topimage

2017-06

フィトンチットを浴びながらのお散歩 - 2013.04.30 Tue

昨日はとってもいいお天気でしたぁ、絶好の行楽日和

みなさんはどちらへお出掛けしましたか?

うちはいつもの散歩コースで楽しみました



            250429い



まずは、店長さんにご挨拶してからねっ

モンちゃん、土曜日にご出勤しちゃったのねぇ  残念だわ~



250429ろちょうどいい気候ねぇ


250429は


新緑からのフィトンチット(←クリックしてね)が気持ちいいねぇ



           250429に


ここでちょっと休憩です  すぐに疲れちゃうからのんびりね



     あら?250429ほ失礼



250429へ
           250429ち
250429と


パパリンのおなかの上で休憩です

これって、私の休憩というよりもパパリンの休憩かも  どうぞ、ごゆっくり



           250429り


           ももちゃん、ピンクのリボンもお似合いよ~ ←超親ばか登場です



           250429を


           おうちに帰ってあんよシャワーの後のドライヤーです



           250429る

           痛くしないでねぇ


           250429ぬ

           そうそう、そんな感じでよろしくぅ~


           250429わ

           最後におしっぽもフワフワにしてもらって終了です


こんな感じでGW前半はいつもと変わりなく終わっちゃいました

ママゴンは今日から3日間夜のお仕事が続くらしいです

7日がお休みらしいので3日頑張ったら5連休ですよ~、頑張れ~



 ☆  ☆  ☆  ピンクのリボンも案外かわいいと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
専用のトリミングテーブルを持ってるのねーっ!
優しくブラッシングしてもらえると
気持ち良いよね~♪
クレアリなんてアイロン台の上でドライングされるから
飽きるとぴょんと。。(^_^;)

週に1度の下半身のみのシャンプーは
クレアの尿が毛について固まりやすく
そこから細菌が発生するのを防ぐためなんです
毎回チッチ後に拭くんですが毛がカピカピに。。(-ω-ll)
アリスはそんなことにはならないので
やはり尿の成分のせいなんでしょうねー

今日は残念なお天気だけど
明日からはまた爽やかな天気に戻れそうですね(^^)
ママさん
お仕事頑張ってくださいね~!!

フィトンチットですか!
なるほど!新緑に包まれて気持ちいいですね~♪
この季節、お天気が良いと森林浴したくなりますね!

ももちゃんのおうち、トリミング台があるんですね~
それに 後ろに移ってるのは ももちゃんのクローゼット?!
素敵~♡

ももちゃん~~~またすれ違いだったね(涙)
もぐらの予定がいい加減なのでいつも突然出発になる我が家
だからごめんね~~でもね。刺繍を頼んだのでまた出勤しますよ
その時は予定が会えばね(喜)←まさかの拒否じゃないよね(爆)
ちゃんと撮影しててエライな~私は土曜日お友達のプレゼント決めるのに
迷いまくりまして・・・写真なし(汗)
でも、とても可愛いお洋服を勧めて頂いてお友達も大喜びでした。
ももちゃんありがとう~ね
ももちゃんさすが!ドライヤーもゴールドなのね
モンはシルバーだわ(笑) いつも綺麗にして貰って幸せね
ままごん~夜の仕事←ややここしいよ(爆) 頑張ってね(愛)

ももちゃんステキにお散歩♪

こちらは今日あられが猛烈な勢いで
落ちてきました~
まだまだ安定しない気候…
居眠りしたくなる気持わかるー(笑

ももちゃんのお洋服って
いったいどれくらいあるんでしょう~
沢山写っていますね。^^

我が家も 予定なしよ~GW。
新緑の季節のお散歩は 気持ちがいいね~☆彡
ももちゃんも お散歩で疲れる?
恒も 行きはルンルン♪ 帰りは トボトボ。
人間だと働き盛りのはずなんだけど・・・
あっ! 中間管理職でストレスかかえる年齢か?(笑)

ブラシ中もお利口にしてるね~ももちゃん。
恒は ブラシ持つと逃げる(笑´∀`)  つね母が 下手くそだからだろうね。
トリミング台に乗せると 大人しくするかなぁ~。

★ 前記事! どこでもドッグラン.....ふふ 買おうと思った事がある。
パパさん♪  ナイスアイディア☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ティクレアさんへ

パピーの頃買ったトリミングテーブルなんだけど
木製で折りたたみ可、お気に入りです^^
一度だけ飛び降りちゃった時があって
ももママの心臓止まりそうでした(>_<)
ティクレアさん、アイロン台に大受け!(^^)!
やっぱりチッチ後は拭いてあげますよねぇ
ももは最近チッチ後だけじゃなく
たびたびなめてしまうので
飼い主が気になって水洗いしちゃうんです
あんまりよくないことはわかっていても・・・
尿の成分に違いがあるんでしょうねぇ
2ワンちゃんだからこその発見ですね( ..)φメモメモ
今日も微妙なお天気ねぇ
家派とは言え、連休後半は晴れて欲しいですね^^

ロコママさんへ

車でちょっとのところのショッピングモールなんですが
緑が多く人口の水路があってザリガニ釣りもできるんです
ワンちゃんOKなのでよくお散歩へ行くんですよ~
この季節、気持ちいいですねぇ
マイナスイオンをたっぷり浴びなきゃ!(^^)!
このトリミング台は折りたためるので便利ですよ
きゃぁ~!!もじゃもじゃ見えちゃってますねぇ(^_^;)
ワインの木箱にポールを付けて並べただけなんですよ
もものお洋服はどんどん増えちゃって・・・
季節で入れ替えをしてます(汗)

いくちゃんへ

まるで韓流ドラマ(見た事ないけど)みたいだねぇ(爆)
しげちゃんのせいだって事で^^
お買い上げ金額でマットがもらえるフェアしてたよねぇ
いくちゃん、ゲットしてたねぇ
どんなお洋服にしたのかな?
かわいいのたくさんあるよねぇ
うちも欲しいけど・・・う~~ん、高額だし・・・
え~?拒否ってる?
たまには老人世帯ともお付き合いして~(爆)
ドライヤー?シルバーだけど光の加減でゴールドに^^
今日も夜のお仕事(笑)
連休の狭間でなかなか帰れないの(泣)

ラッピー&ガブママさんへ

ももは、お散歩が大好きなんでしょうねぇ
いい笑顔でしょう←超親ばかで(^_^;)
今年は春が遅くってこちらも今日はちょっと肌寒いです
ママさん地方は、これからいい季節ですねぇ
さくらもこれから、きっときれいでしょうねぇ
また、アップを楽しみにしてます!(^^)!
あちゃ、ママさん、もじゃもじゃ見たなぁ(爆)
ももはもう9歳なのでちょっとずつ集めても
結構な枚数になっちゃいました(汗)


恒さまママさんへ

あはは、一緒だねぇ
うちは、ご近所でちょろちょろしてるの~^^
ももは最近すぐに疲れちゃうのよ~
行きの駐車場で興奮Maxなんだけど
帰りはぐったり、息してるって感じ(^_^;)
飼い主と同年代だからわが身を見てる感じ(汗)
最近はブラッシング中に「う~」って文句を言うのよ~
なんか、生意気(-。-)y-゜゜゜
台に乗せたら逃げ道がなくなっておとなしくするみたい
脱走したことがあったけど・・・
どこでもドッグランには手が出ないから
なんちゃってドッグランで家派をみがいてます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/396-493d7ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半を前にして «  | BLOG TOP |  » 家派のなんちゃってドッグラン、ププッ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR