topimage

2017-11

早朝散歩の後の全身シャワー - 2013.06.07 Fri

真夏ですぅ  梅雨入りしたらしいのですいが雨らしい雨はなく

もう、夏って感じです  40度近くの灼熱の日々に比べたらまだまだっ

早朝にお散歩へ出かけても、もう暑っいのよ~



250607い


もう、しんどいんだけどちょっとぐらいお散歩してみようかなぁ

いつも抱っこ散歩じゃ笑われちゃうもの



250607ろ
        250607は
             250607に



お散歩よりも くんくん に夢中な私です



          250607ほ


帰りにちゃんと昔お嬢様方に、ご挨拶をしましたっ




お散歩の後は、いつもはあんよシャワーだけだけど

この日は、全身シャワーをしてもらいました   シャワーを浴びる直前まで憂鬱なんだぁ



250607へ
           250607と


入ってしまえばこの通り、リラックスできるんだけど・・・

ママゴンのおしり絞りがギュッと刺激的だし、シャンプーでゴシゴシやんなっちゃうなぁ


          250607ち



あとは、湯船に浸かって「あ”~」



         250607り



洗面がジャスト・サイズなんですぅ  パパリンの腕枕で



250607ぬ


このまま、湯船に浸かっていたいんだけどなぁ、この後のドライヤーが


手際良くお願いします


250607る



最後に、おしり周りとおしっぽにバリカンをあててもらって終了です


次のトリミング予約まで2週間、ママゴンカットで我慢してもらいましょ



     ☆  ☆  ☆  お風呂、気持ちよさそうねって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いね~  雨もイヤだけど 暑いのもイヤ!!!
憂鬱な季節だ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

早朝お散歩は 涼しいの?
お風呂で 疲れも・お尻もスッキリね~ももちゃん♪
モヒカンも似会うんじゃなーい?  ワイルドももちゃんになっちゃうけど(笑)
今日も クーラーボードの上でお昼寝かな?
恒は ボードが苦手。  どんなに暑くても ふわふわの上!!!
おバカっぽいでしょ(*≧m≦*)ププッ

ももちゃんっ☆
お散歩後のシャンプー
気持ち良さそうだねぇ~
もう瞼が閉じちゃいそうっ(笑)
パパさんの腕枕が居心地が良いのよねっ(*>∀<)

この暑さ。。
すでにウンザリですが
来週はもっと気温が上がるとか。。( ̄▼ ̄||)
ももママさんっ
お祝いのメッセージをありがと~ですっ<(_ _)>
お互いに鎹のワンコを間にはさんで
穏やかに過ごしていきたいもんですね~っ(*´I`*)

ももちゃんのバスタブいいね〜!!
気持ち良さそうだし、なんたってお利口だ☆
実はDuffyも本日シャンプーDAY♪♪
息子が荒っぽく洗うのでね、ウーって白い牙が出てる(゚д゚lll)アブナッ !
ももちゃんは2週間後なんやね〜
うちも次のトリミング予約入れなきゃ(汗)

ももちゃん湯船に浸かって気持ちよさそう~
うちのガウは、シャンプーは苦手みたいで
できるだけ逃げます~^^

ステキな洗面台
ももちゃんに
フィットサイズですね!

恒さまママさんへ

今日も暑かったねぇ
でも、湿気はなかったような・・・
日傘は必須だねぇ
こちらは早朝でもむっとするみたい
↑ご存知の通りももママはZZZ~(爆)
最近はう~う~言うようになって
お風呂も大変、こちらの体力が・・・(^_^;)
モヒカンされていじられます^^
そうそう、恒さまはボードが苦手だったねぇ
固いから起きてすぐは顔が三角になってるよ(爆)

ティクレアさんへ

いつもの入浴シーンです^^
準備している間はとっても下げ下げ
やだなぁってため息が聞こえてきそう(^_^;)
でも、一旦、湯船に浸かったらご覧の通りです^^
途中で文句を言いだすから飼い主が大変なんです
体力つけなきゃって思います(汗)
今日も暑かったですねぇ
え~!!そうねぇ30度で終わるわけないですもん(>_<)
せめて、朝晩だけでも涼しかったら生きていけます(爆)
穏やかに・・・そうですよねぇ^^

Duffyママさんへ

このバスタブ、ももにジャスト・サイズでしょう^^
最近お利口じゃないのよ~
洗ってて気に入らないとバタバタ
滑るから大変(>_<)
Duffyちゃんもシャンプーだった?
え~、おぼっちゃまがおぼっちゃまを洗ってくれるの~?
↑ここ、笑ってね^^
ドライヤーの時なんかう~う~言うんだよ
ほんと、おばあちゃんみたい(爆)
夏は、伸びたらかわいそうなんだけど
もう、ちょっと我慢してもらいます!(^^)!

ラッピー&ガブママさんへ

気持ちよさそうでしょう^^
でも、お風呂前はため息が聞こえてくるほど
憂鬱なんですよ~^^
ちょっと笑えます(^^♪
ママさんちは2ワンちゃんなので
お手入れも大変でしょうに
いつもきれいにされててえらいわ~
もも専用って感じでジャスト・サイズでしょう
偶然なんですけどね^^
キッチン用のマットを敷いてます

暑いね~~~(涙) 今日箕面に行ったけど暑かった!
やはり川が近いから? うちの方が涼しい気がする??
ももちゃんもまた早起きしてぱぱさんとお散歩に行こうね
ままごんは・・??(笑)
お風呂気持良さそう~~同じ大きさの洗面だと思われるけど
モンは入れません? なぜ(笑) 
きっとパパさんとままごんがカリスマなのね

いくちゃんへ

暑いよ~、昨日は守口で仕事帰りに
また、ひとりラーメンしちゃったよ(汗)
それなのに~、モンちゃんちは箕面へ~!!
あっ、車屋さんか・・・山、滝?
ストーカーとしては気になるるる~(爆)
今日は、寝坊しちゃってお散歩なしよ~
ん?モンちゃん、何故入れぬ?
そうかぁ、熟女だからちゃんとした
お風呂じゃなきゃだめなのねぇ~(^^♪
もう、うちはもものお風呂でクタクタよ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/412-9e9749c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺繍入りポーチが完成しました «  | BLOG TOP |  » クーラーボードの上から離れられないわ(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR