topimage

2017-10

トリミング行って元気になっちゃった!! - 2013.06.23 Sun

先週は、やっと梅雨らしい天気になりましたが

集中豪雨になってしまった所もあったようですが大丈夫でしょうか?

ジメジメ気候に体調を崩していた私ですが

2か月以上もトリミングをしてなくってボッサMax

先週金曜日に予約をしてました  でも、ママゴンが 「ももちゃん、しっかり立ってられる?」って心配

なにかあった時に、すぐに対処してもらえるように

お世話になっている病院でトリミングをしてもらっているから大丈夫

それに、トリマーさんは、信頼している動物看護師さんだもの


250623い


        ももちゃん、大丈夫だったぁ   あらぁ~、とってもスッキリしたねぇ


250623ろ


        へへ~、大丈夫よ~



250623は どうかなぁ、スッキリしたでしょう




食事の時やおトイレの時もふらふらしてて、トリミングなんて無理じゃないかなぁって心配してたのに
元気になって戻って来たんですよ まだふらつく時もあるんですがぜんぜん別犬です
目の輝きが全然違うんです    どう言う事なんでしょう?  ももちゃん、説明して~




しばらく控えていたお散歩にも行って来ちゃいましたぁ



250623に


ちょっと違和感はあったんですが、ぜんぜん大丈夫よ~


いつもよりあんよを短めにしてもらったから、足長でしょう~



250623と



あぁん、ちゃんとモデルしてるのにリードがお邪魔

ももちゃん、カットしたら益々細いねぇ  うらやましいわ~


そうそう、毛皮を脱いだらスリムなの~   ママゴンとは、逆よ~   ぎくっ!!



250623ほ


おしっぽもで、ちゃんとお散歩できたよ~


250623へ


ショップのお姉さんも心配してくれてました  元気になりました



250623ち


体調の悪い時は、ふらふら徘徊してて呼んでも振り向いてくれず、目に力もなかったんですが
やっと、笑顔が戻って来ました  一時はこのまま・・・なんて思ったりもしました・・・
みな様にもご心配をおかけして申し訳ありませんでした どうにか、快方に向かっているようです
でも、不思議なのは、トリミングから帰って来て元気になるってどういう事なんでしょう?
と、振りかえってみたら、へそ天でお昼寝中のもも発見(汗)
証拠写真をアップしたい衝動を押さえて、今回は終わりにします
ももへの激励のお言葉に感謝致します  これからもどうぞよろしくお願いします  



     ☆  ☆  ☆  回復してきたももにポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、元気になって良かったぁーヽ(´▽`)/
ママさんから、ラインで大丈夫って聞いてからも、
更新なかったしね、むっちゃ心配やったんよー
え〜、トリミングに行って?なんでー?
おばちゃん、インフルエンザで熱があって、
お風呂我慢して入らなかったんやけど、気持ち悪くって
逆にお風呂入ったら、スッキリして熱も下がったと言う事実は
過去にあったけど、また違うしな・・・(爆)
もう、理由なんてどうでもいいわぁー
ももちゃんが元気なら、それでイイ!! 
これから夏も本番やしね、涼しくまったり過ごしてね〜♪
もう、うちのDuffyちゃん、ボサボサMAXでもう限界やわー
ぶちゃいく過ぎて・・・( ´艸`)プププ ももちゃんの可愛いお顔見ておこうっと♪

Duffyママさんへ

ママさん、ご心配かけてごめんねぇ
快方に向かってたけど、しばらくはお散歩行ってなかったの
更新する話題もなかったし・・・いつもの事(笑)
トリミングも心配だったけど
病院内で看護師さんがやってくれるから
思い切ってお願いしたんだぁ
帰って来たらすっかり元気に(^^♪
いったいどういう事???
毛皮が暑くってしんどかったとしか
考えられないのよ~(^_^;)
まだ、ハラハラなんだけど
へそ天して寝てるから体調はいいみたい
Duffyちゃんのトリミング後のアップ
楽しみにしてまぁ~す

ももちゃんの笑顔が見れて良かった〜!!
トリミングでふわっふわのお耳が素敵ですよ♪
スリムでスタイル抜群だね~
ももちゃん、さっぱりしてスッキリしたのかな?
ママさん、心配でしたね。
快方に向ってるようで安心しました。
ももちゃんが元気に笑顔を見せてくれると
嬉しくなっちゃいますね♡

ももちゃんすっきりして痛いのどこかに飛んでたのかな?
よかったね~!
もうももちゃんも心配だけどままごんとパパさんも心配よん
と勝手に心配しました(爆)
足長い~~毛皮を脱ぐとスリムに??
ももちゃんどこのエステに行ってるの?
私も全身の脂肪をバリカンで・・無理(笑)
リボンはあじさいかな? 可愛いよん
元気な笑顔が一番だね ままごんもスマイルよん。

ロコママさんへ

トリミング、大丈夫かなぁと思っていたんですが
体調もスッキリして帰って来てびっくりでした
毛皮が暑かったからって訳ではないと思うんですが^^
理由はどうあれ回復してきてよかったぁ
カットしたらずいぶんスリムになってて
びっくりです
ご心配お掛けしてすみません(^_^;)
やっぱり、ワンちゃんも笑顔がいいわ~
ありがとうございます^^

いくちゃんへ

ほんと、マンガみたいでしょ
「私、毛皮脱いだらスッキリしちゃった」って感じ(^_^;)
まだ、ちょっとふらつくのでハラハラなんだけどねぇ
去年も同じような感じだったから
回復するって思っていても、このまま・・・なんて
心配性だからねぇ(^_^;)
あはは~、脂肪をバリカンで取れたらいいねぇ
でも、ちょい痛そうよ~、我慢する?(爆)
黄色のリボンはないんだって~
そうそう、ワンコも女子(ももママ含む)も
笑顔が一番だね(*^^)v

ももちゃんっ☆
回復したのねーっ
それもトリミングの効果でーっ!?
痛みに効くツボでも押してもらったのかなぁーσ(・´ω・`)‥?
とにかく
お散歩もいけるようになったことが
ももちゃんには嬉しいよね~♪

ももママさん
ももちゃんが回復して良かったですね~
しんどそうなワンコの姿をみるのはつらいですもんね。。
変わってあげることもできず見守ることしかできないけど
そばにいることできっとワンコにはプラスになっているはずっ!!
これからも
お互いに頑張ってサポートしていきましょうね(^^)

ティクレアさんへ

去年は回復までずいぶん時間がかかったんですが
今回は、期間が短かったようです
いつかは治るって信じてても・・・(^_^;)
トリミングから帰って元気になったのが
とっても不思議なんですよ
つぼを押してもらったんでしょうか?^^
今度、看護師さんに聞いてみます
痛みがあって体調が悪いのはわかってても
どの程度か、どうして欲しいのか
わからないのがよけいに辛いですね~
そばに居てあげる事が大切なんですねっ
これからも、相談にのってくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/416-f85d7fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私って、違いがわかるワンコかも~ «  | BLOG TOP |  » 持病の腰痛が出ちゃってフラフラ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR