topimage

2017-10

ゆるキャラちゃんがいない物産展なんて - 2013.04.15 Mon

土曜日の早朝はびっくりしましたぁ

久しぶりの揺れも怖かったけど緊急地震情報のアラームにママゴンは飛び起き

私をギュッと抱っこ、数秒後に爆睡

電車で遠くまで出勤の日ですよ、寝てていいんですかぁ

ママゴンが出勤する頃にはモノレールも地下鉄も平常運転だったみたいだけど

念のため、スニーカーで出勤のママゴン、行ってらっしゃいの後


お散歩へ


250415い自転車で公園まで
お花もきれい250415ち


        250415へ


すっかりボサボサになっちゃいました、来週まで我慢


        250415ろ


物産展をしているようですが、ちょっとさみしいなぁ



250415はきき酒できますかぁ


ももちゃんは9歳だからお酒はダメでしょう

いえいえ、人間で言ったらママゴンと同年代だからOKよ~



ゆるキャラちゃんは?250415に


なんか、さみしいと思ったらゆるキャラちゃんがひとりもいないのねぇ

物産展にはゆるキャラちゃんを連れて来なきゃねぇ



250415ほつまんないの~


ももちゃん、残念だったわねぇ、ゆっくりお散歩しながら帰ってねぇ   はぁ~い


        250415と


やっと、春らしくなってきましたねぇ、お花もきれい

新緑の候、いい季節を満喫しましょう



      ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

びっくりしたね~~~(汗)
同じく携帯のアラームにあせって起きました。
モンもアラームにびびってた(笑)
電車遅れてなくってよかったですね
ままごん!スニーカー持ってるの←ここに飛びつく。
すぐに山に登れるね!余計な事ブログに書いたと後悔してる(笑)
ももちゃんいい天気だったね~
ゆるきゃらさんどうしたのかな? きっと違う所でお仕事なんだよね
まさか暑いからもう無理とかじゃないよね(笑)

ママちゃんは
地震の日もお仕事だったのねー
ももちゃんっ
ぐらぐらっと揺れたらクレートかテーブルの下に隠れてね!!
あれ。。
せっかくの物産展なのに
ゆるキャラちゃんはいなかったのねーっ(^_^;)
いまどきいないほうが珍しいよねぇ。。
来週はトリミングかな?
ふわっふわなももちゃんを楽しみにしてるよ~んっ((o(´∀`)o))ワクワク

いくちゃんへ

揺れよりもアラームの方が早くなかった?
と言うよりも、揺れに気づいてなかった?(爆)
そうそう、モンちゃん、アラームが苦手もんねぇ
大丈夫だった?
混んでたら無断欠勤しょうと思ってた(爆)
ヒールはもうやめようかなぁ(汗)
山はいいよねぇ、でも、足腰が・・・
ん?余計な事?ぜんぜん気が付いてないももママ(@_@;)
やっぱり、ゆるキャラちゃんがいないとさみしいよ~
え~!!
灼熱の大阪のゆるキャラ人口〇になる?(爆)

ティクレアさんへ

電車への影響もそれほどなくってよかったです
ももは揺れには気がついてなかったみたい
もも用の非常持ち出しセットのチェックしなきゃ!(^^)!
緊急時のペットは心配ですよねぇ
千里はお年寄りが多いからかなぁ
ももは楽しみにしているからゆるキャラちゃんカモ~ン!!
やっとトリミング予約しました
今回もだいぶ我慢しましたよ~
さすがにもう限界です(汗)

地震びっくりですよね。
けっこう揺れたんですね。
何事もなくて良かった~

自転車でおでかけ
ちょこんと乗っているももちゃんかわいい~

物産展に
ゆるキャラちゃんになくて残念!

ラッピー&ガブママさんへ

揺れよりもアラームにびっくり(>_<)
被害にあわれた方もいたようですが
ここら辺は大丈夫でしたっ
ももは自転車が大好きなんですよ^^
お散歩してから自転車での帰り道なんか
カゴの中で寝ちゃってるらしいです(汗)
そうそう、物産展にはゆるキャラちゃんが
必須ですよねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/391-5554466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とすれ違いだったの、残念 «  | BLOG TOP |  » やっと冬服のお洗濯をしてもらいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR