすっぴんはダメよ(爆)

ももちゃん、すっかり元気になってよかったね〜♪
お薬、頑張って飲んでるもんね。
上手に泳ぐのね〜!! 動画見てビックリしちゃった。
ママさん、血液検査の結果が正常値に戻って安心したでしょうね。
お薬を飲み続けるのは大変でしょうけど、
そにおかげで、こんなに元気になれるんですよね!!
お風呂プール、うちもトライしてみようかしら(^_^)

恒さまママさんへ

ママさん、お久しぶり~
忘れられちゃったかと思ったわ~(汗)
ご心配おかけしましたけど
こんなに元気になりましたぁ
いろいろトラブルあったのが病気のせいだったなんて
思わず大声出したりしてかわいそうなことしちゃった(反省)
お薬のお陰でよみがえったのよ~(^^♪
やっと、涼しくなったけど
最近、豪雨が多くってこわいですよねぇ
外出中は気をつけましょうねぇ

ティクレアさんへ

脳症の症状がなくなったから
きっとアンモニア値は下がっているとは
思ってたんですが、結果を見てほっとしました(^^♪
獣医さんに強くお願いしてやっと血液検査してくれたんですよ
やっぱり、飼い主がしっかり管理しないとダメなんですねぇ
今日も、おうちプールしたんですよ~
これで、運動不足はももママだけです(汗)
ピー音、うるさかったねぇ
同じ病気の子でもお薬を飲んでない子もいるらしいのですが
また、あの症状が出たら大変(>_<)
頑張って続けてもらいます
ティクレアさんもアリス嬢も頑張ってね!(^^)!

いくちゃんへ

モンちゃん、異常がなくってほっとしたわ~
熟女は、いろいろ出て来て大変ねぇ(^_^;)
てへへ、今更ながらお勉強になりました(大汗)
きゃぁ~!!ピー音禁止だったねぇ
よくある握ったら音が鳴るおもちゃなんだけど~
モンちゃん、許して~
ももの泳ぎ、いいでしょ~
1.5mプール?(爆)
別荘よりも日々の生活よ~!!
ももママのすっぴんは社会の迷惑(苦笑)

ロコママさんへ

もう、完全復活です!(^^)!
苦いお薬、頑張ったのよ~
今は、少し甘いお薬なのでデザートと勘違いしてるみたい
食後の楽しみになってまぁ~す(^^♪
もっと広~いプールで泳がせてあげたいんですが(汗)
必死で泳ぐ姿がまた、かわいいでしょう←超親ばかです(^_^;)
アンモニア値が正常値に戻ってほっとしてます
ここ数年で一番元気かも^^
おうちプールのあとのドライヤーが大変なんですけどねぇ
ワンちゃん用のライフジャケットで
ロコちゃんも試してみてねぇ

ももちゃん、数値が正常に戻ったなんて、
すごいじゃない〜(涙)
ほんと、良かったね!!
パパさんも、ママさんも、一安心したでしょ〜
無理は、禁物だけど、また定期検診しながら
様子見てあげて下さいね〜♪
ももちゃんのプールの動画みたよー☆
やっぱ可愛いわ!!うん、可愛い(^^♪
そうやん!ママちゃんも泳いでみて〜(笑)
私が、ママちゃんの背中のタグもったるわぁー( ´艸`)プププ

ももちゃん泳いでますね。^^
で、戻されてまた、進んで
頑張ってる姿がかわいい~~

お薬の効果、ばっちりで元気になって
こうやって数字で見ると、また安心ですね。

Duffyママさんへ

お返事遅くなっちゃいましたぁ(汗)
数値が安定して、ももも数年前の元気に戻った~!!
と、思ったら、また、ふらふらに・・・
え~!!なんで~!!またまた、バタバタ
皮下点滴してもらって、今はなんとか元気(*^^)v
もう、びっくりさせないで欲しいわ~
ももママ、ぐったりよ~
Dママに、タグ持ってもらって
泳いだらリラックスできるかなぁ~(^^♪

ラッピー&ガブママさんへ

ちょっと短いプールでしょう(汗)
自分でUターンできたらいいのにねぇ^^
必死で泳ぐから、健気でしょう
↑ 超親ばかです(^_^;)
今回、数値は正常値なのに
具合が悪くなって焦っちゃいましたぁ
すぐに、元気に戻ったのでほっとしてます(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/435-8ef3af79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご出勤、衝撃画像におどろかないでね、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 久々の早朝散歩に行って来ましたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR