topimage

2017-08

曲の好みが違うんですって(^_^;) - 2013.05.05 Sun

GWも大詰めですねぇ、みなさんエンジョイしてますかぁ

我が家は相変わらずでぇ~す


そんな中、3日の夜にパパリンが 高槻ジャズストリート (←クリックしてね)にお出掛け

ジャガジャァ~ンをたまにご一緒させてもらってるお友達2人が出演されるって



250505い


真ん中の方だけちょっと雰囲気が違うんですが(ごめんなさい)左右のお二人は

うちに遊びにいらしたこともあるんですよ

特に、ベースの方なんて布袋寅泰さんに似ててとっても素敵  ネコちゃんを飼ってるの

ママゴンが 「なんで今回は一緒に出なかったの?」  って

曲の好みが違うからねぇ  って、パパリン


いやいや、この方々はほとんどセミプロですからぁ~ パパリンは無理ですぅ


いろんな場所でライブが開催されていて、とても賑やかだったようです

今年は、3,4日でしたが、興味のある方は来年是非どうぞ!!


昨日は、ちょっと散歩へ


250505ろ


道路は、ぜんぜん空いてます  取り締まりの怪しい影もありません済み


250505ち
           250505と


すっかり緑が増えて来ましたねぇ   花壇のお花もきれい


250505へ
           250505は


葉っぱちゃんがなんだか美味しそうなんですけど・・・ ももちゃん、食べちゃだめよ!! でも、美味しそうねぇ


          250505り


いつもの場所で、お買い物のママゴンと待ち合わせ

お洋服を見てもらうためにハーネスをカラーに変えました


今日は、ちょっとだけお出掛けして来ます  楽しみだわ~




     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/399-12dce766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって登山してBBQしちゃいました «  | BLOG TOP |  » GOLDENFAIRで欲しかった物は?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR