topimage

2017-10

刺繍入りポーチが完成しました - 2013.06.09 Sun

今日は曇り、時々太陽さんが顔を出しますがなんだかどんよりです

お寝坊しちゃったので、早朝散歩に行けませんでした

先日、ショップからお電話が 「刺繍ができあがって来ましたよ~」

さっそく、ご出勤(勝手にすみません)がてら受け取りに行って来ました



250609い


ドッグデプトテラス側を開放しているカフェから、こんにちは~


バッグに刺繍をお願いしてたの受け取りに来ましたぁ


250609ろ


大好きなお姉さんが、引き出しから出してくれました



        250609は



どんな風に出来上がったか、とっても楽しみ!!  わくわく


         ジャ~~ン!!
250609に


お友達と一緒に私のも出来上がってる~!!

プレゼント用に包装をお願いして、そうそう、忘れてたわ~



         250609ほ



お姉さんにして~、ちょっとお散歩に行って来まぁ~す  後でね!!



250609へ



今日も、お姉さんにしちゃった

恒さま、Duffyちゃん、喜んでくれるかなぁ

ママゴンにさっそく送ってもらおうっと、で連絡してねぇ  

さぁ~てと、お買い物のママゴンと待ち合わせ、プレゼント包装できたかな?


250609と


250609ち


可愛く包装してもらってよかったぁ~、お姉さんありがとう

おうちに帰ってさっそく開けてみましたぁ



        250609り


実は、刺繍をたのんだので間に合わなかったんですが

5月の末、ママゴンの誕生日でしたぁ おめでとう!!  てへっ、照れますねぇ



250609ぬ


ママゴンへのプレゼントなのに私の名前の刺繍でいいの?

パパリンは 「(ママゴンの名前)&もも」にしたらって言ってたけど

ママゴンは 「いやいややめて~、恥ずかしいよ」って、大照れ、こっちが恥ずかしいよ~


ここで、ママゴンに質問してみました

今までで一番うれしかった誕生日プレゼントはなんですかぁ?


う~~ん、たくさんあって(お歳だからねぇ)どれもみんなうれしかったけど・・・



250609る


これかなぁ


あ、あの~  それ、ずいぶん前のクリスマスプレゼントなんですけど~

しかも、そのipodって今ぜんぜん使ってないでしょ


あはは、そうだったかなぁ  だって、もったいないからしまってるのよ~



     ☆  ☆  ☆  刺繍入りポーチ可愛いと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅れちゃったけど、ママさんお誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ
プレゼントって、いくつになっても嬉しいね♪
まぁ、一番のプレゼントはももちゃんが元気でいる事でしょ☆

で、もう感激です〜(涙)
ほんとに、有り難うね(´;ω;`)ウウ・・・
ももちゃんと恒ちゃまとオソロだし、嬉しい〜☆
大切に使わせてもらいますね!!
お手数かけますが、お願いします。
ワクワクして待ってまーすヽ(*≧ε≦*)φ

Duffyママさんへ

ありがとう^^
一瞬自分の年齢を忘れているももママです(^_^;)
ここ数年はももにつながるプレゼントが多いのよ~
やっぱり、そこが肝心、一番うれしいもの(*^^)v
ママさんの言うとおり!(^^)!
そうそう、恒さまとオソロよ~
ももは本名(えっ?)が平仮名「もも」だから
刺繍はちょっと微妙でしょ、プププ~^^
今度お会いする時の目印は
このポーチにしましょうねぇ(^^♪
↑目印いる?(爆)

ももちゃんっ☆
今日の出勤は
バッグの受け取りが目的だったのね(^^)
おねえさんに
お礼の( 。-_-。)ε・`*)チュッ
忘れなかったね~っ(笑)

゚+。★ももママさんっ*祝*お誕生日★。+゚
(#'0')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('▽'*)
プレゼントは
ももちゃんの名前入りのトートバッグっ♪
これからの時期活躍してくれそうですね~(^_-)-☆
お天気の予想もできちゃう頼もしいパパさんと
愛おしくてかわいいももちゃんと
これからも素敵な時間をおすごしくださいねっ(*ノ∀`*)

ももちゃんママさん、お誕生日だったんですね~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ももちゃんのお名前入りグッズが最高のプレゼントなんですね!
ママさんのももちゃんへの愛情がとっても伝わってきました♡
素敵な刺しゅう入りポーチを持って
たっくさんおでかけしてね~♪

お誕生日おめでとうございました~^^
ひとつ年を取って減るんですよね。(笑

ももちゃんの刺繍入りのバック
すごくステキ!
肉球も入れてもらってさらに
お散歩の楽しみが増えましたね♪

ティクレアさんへ

お願いして2Wで完成でぇ~す
待ち遠しかったわ~^^
ルンルンで出勤したのは実はももママです(^_^;)
ほんとにももはお姉さんが大好き!!
そうなんです、ティアラ嬢と一日違いなんですよ~
若い頃は、ブランド物もうれしかったけど
最近は、もも関係の物が一番ですぅ^^
休日限定になりそうですけどねぇ
いつまでもももと一緒に
のんびりゆったり過ごせたらいいなぁ^^

ロコママさんへ

5月の末だったんですぅ
ありがとうございました^^
昔はブランド物もうれしかったけど
最近は、ももとオソロな物がうれしいですぅ
お出掛けにもなんとなくペアルックにして
心の中で、喜んでます(^_^;)
刺繍入りバッグはちょっと若作りかも~(苦笑)
でも気にせず、休日の出番が多くなりそうです^^

ラッピー&ガブママさんへ

ママさん、ありがとうございます
そうですよねぇ
「ひとつ取って減る」いい感じ~^^
最近、自分の年齢を即答できないのはそのせいか(笑)
刺繍は色やデザインを
いろいろ変えられるんですよ
でも、少しづつお会計がアップするので
これぐらいで我慢しました(^^♪
誕生日プレゼントだったから
もっと、追加したらよかったかなぁ!(^^)!

前日にこっそり出勤してました(笑) 
ポーチみんなでお揃いですね・・私もこっそりお揃い(爆)
チームももちゃんに入れて~~写真合成してこっそり載せようかな!!
ままごん大きいバックもゲットしたのね 可愛いよね
欲しかったけど下町散歩にそのおしゃれバックは合わないと諦めました(涙)
Ipod使ってないの?? 私も5年位放置のがあるはず(汗)
しかしそんな可愛いメッセージ入り 使わないと~ママゴン夏家に引きこもり中に
どうにか復活させて下さいませ(笑) ついでに私のも(爆)

いくちゃんへ

あわあわ、ご出勤してたのねぇ^^
その頃、ももママは守口でひとりラーメンしてたわ(爆)
そうそう、だって、モンちゃんのポーチで
刺繍出来るんだって知ったんだも~ん
あの時、写真撮っとけばよかった~(^_^;)
是非、合成写真作って~、なんなら送ってちょ
このバッグ、ももママには若作りかと・・・(汗)
そうそう、しばらく使ってないと
どうするんだったかすっかり忘却の彼方へ~
マジ、どうするんだったけ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/413-3f7f2411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も実山椒のストックが完了しました «  | BLOG TOP |  » 早朝散歩の後の全身シャワー

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR