topimage

2017-10

今度こそ、笑顔特集です(^^♪ - 2013.07.25 Thu

みなさぁ~ん、お変わりありませんかぁ~

私は、この暑さにすっかり参っちゃって毎日おうちでごろごろしてます

あんまりアップなしが続くのも寂しいので、また、ママゴンに過去記事を拾ってもらいましたぁ

今度こそ 笑顔特集 です


2434に
               11924が
11924る
              24225ろ
24430る
24622へ
          231029ろ


え~!!  ママゴン、手抜きし過ぎじゃなぁ~い


いやいや、これだけ過去画像拾うの大変だったのよ~、可愛い笑顔だわ~


う~~ん、私としては、もっとって感じで~、ラブリーな笑顔特集を期待してるのになぁ

そうっかぁ、じゃぁ、こんなのはいかが?


11916に



う~~ん、もっと大人な感じを出したいなぁ


大人な感じ? 探したけどなかったわ~、じゃあ、今度、撮ってあげるから早く元気になってね


はぁ~い、今回も過去画像だったんですがちょっとだけ最近の私です


250725い


チャプチャプでリハビリ頑張ってまぁ~す


開脚半回転ひねり250725ろ


日中はいつもこんな感じ、夜中に起きだしてウロウロするのでママゴンに叱られちゃうんです


ご出勤もままならず、休暇中なんです(勝手にですけど


涼しくなるまでアップもぼちぼちになりそうですが、また、覗いてくださいね



 ☆  ☆  ☆  笑顔特集もよかったよって思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
暑いねぇー(´゚∀゚`;)
いまは無理して外出するよりも
お家で待機してる方が正解だよねっ(^_-)-☆
お盆が過ぎたら少しは暑さもマシになると思うから
それまでは
お家でリハビリして体力を温存してね~

今日も35度までぽ~んと上がりましたねー( ̄▼ ̄||)
ここまでくると
根競べ?我慢大会?
頭も煮えそうですよねっ(笑)
ママさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

ママさん、この間はトリミングのコメント有り難うです!
みなさんに背中を押してもらえたので、
新規のお店にGO!GO!GO!としますねー(笑)

ももちゃんの、笑顔集に顔がほころびましたよー♪
ほんと幸せそうな寝顔とラブリーな笑顔〜(*^-^)
たぶん、私が初めてももちゃんのブログと出会ったのは、
切り株女王のももちゃんだった気がするのよね〜
あの時は衝撃〜 こんな可愛い犬いてるの?って思たんだよー ヽ(´▽`)/
今度は、切り株女王のももちゃん特集お願いしまーす!!
ほんと毎日暑いね〜(汗)
涼しい所で、ママと一緒にくつろげるのが、
ももちゃんにとって一番のお薬じゃないかな〜
お大事にしてね♪

ティクレアさんへ

毎年こんなに暑かったかしら?
う~~ん、ここ数年はこんな感じでしたねぇ(^_^;)
早朝散歩もきびしいです←飼い主が・・・
おうちでチャプチャプ、ゆっくり頑張ってます
エアコンが頼みの綱(^^♪
節電は、少しの間許して状態です(汗)
ももママ、体力つけるためと食べ過ぎ?^^

Duffyママさんへ

新しいお店に決めたのねぇ
だめだったらまた戻ってOKよ~^^
ももの過去画像の笑顔を見ながら涙してるももママです(^_^;)
最近、あんまり元気ないのよ~
早くももに笑顔が戻ってくれたらと願ってます
Dママ、ありがとねぇ
切り株女王、拾ってみようかなぁ(^^♪
できる限り一緒に居るようにしてます
Dママも頑張り過ぎないでねぇ!(^^)!

ももちゃん~~笑顔可愛い!!
さすがよ女優 ももちゃん モンには出来ないよん。
わかるこれだけの莫大の映像から笑顔だけ取り出すの
大変だよね ままごん徹夜してない?(笑)
でも、パパさんのお蔵入りした写真すごそうね?
お風呂泳ぎ凄い~~ももちゃん頑張って
もぐら指導員必要ならいつでも・・・いらんね(汗)
次回はビキニのママゴンが登場ですね!

ももちゃん~~笑顔可愛い!!
さすがよ女優 ももちゃん モンには出来ないよん。
わかるこれだけの莫大の映像から笑顔だけ取り出すの
大変だよね ままごん徹夜してない?(笑)
でも、パパさんのお蔵入りした写真すごそうね?
お風呂泳ぎ凄い~~ももちゃん頑張って
もぐら指導員必要ならいつでも・・・いらんね(汗)
次回は水着姿のママゴンが登場ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくちゃんへ

ちょっとちょっと~、FC2さん、なんでビキニが不適切なの~?
って、このコメ返も不適切になる?
でも、いくちゃん、記念に両方残して置きたい(^^♪
実は、ももパパの膨大画像からじゃなくって
ももママがこみっと保存しているFC2アップ集からなのよ~^^
ももママのPCにお蔵入りもそのまま保存してたら既にパンク(>_<)
あきらめてももパパに託しましたぁ(*^^)v
30年前なら指導員しげちゃんにお願いしたのになぁ
↑ あっ!ももママじゃなかったか・・・(汗)

こんなに笑顔が~
ももちゃんさすがに女の子
かわいいツボを押さえてるかも!

見返り美人みたいなポーズも
素敵ですよー♪

ラッピー&ガブママさんへ

笑顔と言うよりも、ほんとはだいたい寝顔なんですよ(^_^;)
ついつい楽しい夢でも見てるのかなぁって
親ばかでしょ^^
最近はちょっと調子が悪いみたいで
なかなか笑顔ショットは撮れないのが残念
お洋服の背中の感じを撮りたくって
飼い主は必死(^^♪
貴重なショットです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/425-5f3a26bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンモニア値が高いってどうなの? «  | BLOG TOP |  » 変顔特集されちゃった(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR