topimage

2017-05

日曜日は雨、お昼寝三昧でした - 2013.05.20 Mon

先週の週間予報では土曜日から降り出すって言ってましたが

土曜日はいいお天気、日曜日は雨でしたねぇ

それもそのはず、無敵の晴れ女が夜遊びにお出掛けしたんですもの

晴れないわけがないんです


250520い
250520ろ


スペイン料理店 エル・ポニエンテ(←クリックしてね)です

あんまり美味し過ぎてを撮るのも忘れるほどだったそうです

ママゴンが楽しんでくれたんならいいですよっ^^

ママゴン単独行動の翌日は、休日なのに案外早めに起きて

ゆっくり朝食ってみなさんご存知ですよねぇ


250520は


おなかも一杯でもう眠くなっちゃいましたぁ


250520に


どこに連れてってもらえるのかなぁ


パパリンはジャガジャァ~ンを持ってお出掛けしちゃったし

雨も降りだして来ちゃったし、今日はおうちでのんびりみたい  ママゴン、遊んで~



250520ほ


この土日は、ママゴン&パパリン、各々単独行動なのねぇ

ちょっと~、私の単独行動はどうなってるの? あら?ももちゃん、いつもしてるじゃないですか


         250520へ



それもそうね、こんな週末もいいかなぁ

私は、一日中ねんねして過ごしました





     ☆  ☆  ☆  お昼寝三昧もいいかもねって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
ママちゃんは
スペイン料理で満腹になってご帰還だったのね~
翌日は雨。。
お出かけは次回のお楽しみだね(^^)

ももママさんっ☆
お店のHPのメニューを見ているだけで
胃が悲鳴をあげてますっ(笑)
やっぱりスペイン料理は魚介類ですよねっ♪
どのメニューもワインと合いそうですねーっ( *´艸`)

次回はままごんを連れてキャンプに行かないとね(爆)
夜のお出掛けしてないなぁ~!!
美味しいお店はいいよね 職場の飲み会に期待だわ(汗)
ままごんリフレッシュしてパパさんジャガジャガして
ももちゃんゆっくりねんねして!
また一週間がんばっぺ!

すてきなお店~
ままさんもぱぱさんもそれぞれの趣味でおでかけって
それもまた良いですね。

ももちゃんは
ゆっくりねんねでおはだの美容ばっちり!^^

ティクレアさんへ

やっぱり雨は降らず、お出掛けして来ました(*^^)v
2か月に一度、食事会をしてるんです
一応、同僚が4月、ももママが5月のお誕生日で
合同お祝いの会だったんですが
すっかり忘れちゃってて
二軒目で乾杯してもらいました(^_^;)
イタメシよりもスペイン料理の方が
魚介類が多く好きですぅ
ここはお勧めです!(^^)!
ワインも美味しかったです^^

いくちゃんへ

連れてってくれるの~、うれしいなぁ
まずは、夜のアウト・ドアを楽しんじゃったよ(^^♪
今度、いくちゃんも行っちゃう?
この日は、会長と一緒(*^^)v
でも、その日のうちに帰宅
ももパパが、えっ!!って言ってたような・・・(爆)
また、この季節がやって来たねぇ
暑くって、ももは一日中のびてます(^_^;)
さぁ~、今日も夜のお仕事がんばるぞ~!(^^)!

ラッピー&ガブママさんへ

前から行きたかったんですが
土曜日はいつも混んでてなかなかだったんです
今回は、早めに予約を入れてもらって(*^^)v
ワインも美味しかったですよ^^
結構単独行動が多いもも家です(^_^;)
ももは、お留守番ね^^
もうとっても暑くなってきちゃって
毛皮を脱がせてあげたいぐらいです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/407-c5fee864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩、そして海を渡っちゃった^^ «  | BLOG TOP |  » 私、やっちゃったのです(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR