topimage

2017-09

お寝坊しちゃった(^^ゞ - 2010.09.18 Sat

今日は30度を超えるらしいのですが

      湿度が低く、気持ちがいいわ~

  今朝、起きたら6時過ぎ

      大変、早朝散歩じゃなくなっちゃう~



9.18ろ



      いつもよりちょっと遅いけど気持ちいいわ~



9.18い


     
      お空が真っ青

           いい感じ~


9.18は


      背が高い木にきれいなおが咲いてるの



9.18に



       私のお鼻もツルツル、ピカピカでしょ





9.18へ


      昔お嬢様方の体操に参加しました~




9.18と


9.18ほ



9.18ち


 
     体操が終わったらみんな私の所へ来てくれるのよ~


        お疲れ様~


     帰って、休日の朝食を楽しもうね~


     ママゴンは、午前中に、白髪染めね


        夕方はガンバの応援なのね

        大阪ダービー、ちゃんと応援して来てね~


       お利口にお留守番してるよ、たぶん・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママちゃんも 早朝散歩 行って来たんでしょ? もちろんだよね(^m^)

ももちゃん 黒のお洋服だと いつもと雰囲気が違うわ~ す・て・きよん♪♪

ママちゃん 『白髪染め』しに美容院行って来たのね… さくママも 昨日『白髪染め』に美容院へ行く予定が ギックリ腰になって病院へ行って参りやんした(>_<)モウワカクナイワ

こっちも・・・

おはよーe-68

いつも思うこと!お嬢様方 見習って恒母も運動しないと。ってね(^^ゞ
痩せたい!お腹ヤバイ!はぁ~って口ばっかりで ゴロゴロしてるから。
パワフルよね~お嬢様方e-278

ももちゃ~ん♪ お利口でお留守番できた?
偉いぞっ!!
ママさ~ん♪ 白髪染め・・・・恒母も ヤバイ(-_-;) いややね~

さくママさんへ

あはは~、明日は行こうと思ってるの、ほんとよv-398
さくママの言う通り、黒いお洋服って雰囲気違うでしょ
生え際がすぐに白くなっちゃうのv-395
さくママはお洒落染めでしょ
ギックリ腰、お大事にねv-222

恒ママさんへ

ほんと、お嬢様方はえらいわ
え~、ママさんも?
ももママは、おなか、太もも、お尻が気がついたらすごいv-393
こうなる前に気がついたらなんとかなったかなぁ~、あはは~
お利口にお留守番してましたよ~
白いの一か月過ぎたらやばいかもぉ~
やんなっちゃうよv-405

またまたお久しぶりです

ママさん ももちゃんお元気そうでなによりですo(^-^)o

ようやくお散歩♪にいい季節になってきそうですね(*^^*)


ももちゃん その内体操覚えるかな~!?

ばんくんママさんへ

ママさぁ~ん、お変わりないですかぁ~e-267
ブログの再開を期待していつもポチっとしてますよv-218
ももとももパパは元気にいつも早朝散歩に行ってます
ももママは、今日やっと一緒にお散歩行ってきました
まだ、ちょっと蒸し蒸しな感じでしたv-390
よかったらブログ覗いてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/41-e2753b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

標高700メートルです «  | BLOG TOP |  » やっと涼しくなりましたね

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR