topimage

2017-07

モンちゃんと一緒にご出勤!! - 2013.05.13 Mon

週末、土曜日は雨でジケジケでしたが、日曜日はいいお天気でしたぁ

土曜日の夜、お友達モンちゃん(昨夜のうちにアップ済みでしたぁ)ママのいくちゃんから

「日曜日、ももちゃんは何時にご出勤?」  「開店時間には出勤するよ~」 って感じで待ち合わせ


250512い


モンちゃん、ママさん&パパさん、お久しぶり~!!

前に会ったのは去年のクリスマス頃だったねぇ  過去ブログ→

私の興奮はMax    いつもながら、すみません


250512ろ


ちゃんとご挨拶しました  ん?パパさん、ちょっと大きくなった?


250512は待っててモンちゃん


開店の準備をしなきゃいけないのにお姉さんに無理やりご挨拶しちゃった

モンちゃん、ちょっと待っててねぇ



250512に


ほら、モンちゃんに笑われちゃうよ~   モンちゃんってほんと熟女の貫録あるよねぇ


250512ほ


私は、お姉さんにしないと興奮がおさまらないの~

みんなで店内へ

250512へ


ポーチに刺繍をお願いしてたのが出来上がったんだって~

え~!!ポーチにも刺繍してもらえるの?Duffyちゃん恒さまぁ預からせて~


            250512と


ねぇねぇ、モンちゃん、かわいいお洋服がたくさんあるでしょう

なかなか、買ってもらえないんだけどね、モンちゃんはどれがいい?


250512ち


店内でも私はうれしっくってアフアフ、熟女なモンちゃんは余裕だわ~



250512り


モンちゃん、ここでお茶しようねぇ

今、いくちゃん&ママゴンがお買い物に行ってるからねぇ



250512ぬ余裕のモンちゃん


ふたりを待つ間もパパさんのお膝でしっとり待ってるモンちゃん、いかしてる~



250512る


お茶しながら、モンちゃん家族がGWで九州へ行ったおみやげ話や

丹波篠山への登山&BBQの計画やら、これから老犬になる私達の問題やら

最強アウト・ドアなモンちゃん家と完全家派の我が家の会話は



250512わ


いくちゃん、立派なカメラがあるんだからちょっとは撮ってねぇ

はい、ポーズ



250512を


ちょっと~、ももちゃん、少しは落ち着いて~  ほら~、モンちゃんを見習って!!


250512が



パパさんにギューされても余裕のモンちゃん、やっぱり違うわ~!!


250512み



今回も大興奮でごめんなさい、これに懲りずまたご一緒してねぇ

Duffyママ、今回は残念でしたぁ  今度は都会に行きますのでよろしくねぇ




     ☆  ☆  ☆  余裕のモンちゃんすごいって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
久しぶりにワン友のモンちゃんとデートしたんだね~♪
モンちゃんは
落ち着いてるのねーっ!?
ショップのお姉さんにchu♪(* ´з)。。はしないんだーっ(笑)
ももちゃんは恒例の( 。-_-。)ε・`*)チュッ。。と抱っこっ(*^m^)
満足で満面の笑顔だね~♪
次にもんちゃんと会うときは
BBQかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ももママさんっ☆
今日は真夏のような暑さでしたねー(;^ω^)
急な気温の変化に体がついていかなくて
変な汗がでちゃってま~すっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

さすが~私達の専属カメラマンだけあるわ~
写真が沢山 いつから私達のカメラマンに・・(爆)
こちらこそ突然押しかけてすいませんでした
ももちゃんのお店に(笑)
本当にももちゃんは元気よね~みんなに愛想がよくって
アイドルよね~。
モンは殆ど動いてないし・・・愛想が無しで(汗)
その分、母のいくちが愛想をふりまかないといけないから大変よ~
ねぇ~!!パパさんそうでしょうが。  
次回のBBQでは あれ~いくちゃん・もぐらさん小さくなった?
って書いて貰えるように頑張んないと! あっ!もぐらは痩せる気ないんだったよ!
次回はあそこですね。 楽しみにしてますね~♪

ママさ〜ん!!お誘い頂いたのにゴメンね〜
なんか、すごく楽しそうだわぁ〜 今度こそ、絶対にね(◎´∀`)ノ
モンちゃん、大人しいね〜♪ 
私も、ももちゃんとモンちゃんと会いたかったよ〜
そうそう、以前にねももちゃんのお店に行った時に、
少し大きなお散歩BAGあるでしょ〜?
あれに、名前を印刷だったか刺繍だったか出来ますよ〜って
お姉さんが教えて下さったんですよ〜☆
いただいたポーチ、お出掛けにすごく役立ってまーす!!
有り難うね〜(o^-^o)

ティクレアさんへ

そうそう、女子会(^^♪
モンちゃんはひとつ年下なんだけど
熟女の気品があるのよ~
ももはだんだんうるさくなっちゃって・・・
ショップのお姉さんにチュッはお約束^^
満面の笑顔が笑えるでしょう(^_^;)
モンちゃん家族は予定がびっしり
早めのお約束を取り付けなきゃ(*^^)v
ほんと今日は暑かったですねぇ
車の中で熱中症になりそうでした(>_<)
職場はもちろんクーラー入れました

いくちゃんへ

こんな感じでよろしかったかしら?
専属カメラマンに採用してくれる?(爆)
ももママも編集、頑張ったぞ(*^^)v
ももの店は(勝手に)かわいい物がたくさんあるけど
なかなか、買えないのが残念だよね^^
ももの興奮Maxは異常でしょう
心配になるわ~
モンちゃんはさすがねぇ、爪の垢欲しい(なかったか・・・)
あはは、いくちゃんとももパパの会話に大受け(^_^;)
相手してくれてありがとうねぇ
大きくなった?しげちゃんがねぇ(笑)
次回もよろしくねぇ(@^^)/~~~

Duffyママさんへ

ママさん、突然だったからごめんねぇ
モンちゃんご家族はとっても楽しいのよ~
Duffyちゃんも仲良くなれると思うんだ^^
最強アウト・ドア派でいつかはご一緒にと
思っているんだけど完全家派のうちはなかなか(汗)
そうそう、ももママも大きい方のバッグに
刺繍ができるのは知ってたけど
ポーチにも入れてもらえるんだって~
Duffyちゃんのポーチを買った時に
教えて欲しかったわ~
これからできないか聞いてみようっと!(^^)!

モンちゃんかわいい~
ももちゃんと一緒で豪華な感じ~!

ももちゃんはワンも人間も沢山お友達になれて
いいですよね~

ラッピー&ガブママさんへ

モンちゃん、かわいいでしょう
大きなお目目でじ~っと見つめてくれるんです^^
おやつをあげたら
あげた人を凝視しながら上手にカリカリ
ももは噛まずに飲み込むので見習って欲しいわ~
熟女の貫録があるでしょ^^
ワン友はあんまりいないんですよ
とにかく人間が大好きです(^_^;)

ももちゃん、お友達と一緒で楽しかったね~
ももちゃんとモンちゃん、仲良しですね♡
性格は対照的なのかな??
ロコは まだお友達と一緒にお出かけしたことがないから
いつかお友達とお茶してみたいな♪

うっひゃ~ ももちゃんもママさんも 楽しそう。
いいなぁ!!   ショップもいいなぁ~!!
うちもポーチ♪  大活躍中よん☆彡

暑くない? もぉー暑くって 倒れそう。
ももちゃんも バテないようにね。

ロコママさんへ

ワンコも楽しかったと思うんですが
飼い主が大騒ぎ(^_^;)
前ワンサイトからのお友達でぇ~す^^
ももがうるさいからたまにモンちゃんに
う~!!言われる事があるの~(^_^;)
そうそう、モンちゃんはクールな熟女なのよ~
ロコちゃんも元気お嬢さんだから
きっとすぐにお友達ができますよ~
お近くだったらご一緒したかったわ~(^^♪

恒さまママさんへ

ママさん、お久しぶり~^^
コメントありがとうねぇ
この日は、とってもいい天気で楽しかったぁ
ママさんのそばのDogDeptはなくなっちゃって言ってたもんねぇ
ももの(勝手にごめん)ショップに来て~(^^♪
Poodleのポーチが品切れだったのでごめんねぇ
使ってくれてうれしいわ~
今日も暑かったねぇ
ももはアルミ製の冷え冷えで寝そべってまぁ~す(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/404-a518840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サングラスは必須アイテム «  | BLOG TOP |  » 飛び降りるつもりで・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR