topimage

2017-07

旅レポの途中ですが、ちょこっと - 2013.07.14 Sun

昨夜の雨で今朝は、少しだけクーラー消したんですが、すぐにむしむし状態

ママゴンの旅レポの途中ですが、ちょっと横道へ


実は、ママゴンの留守中にずぅ~っと前にしてたサイトで知り合ったワン友さんから


250714い


届きましたぁ 年末の黒豆さんと毎年贈りあいっこ

ママさんは西表でプチ・ホテルをされているんですが、以前ママゴンがお邪魔した時のブログ→西表

私もマンゴーの果汁をなめさせてもらいました  南国の香りだったわ~


そして昨日、ママゴンはお昼までのお仕事終了後、梅田へ

お里帰りをした時に、ママゴン兄の知り合いのお店で

そこは、横手やきそばで有名な所なんですが 今、阪急百貨店元気東北 に出店していると聞いてさっそく


250714ろ


頑張ってる!!  でも、なんか想像していたよりも静かで香ばしい匂いもなかったって

だって、焼そばなのに買って食べるところがないの


250714は


フルーティなソースにひき肉、半熟目玉焼きをからめて食べてこそママゴンの懐かしい味なのに

主催者側の規定で卵を使えないんですって

これでは、ただの焼そばで 横手やきそば じゃないねぇ

是非、おうちで半熟目玉焼きを作って乗せて食べて下さいね

16日までらしいのですが、梅田近辺へ行かれた方は覗いて応援してください


さてさて、ここしばらく暑さのためおうちでごろごろが多かったですが

久しぶりに、出勤しちゃいました ドッグデプト 箕面店



なんと2p.jpgさらにお得なSale中でしたぁ


250714に


ママゴンは、あれこれ夢中  ごゆっくりどうぞ


250714ほ


ここにお邪魔すると大好きなお姉さんがたくさんいるからいつも笑顔になります

体調が万全じゃないこともあっておうちではなかなか笑顔になれないんです


250714へ


なんだか、久しぶりにももの笑顔を見たような気がするわぁ、やっぱりももの笑顔が一番ですよ

あれ?ママゴン、旅レポの続きは?   あちゃ~、もう無理かも~次回にさせて下さぁ~い

     ☆  ☆  ☆   よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/421-9977b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴン旅レポ最終章 «  | BLOG TOP |  » ママゴン、早めの夏休みでお出掛け

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR