topimage

2017-10

ママゴンも一緒にお散歩 - 2010.09.20 Mon

連休最終日ですね~

       ちょっと蒸しってます



9.20い


      今日も、日の出と供にお散歩でぇ~す




9.20は



        今日は、ママゴンも一緒です


     この前に、ママゴンと一緒にお散歩したのいつだったかな~

           ももちゃん、いいのいいのそんな事気にしないでね~


9.20ろ



       ママゴンにも、ぴょ~ん、ピタッ!!

          してあげたよ



        ももちゃん、うれしいよ、でも、危ないから気を付けてね



9.20ぬ



       今日は、専属カメラマンが2名だから

           モデルさんも疲れるわ~



9.20に

9.20ほ



      連休最終日だからか、ママゴンがいたからか

         お嬢様方は、少なかったですが

            ちゃんと、ご挨拶しました

 ママゴンも、「いつも、ありがとうございます」ってお礼言ってました

     「お若いママさんね~」なんて、言われて

        ママゴンは喜んでたけど・・・

      それはそうよ~、昔お嬢様よりは、ちょっとだけ若いかなぁ~



9.20へ



  いつもよりお嬢様方が少ないから残念だわ~

       もうちょっと、ご挨拶したいのよ~ん

        まだ、帰りたくないの、お願い




9.20と



     雨が落ちて来ちゃったね~

       誰ですかぁ~、ママゴンが一緒だからじゃなぁ~い


        なんて、思った人は~


        あはは~、確かに~



9.20ち



        さぁ~て、おうち帰って

          連休最終日、のんびりしましょうか~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママちゃん やっとお散歩に行って来たのね♪♪ アラレやヒョウが降りませんように…(^人^)イヒヒ
ももちゃん 喜んだろうなぁ やっぱり3人は良いよ 若いお母さんと一緒で ももちゃん鼻高々O(≧∇≦)o
これからは毎日 いや毎週末 黄色のお揃いの服着て お散歩楽しんでね♪♪

No title

涼しくやっとなりましたね!!
ももちゃん家族と一緒にお散歩楽しさも二倍ですね 可愛い~
ママさん 若いし綺麗なお母様と言われたでしょう♪
私はわかってますよ♪
前日はあの境でしょうか? 自然の中でお散歩は気持いいですよね
いい空気沢山でますますももちゃん綺麗になっちゃうよ~
沢山お散歩行かないとね♪

もう少しの辛抱だわ♪

小夏地方はまだ暑いよ~。
今日も最高気温が33度ですから(苦笑)。
ちょっこし小夏ママは体調不良で寝込み気味。
でも木曜日あたりから本格的な秋の訪れ~嬉しいな。

ももちゃん、
たくさんの『お嬢様方』に会えなくて寂しかったね(笑笑)!
最近は小夏も毎朝パパと二人だけでお散歩。
ママは…No~(笑)。

おぉぉぉ~

ママさんもいっしょに早朝お散歩♪
頑張ったね~e-460 偉いわっ
ももちゃん♪ すっごく嬉しそうやし。
お嬢様方に ご挨拶も出来たし・・・・ね(笑)

次もいっしょにお散歩? 頑張ってーーーーー(^O^)/

明日は お天気が悪そうだけど 気温も下がりそう。
秋らしくなるんかな。

さくママさんへ

あはは~、何カ月ぶりかなぁ~v-398
な、もんだから、雨に降られちゃったv-356
ももは、最初、微妙~な感じだったわ~
だ、だって~、昔お嬢様に比べたらちょっとだけ若いからねv-221
涼しくなったから、ももママも頑張るよ~ん

モンママさんへ

今日の雨でやっと涼しくなりましたね~
ひさしぶりに3人でお散歩行ってきました
あはは~、お嬢様方は、少しだけ先輩ですから~v-411
ちゃんとお礼を言ったよ
そうそう、あのお山です
すぐ近くにあんな自然があって驚きでしたよ
家派のちょろちょろお出掛けにぴったしv-218

小夏ママさんへ

週初めは暑かったですね~
この雨でほんとやっと涼しくなりましね~
ママさん、体調大丈夫ですかぁ~
気をつけてくださいね
やっぱり、お嬢様方は平日の方が多いみたい
小夏ちゃんもパパさんとお散歩なんですね
涼しくなったから、私達も、お散歩頑張りましょうねv-218

恒さまママさんへ

てへへv-398、やっと一緒にお散歩行ってきたよ
とりあえずお化粧だけしてねv-221
お嬢様皆さんにご挨拶したかったけど
4人ぐらいだったわ~
涼しくなったから頑張る!(^^)!
午前中の雨でずい分、涼しくなったね
やっと、秋って感じ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/43-c9acda89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「食べ頃」 シール(*^^)v «  | BLOG TOP |  » 標高700メートルです

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR