topimage

2017-10

元気になって出勤しましたぁ(^^♪ - 2013.08.22 Thu

TVの中のお天気お姉さんが

「毎日暑いですが、空は何となく秋っぽくなって来ましたぁ」って言ってました

いえいえ~、昨日なんか湿気がぐっと上がってまだまだ盛夏って感じ

みなさまにご心配をお掛けしましたが、お薬のお陰で元気になりました

お散歩は、まだ暑くって大変なので、お久しぶりにショップにドッグデプト出勤して来ましたぁ

(↑ いつもながら、勝手にすみません


250822い


通路のショーウインドウに、MyDogバッグが飾られてましたぁ

POODLEのバッグがないねぇ

むこう側なのかなぁ  でも、私のバッグがあるからいいよねぇ

ちょっと~、ももちゃん、このバッグはママゴンのですぅ

あれ?そうだったぁ、どっちでもいいやん   さぁ~てと、ご出勤!!


250822ろ


お久しぶりだわ~   みなさん、お元気かなぁ


            250822は



Sale品2点でさらに20%Saleに惹かれて、また買っちゃいましたぁ

レジの横のところの写真立ての真ん中がデジタルフォトフレームになってて

来店ワンちゃんが次々に映し出されるんですよ~

ママゴンがジィ~ 「あっ!!ももちゃんだ!!」  グッド・タイミングだったねぇ

髪の長いお姉さんと背の高いお姉さんがしばらくお休みになっちゃうそうなんです

しばらく会えないんですけど、涼しくなったらまた遊んでねぇだからぁ


お久しぶりの出勤だったんですが、ちょっとだけお邪魔してすぐ退社です


250822に


もう、蒸し蒸しでアツアツ


250822ほ
250822へ


通路に、涼を呼ぶミストが出ているんですが、あまりの暑さに、モワァ~んとしてましたぁ

私は、久しぶりの外出で楽しかったのに、ママゴンたら暑くって無理無理~って、あぁ~あ

しょうがないなぁ、おうち帰ってちゃんとお薬を飲まなくっちゃ

あっ!!そうそう、ご報告なんですが

私のために願掛け断ちしていたママゴンなんですが

こんな元気になったので、数日前に既に解禁してましたぁ←その報告いらないと思いますが・・・



 ☆  ☆  ☆  元気になってよかったねって思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
出勤したのね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
久しぶりだから
おねえさんたちも心配してたんじゃない?
あらっ
また何か買ってもらったの?
お披露目を楽しみにしてるよ~んっ(^^)

ももママさんっ☆
祝*解禁っ!!
黄色い泡々ドリンク~っキャァ♪(*ノ∀ノ)
こうやってももちゃんとお出かけできるようになって
良かったですね~♪
なんでもない日常の有り難さをしみじみと感じますよね~(*´I`*)

ママさんの解禁祝いにかんぱーい!!
ももちゃんの笑顔にもかんぱーい!!やね☆
久しぶりの出勤、良かったね〜
スタッフのお姉さん達、歓迎してくれたでしょ〜ね♪
え?ちょっとちょっともも店長?さ〜ん!
お休み中に、バッグのトイプードルバージョンが
売り切れてるって〜!至急、発注かけててね〜(笑)
ほんと、良かった〜 安心したよ!!
しかし、暑いね・・・私、毎日の様に今日が一番暑いと言うけど、
今日は、本当に一番暑いと思ったわ・・・ 秋は、まだですか?

ももちゃん、出勤おつかれさまぁ~♪
表情もいい感じ。
元気になってよかったわ。

ママさんの解禁、一足先に教えてもらってエアー乾杯したけどw
いつかホントに乾杯したいですねぇ^^v
昨日、某ビール会社から景品のビールサーバが届いたんです(笑)
とんでもなくデカくててびっくりしたけど、
今週末、お試ししたら感想をお伝えしますね(いらない?^^;;)

ティクレアさんへ

やっと出勤できるようになりましたぁ
いつもながら勝手に妄想出勤なんですけどねぇ(^_^;)
ショップのお姉さんは新人さんひとりだったんだけど
みなさん心配してくれてたって言ってくれました^^
でも、前からいたお2人が少しの間お休みされるらしく
ちょっとさみしいです
前に買ったクッションの色違いを洗い替えにゲットです^^
この暑さに中、アワアワなしは酷だったわ~(^_^;)
早めに元気になってくれてよかった
喜ぶのは、そこじゃないんですけどね(^^♪

Duffyママさんへ

案外短時間の願掛けだったなぁ(^_^;)
この暑さの中、ほっとしちゃったぁ
もちろん、ももが元気になった事が
うれしいんだよ~←言い訳に聞こえないよねぇ(笑)
ショップのお姉さん、全員には会えなかったんだけど
みなさん、心配してくれてたって~
もう少し、涼しくなったらみなさんに会えそうなんだ^^
あはっ!、いつの間にか店長さんに昇任しちゃったね(^^♪
I❤POODLEがなかったような・・・
きっと、人気があるのねぇ!(^^)!
今日から、少し雨模様みたいだけど
気温が下がってくれたらいいねぇ
仕事帰りが夜になっても暑いってどうして~

さくらさんへ

ありがとう~(@^^)/~~~
一時は、外出なんてもう無理なのかも~って、思った事もあったんですよ
暑くっても元気にご挨拶できてほっとしましたぁ
目に輝きが戻ってるでしょ(^^♪
キッシュちゃんへのコメントでお伝えしましたものねぇ
エア乾杯、ありがとう^^
ほんと、いつかはご一緒したいわ~
え~!!ビールサーバーの景品って
とんでもない量を消費しないともらえなかったような・・・
是非、お披露目して下さいねぇ!(^^)!

ももちゃん、久しぶりの出勤ができたんですね!
暑い中、お疲れさまでした〜
ももちゃんの笑顔がたくさん見られて、
ホッとしました♪
ママさんの願掛けのかいがありましたね *\(^o^)/*
まだまだ暑いから ググっとももちゃんに乾杯しちゃって〜!

ももちゃんの元気な様子を見て
ほっとしてます~
で、ママさんも解禁できてさらに~^^
こちらは朝夕いくらか涼しさが出てきています。
ももちゃんのところはまだまだ暑そう。
気を付けて過ごしてね。

ごごご・・・ご無沙汰してごめんなさい(汗)
いいわけはしません、武士だから(笑)

ももちゃん~~~!調子よくなって良かったね
これもままごんが禁ビール解除したお陰よね。
いいえ~ままごんとパパさんが優しく介護したからよ
でもでもよかった~~!!
涼しくなったらまた沢山お散歩しようね♪
やはりその鞄可愛いね~~! ままごん似合ってるよん。
私はチビ鞄フル活用中(爆)

ロコママさんへ

思っていたよりもずいぶん早く元気になりましたぁ
この頃はやっとほっとできるようになったんですが
出勤した日は、まだまだ暑かったんですよ(汗)
それでも全開なももにほっとしましたぁ
短い間の願掛けだったんですけどねぇ(^_^;)
きっと、願いが通じたと思って
最近は、ママさんの言うとおりググっと!(^^)!

ラッピー&ガブママさんへ

こちらもここ数日やっと過ごしやすくなりましたぁ
ママさんのところは涼しくなったでしょうね^^
これからいい季節になりますねぇ
行ってみたいわ~
ももは、お陰さまで元気になりましたぁ
解禁したももママもますます元気になりました!(^^)!

いくちゃんへ

おひさしぶりっこ~
ご無事は、他から確認済みだったけどねぇ^^
ご心配かけたけどやっと戻ってきたももです
相変わらず興奮ぎみは治らないんだけど(^_^;)
やっと、グビグビできるよん(*^^)v
久しぶりに早朝散歩行ってきたよん←ももパパが(爆)
えっ!!似合ってる?ほんとは、ちょっと恥ずかしい(汗)
いくちゃんもI❤chihuahua(←難しい、あってる?)で
おソロにしなぁ~い?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/433-2b00796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の早朝散歩に行って来ましたぁ «  | BLOG TOP |  » 門脈体循環シャントの内科的治療についてまとめてみました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR