topimage

2017-09

いつかは本物が実現しますように - 2013.05.07 Tue

お泊りした次の日です  朝からとってもいいお天気

朝日がとっても気持ちよくって、ずっとゴロゴロしていたいなぁ


250507い


ももちゃん、肉球が美味しそうな黒豆ちゃんに見えるねぇ


ママゴン、そんな事言ってないで早くお布団片付けてくださぁ~い


250507ろ


お片付けしますから、そこのおっちゃん下着のお嬢さん、どいてください


はぁ~い、朝ごはんをちゃっちゃと食べてまたお出掛けで~す



250506は


篠山城跡から昨日途中まで行った「三岳」を覗いてみよう


木戸をくぐり抜けたところで お散歩中のワンちゃん発見!!


250507に


3歳のプーちゃん、女の子らしいんですがとっても元気


両手を合わせてぴょんぴょん  お若いわねぇ  ちょっと一緒に散歩してバイバァ~イ



250507ほ
250507へ


「三岳」は、見えるかなぁ~


250507と


見えましたぁ、今度は登るぞ~  って、ももちゃんはバッグINででしょ


250507ち


井戸の底って覗くの怖いのに、のぞいちゃうねぇ


250507り


ん?おばあちゃんばっかり



250507ぬ


あれ~、勉強したのにこの石垣の積み方の名前忘れちゃった

え~と、「野面積と打込みはぎ」で、よかったかなぁ~( ..)φメモメモ


250507る


ここも、マイナスイオンたっぷりです  さぁ~、そろそろ帰りましょう



250507を


あちゃぁ~!!  スカートがめくれちゃった!!  助けて~!!


250507わ


ママゴン、笑い過ぎですぅ  パパリン、してないで直してください!!

今回のアップの最後の写真なのに恥ずかしいわ


なんちゃってのままで終わっちゃったけどいつかは本物に


     ☆  ☆  ☆  なんちゃってでも案外いいよって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんのパパさんのご実家は
とても素敵なお庭があるのねーっ♪
ママちゃんが
なんちゃってBBQをした気持ちがわかるわぁ~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ももちゃんも
気分だけ山登りお体験しちゃったし
楽しいGWだったね~(*^^)v

ももママさんっ☆
京都へ行かれたんですねーっ
今の時期はサツキが満開かなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
ママさんの予想は大ハズレですよ~
私はママさんよりも確実に年上ですっ( *´艸`)

ママさん、篠山に行かれてたんですね〜!!
4日の日にねお出掛け先を、あちこち考えていてね〜
篠山も候補にあげてたんだけど別の場所に行ってきたの・・・
なんちゃってBBQいいじゃな〜い☆ お庭が素敵ね〜
頂上までハイキングした後にパパさんのご実家でBBQツアー?
はーい!Duffyママ&Duffy参加希望でーす(笑)
あっ、ももちゃんも代わりにDuffyママが笑ってあげたよ〜
ママちゃん、スッテンコロリンしたんやね〜(爆)←ごめん・・・
ママさん、大丈夫だった〜?今度は、完璧スタイルで登山しなくっちゃね〜(^O^)

お天気が良くてお出かけ日和~。

もうサツキも満開なんですね。
此方はいよいよ桜の出番!
満開はもうすぐ~

ももちゃん気持ち良さそう~~。ごろごろ最高だね
私もした~い。 
パパさんの実家素敵ですね しかも山が近いなんて!
ままごん登らないと!今度背中をそーと押して上げるから頂上まで
行こうね♪ おちり大丈夫だった?? 降りる時が一番危ないですよね
でも、まだ転んだ事は無いわ(笑)
ままごん!正解 野面積です。 戦国時代以降の石垣ですよ
表面がそろってますから・・ここまで聞いてない(笑)
お天気でいいお出掛けでしたね♪

ティクレアさんへ

お庭と言うよりもただただ古いので林って感じ(汗)
ワイルド過ぎて、ももを自由にできないんです
整備して芝生にして専用ドッグランにして~^m^
いつかは本物BBQを!(^^)!
まずは足腰鍛えなきゃ!!
今日とは、連休明けだったのでスイスイでしたぁ
空が高くって気持ちよかったでぇ~す
いやいやそんな事は(^_^;)
キャンディキャンディの話題で判明(爆)
どちらもそれ程若くはないってことで(^^♪

Duffyママさんへ

そうそう、1時間圏内(^_^;)
ママさんも?行き違いになりそうだったね
この季節は、ただただ山があるだけで
なんにもないからやめてよかったかもよ~^^
ママさんち参加ね( ..)φメモメモ
スカート&スニーカーで行く所じゃなかったわ~
ころんじゃってやっぱり半ケツ青タン(爆)
しかも山ダニがやばいよねぇ
今度はちゃんと準備してGO!(^^)!

ラッピー&ガブママさんへ

こちらのGWはお天気に恵まれましたぁ
ママさん地方はちょっと寒かったみたいですねぇ
旅レポを楽しませてもらいました
今年の桜は遅いみたいですねぇ
そろそろでしょうか
アップ、待ってまぁ~す^^

いくちゃんへ

まだ、太陽がぽかぽかでごろごろ気持ちいいよねぇ
もうすぐ灼熱がやってくるよ(^_^;)
林の中の実家と呼んで(笑)
盆地だから周りは山だらけよ~
いくちゃんに背中を押してもらって
しげちゃんにロープで引っ張ってもらおうっと!(^^)!
普通、転ばないよねぇ、吉本じゃないんだから(爆)
しっかり半ケツ青タンですよ(泣)
野面積( ..)φメモメモ 忘れちゃうなぁ
お天気がいいGWだったねぇ

とっても良いお天気で 新緑がキラキラまぶしいですね~
ももちゃんも 自然の中で いきいき楽しそう♪
パパさんのご実家、お花いっぱいで素敵なお庭なんですね!
ここなら みんなでBBQできそう☆ いいな~
ママさん、おしり大丈夫?

ロコママさんへ

今年のGWはいいお天気でしたね
1時間圏内なんですが新緑を楽しみました^^
やっぱりももはおうちでゴロゴロよりは
お外へ行ったら楽しそうでしょう
実家はお花がたくさんなんですが
ワイルド過ぎてももを自由にできないんですよ(汗)
いつかは本物BBQを!(^^)!
今頃痛くなってきて、反応遅いですよねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/401-a790ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛び降りるつもりで・・・ «  | BLOG TOP |  » なんちゃって登山してBBQしちゃいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR