topimage

2017-09

サングラスは必須アイテム - 2013.05.16 Thu

ここ数日急に暑くなりましたねぇ

毛皮族の私は、すでにへなへなです  

アルミ製のクールクールを出してもらいました

さらにお散歩の必須アイテムです



250516い


す、すみません  

ちょっと、ぼぉ~っとしてますがサングラス出してもらいました


準備   






250516は
           250516に


セレブマダム風に決めようとしたんですが

暑くってついついはぁはぁ、舌が出ちゃいます



      250516ろ



うふっ!!って、きどってもセレブマダムというよりも元ヤンって感じだねぇ 



これからの季節、日中のお散歩はきびしいわねぇ

早朝散歩へ連れてってください、パパリン


     ☆  ☆  ☆  サングラスがお似合いよと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャァ♪(*ノ∀ノ)
ももちゃんっ
クールだわぁ~♪
ワンコ用のサングラスって
男の子や大型のワンコちゃんが似合うのかと思っていたけど
ももちゃんみたいに美人女子でもイケるんだー(^o^)丿
クレアリにも買ってみようかなぁ~(笑)

動く自転車の前カゴINのももちゃんも動画っ
これは
パパさんの撮影ですか?
ペダルを踏みながら撮影したんですかー?
キレイに撮れていてびっくりですっΣ(゚∀゚」)」
日中の暑さはすでに夏ですよね~(;^ω^)

サングラスかっこいいです~~
ワン用の売って居るんですね。
ここら辺にはあるかなあー?

まだまだ此方はワンコに対して
家の中で飼っているの?とか
犬なのに服着せてるというレベルの方なので
サングラスは売っていないかも~

それにしてもうちのワン達
ももちゃんみたいにかっこよくできるかな~?

ぱぱさんのサイクリングシリーズだ!(笑) 
さすが~撮影しながらぶれが少ないわ~!!
ももちゃんカッコいいね~なんでも持ってるね
モンのズラコレクションと交換で撮影会しなきゃね(爆)
我が家も毛族の為に衣替えしなきゃ~
最近家でも散歩でも裸族のモンさんです(笑)
ままごん・・暑くなったら私達もらぞ・・いいえこれ以上は言えない(爆)

ティクレアさん

パピーの頃に買ったんですが
やっぱりいやがるのであんまり使ってなかったんですぅ
自転車に乗る時だけは
景色が変わるから気にならないみたい^^
紫外線は白内障の原因にもなってるらしいので
今年は、サングラスで完全防御!(^^)!
2ワンちゃんもきっとお似合いよ~
どうやって撮っているんでしょうねぇ(^_^;)
ももママは同行した事がないから・・・、あはっ
私達も紫外線に気をつけなきゃね^^

ラッピー&ガブママさんへ

もものサングラススタイル、イケてますかぁ^^
後はゴム製になってるワンコ用です
ペットショップで買いました
ネットでもあるみたいですよ
そこの土地によってワンちゃんに対する対応は
いろいろみたいですねぇ
ペットOKのお宿がたくさんある所と
そうでない所、結構はっきり分かれてますものねぇ
ラッピーちゃんはお嬢風に
ガブちゃんは足長だからヤンキー風に^m^
似合うと思いまぁ~す

いくちゃんへ

「サイクリイングシリーズ、結構いいよ」って
いくちゃんが言ってくれたような・・・
ん?言ってない?(爆)
ノリノリももパパ(*^^)v
YouTubeでブレ調節したからねぇ(爆)
モンちゃんの青色ロン毛、貸して~
実はももママがかぶりたい^^
毛皮を脱げないワンちゃんはかわいそうだねぇ
すでに、はぁはぁしてるよ~
わたす達が、らぞ・・になったら
社会の迷惑になるから
いくちゃん、それだけはやめようね(^_^;)

ももちゃーん!!
今度のデートは、2ワンでサングラスで決めちゃおうか(爆)
うちのDuffy,
似合わないからね〜(汗)
ももちゃん、セレブマダムになってるよん♪
よーし、今度Duffyもサングラスでブログに登場させるから、
笑っちゃダメよー(^-^; 

Duffyママさんへ

そうそう、Duffyちゃんもサングラス持ってるよねぇ
Duffyちゃん、カッコよかったよ~
マダムと言うよりも
やっぱり元ヤン姉ちゃんって感じ(爆)
Duffyちゃんはパンツがよく似合うから
サングラスしたらきっと決まるよ!(^^)!
是非、またアップしてねぇ
初デートは、サングラスで決めようねぇ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/405-04dc3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、やっちゃったのです(^_^;) «  | BLOG TOP |  » モンちゃんと一緒にご出勤!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR