topimage

2017-09

私って、違いがわかるワンコかも~ - 2013.06.27 Thu

昨日は梅雨らしい雨が終日降りましたねぇ

ママゴンは月2で通っているちょっと遠くの職場へ

長靴もレインコートも持ってないし、しょうがないから

車で送ってあげたんです  渋滞を予想して早めに出たんですが

幹線道路へ出るわき道がぜんぜん動かない状態に

目的地のそばまで行ってもあれ~!!  どこだっけ?  あう~!!

結局、タイムカードは 9:03 だったようです  これってアウト?  たぶんねぇ

雨の日は、余裕を持ってお出掛けしないといけませんね  反省してます


さてさて、みなさまにご心配をおかけしましたが

私、だいぶ体調がよくなってきました

元気になるとついついはしゃいでしまって、うっ!!ってなることもあるんですが・・・

そんな時は 


250627へ


ひんやりボードでゆっくりお休みしたり、なでなでしてもらったらどうにか楽になります



        250627と



のどが乾いたら私専用のお水を飲むんですが

朝夕のお食事の後と、日中に1回りんごジュースをもらいます



        250627は



え~!!  ちょっと~、100%ジュースと思ってたのにそんなに薄めたら20%ぐらいなの~!!


だって、ももちゃん、お水をあんまり飲まないし、ちょっとジュースを入れてあげたら
とっても美味しそうにゴウゴク飲むでしょ 100%だと糖分やミネラル分が過剰になるし
20%ぐらいがちょうどいいのよ~



そうなんだぁ、まあ、20%でも美味しいからいいんですけど・・・

でも、この前、もらったりんごジュースはぜんぜん美味しくないの

一口飲んで「これじゃないでしょ!!」って言っちゃいました


ちょっと、ももちゃん、生意気だわ~
いつものりんごジュースが切れたので近所のスーパーで買った
飼い主用のをあげたら、プイってされちゃって



ママゴン、いつものりんごジュースをきぬちゃん(ママゴンママ)にお願いしてください

きぬちゃんからのりんごジュースじゃなきゃ私のお口に合いません


で、届いたのが250627い


       250627ろ

     

    増田町りんごジュース  HPにヒットしなかったので楽天から・・・


さっそく、ママゴンに・・・あ~ん、そのままでいいのに20%にしちゃったのねぇ



250627に


あ~、美味しいわ~、やっぱりりんごジュースはこれじゃなきゃ


私って違いがわかる女って言うのかなぁ~



     ☆  ☆  ☆  違いがわかるワンコにポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん元気回復の
リンゴジュース!
ほんの少しでも
味と香りがあると飲みやすくて
元気になれそうですね。

水分とってヒンヤリシートで
ももちゃんファイト!

りんごジュースですか〜♪
20%でも、ほんのり甘酸っぱくって美味しそう!
ももちゃん、やっぱりりんごの味が違うのね。
のんびり ゆっくり ひんやりボードでおやすみしながら
遊んでね☆

ラッピー&ガブママさんへ

ももも秋田の味があってるのかなぁ^^
私達が飲んでる近所のスーパーで買った
ジュースは、NGだったんですよ
秋田の食べ物飲み物は美味しいのは確かですけど
笑っちゃいますよねぇ(^_^;)
お水だけだとなかなか撮りにくいので
ちょっとだけ入れて水分補給です^^
今のところ、クーラーなしでなんとか過ごせてます

ロコママさんへ

りんごをそのまま食べると消化できないみたいで
必ずリバースしちゃうんですが
ジュースならOKなんですよ
しかも、秋田からお取り寄せ(^_^;)
100%なんですがそのまま飲んだら
とっても美味しいんですが、ももには、水割りです^^
体調がよいとついついはしゃいじゃうことがあって
まだ、はらはらなんです
のんびり、過ごします^^

ももちゃんっ☆
美味しそうな100%のりんごジュースを飲んでるのね~
これなら水分も補給できて
元気もでちゃうよね~ヽ(^o^)丿

以前アリスが低血糖になったときに
病院からリンゴジュースを(100%以外)を薄めて飲ませるように言われました
いろんな意味でリンゴは万能食材ですね(^^)

3分でも遅刻なのね~! 
カップ麺を作っててとかはダメ(笑)
ももちゃんそうそう油断は禁物よ しっかり安静にしてね
すごい~100%のジュースの味もわかんないのに
薄めて20%で違いがわかるなんてグルメ!
なんでも食べる意地汚いモンに爪の垢を分けて(笑)

ティクレアさんへ

私達が飲んでる近所のスーパーで買ったジュースは
「これじゃないでしょ」って・・・
笑っちゃいました(^_^;)
添加物が入ってないとはいえそのままでは
問題があるので、20%ぐらいにしてます
獣医さんお勧めなら大丈夫ですよねっ^^
こう暑いと飼い主も、キ~ンと冷えたりんごジュースいいかも~
この時間からならやっぱりビールかなぁ(^^♪

いくちゃんへ

タイム・カード的にはねぇ
だからってどうよ~←強気なももママです
朝からカップの言い訳は無理よ~^^
すぐに興奮しちゃうからハラハラよ(汗)
モンちゃんのような落ち着きが欲しいわ~
どうなんかなぁ
やっぱりDNAが秋田産を察知するのかなぁ
あはは、つめあかの交換会だね(^^♪
でも、ワンコのつめあかってむずかしいね(爆)

ママさん、パパさん、聞いて〜!!こないだ買ったmacちゃん
欠陥(キーボードが)だったのよ・・・交換中で、やっと先ほど届いたんだー
ももちゃん、元気なってきたね〜☆
ももちゃんのお店のsale記事での、ももちゃんが笑ってる〜ヽ(*≧ε≦*)φ
私まで、嬉しくなっちゃったわぁ〜♪
これは秋田のりんごジュースなの〜? 絶対、おいしんやろうね〜☆

Duffyママさんへ

え~!!おNewだったのに~
慰謝料払ってもらわなきゃね~
Dママ、ご心配かけちゃってごめんなさいねぇ
まだ、時々ふらつくけど
去年より回復は早いみたいで、ほっとしてます
ほんとに、ヴィソラのショップが大好きみたい
おしっぽピ~ンで一目散に店内へ
興奮しすぎて心配になるぐらい元気(^_^;)
Dママ、ありがとうねぇ、う、う~(涙)
秋田のりんごで作ってるみたい
100%ジュースは、ほんとに美味しいのよ~(*^^)v

あらっ! レスも終わってる(-_-;)  失礼・・・

ジメジメ~ とっても梅雨らしい梅雨です。
大阪はどうですか?

ももちゃん♪ 元気そうでよかったー。
トリミングして元気になった? 元気だったからトリミングに行った?(笑)
病院トリミングは 安心よね。
元気にご出勤のももちゃんみて~ほっ♪

恒さまママさんへ

やだぁ~!!コメントもらってたのに
気が付いてなかったぁ ごめんなさいm(__)m
こちらも、じめじめよ~
ゲリラ豪雨も降って大変だわ~
やっとねぇ(汗)
トリミングに行く前は、ちょっとふらついてたのよぉ
心配だったけど、病院内だからいいかなぁと・・・
お洒落感には少し欠けるけど
信頼できるしねぇ
出勤は。はらはらするほど元気です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/417-ad7b8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SALEが始まったんですよ~ «  | BLOG TOP |  » トリミング行って元気になっちゃった!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR