topimage

2017-09

お友達とすれ違いだったの、残念 - 2013.04.17 Wed

すっかりポカポカになって来ましたねぇ

この前の日曜日の事、午後から白髪染め予約のママゴン

午前中にお友達へのプレゼントを買いにご出勤です



お姉さん250417い
        250417ろ


ちょっとだけお久しぶりでしたねぇ  思いっきりハグハグ


250417は


しっかり抱っこしてもらっちゃったぁ、うれしい


この間、ママゴンはプレゼントを必死に考え中でした

唯一決めていた I❤POODLE のポーチが売り切れ がぁ~~ん!!


ももちゃん、ちゃんと在庫チェックしておいてねぇ  はぁ~い)(勝手にごめんなさい

お友達のお誕生日に間に合わないので Ⅰ❤DOG にしました

きっと、喜んでくれるよね


お散歩の途中でご案内みっけ!!


           250417に


           250417ほ


TVでは、見る事があっても実際に見るのは初めてだわ~

いろんなタイプがあるのねぇ


250417へどれどれ?
        へぇ~250417と

           250417ち

う~~ん、ちょっと狭いわねぇ  あら?ももちゃん、あんまり興味がないみたいねぇ

わが家は一時間圏内しかお出掛けしないから(爆)必要ないかもねぇ


           250417り


おベンツさんのキャンカー仕様みっけ  ももちゃん、そこに注目?

わが家にはあまりお似合いじゃないわねぇ

そうそう、キャンカーと言ったらお友達ワンちゃんのモンちゃんご一家よねぇ

この土日もどこかお出掛けでしょうねぇって思っていたら

な、な、なんとこの日の午後にぷら~っとここにいらしてたんだって~

すれ違いだったのねぇ

私のショップ(勝手にごめんなさい)でチワワちゃんの商品が品切れだったんだって

在庫管理担当の私(あちゃ~、勝手に思い込みごめんなさい)お取り寄せしますからまた来てねぇ

人気のショップなので許してねぇ


     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー♪
昨日は どうもありがとう(^o^)  母にまで・・・ゴシゴシみがくね\(^o^)/

全部チェックしてたはずなのに いっぱいUPされてる~(-_-;)
歯ブラシには びっくり。   危ないねー
恒の歯磨きは おサボりぎみなんだけど・・・歯ブラシ使わず コットンと綿棒。
ついつい力を入れてしまうから 歯茎をキズつけそうで。
いろんなケアを 丁寧にしないといけない年齢・・・はぁ~ 
ちょっと 複雑な今日この頃....です(笑)

あら。。
ママちゃんお目当てのバッグは品切れ中だし
お友達ワンコちゃんとは入れ違い(´ω`;)
こういう日もあるのよねーっ
ももちゃんはショップのお姉さんとハグできたから
OKだったかなぁ~(笑)

キャンピングカーで
ワンコを連れて日本中を旅できたら。。
1度はそんな夢をみちゃいますよねー♪
最近は軽自動車のキャンピングカーも人気あるそうですね!

キャンピングカー
見てみたい!
見たら欲しくなるかな~

家は2ワンいるので考えちゃいます~^^

ももちゃんの、服むっちゃ可愛いんだけど〜!!
それは、お店の新作なの〜?
もも店長さんの、お店のポーチね、
Duffyママ、かなりのお気に入りでーす(◎´∀`)ノ
昔アウトドア派のDuffyママには、憧れだったキャンピングカーだわ〜
子供が小さい頃は、アウトドアに凝ってた時期があってね、
道具も色々と揃えたりね〜 山や海でクッキング♪
もう今では、上げ膳据え膳が一番いいって思う様になったけど(笑)
ももちゃん家には、おベンツお似合いだと思うよーo(*^▽^*)o

恒さまママさんへ

いつもゴチャゴチャでごめん(汗)
最近時間できたから頑張ってアップしてるのよ~^^
それでも週2~3ぐらいかなぁ
そうそう、あの歯ブラシはももには合わなかったみたい
恒さまはコットン派なんだぁ
歯ブラシが新しい時は、血が付くことあります(笑)
やわらかくやってるつもりなんだけどねぇ
う~~~ん、そうよねぇ
そろそろフードも考えないと・・・

ティクレアさんへ

そうなんですよ~品切れ(>_<)
前もって買っておけばよかったのに・・・
午後から予定があったから朝一でご出勤
お友達とは入れ違いでしたぁ
ももはいつでも大喜び^^
ワンコがいたらやっぱりキャンカーが
気になりますねぇ
でも、行動範囲が一時間圏内の我が家は微妙(爆)
コンパクトにセットされているキャンカーもありました

ラッピー&ガブママさんへ

今回のは規模が小さかったんですが
会場が大きなところではいろんなキャンカーが
展示されるみたいですよ~
超豪華キャンカーや中が畳の和風キャンカーなど
ママさんが見たらきっと欲しくなりますよ^^
2ワンちゃんだったらなおさら!(^^)!
購入したら是非アップしてくださいね^^

Duffyママさんへ

え~、ほんと?かわいい?←超親ばか(笑)
お店のじゃないのよ~
Dog Peaceで去年ネット買い
とっても、リースナブル^^
レッドのプーには赤が似合うのかもねぇ^^
あはは(汗)今回、Poodleがなかったの(泣)
ママさん、気に入ってもらえてうれしいわ~
やっぱりママさん、アウトドア派なのねぇ
今度、上げ膳据え膳のアウトドアへご一緒したいねぇ(爆)
おベンツの中で生活しなきゃいけなくなるよ~(撃沈)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/392-c024117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新人予報屋さんのお勉強会 «  | BLOG TOP |  » ゆるキャラちゃんがいない物産展なんて

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR