topimage

2017-10

やっと冬服のお洗濯をしてもらいました - 2013.04.12 Fri

四月も中旬に差し掛かろうとしているのになんだか肌寒いです

うちは、朝夕ヒーターを入れてます

とは言え、もう冬コートは来ませんよねぇ

ってことで、やっとお洗濯をしてもらいました、やっとです


250412い
         250412ろ



あれれ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

私のバスタブでお洗濯  いやいや、ももちゃんのバスタブじゃなくって洗面ですよん


ここまで、手洗いしていたママゴン    う~~ん、めんどうだなぁ



            250412に



続きはWEBで、違うでしょ、洗濯機 ポイ  最初から洗濯機にしたらよかったわ


もう何年も着ているものばかりだから洗濯機でよったかもねぇ

でも、ちゃんとネットに入れて手洗い水流でね



           250412は



この時期、うちでお洗濯は完全家干しです

もともと交通量が多くほこりっぽいし、花粉や黄砂その他もろもろ気になりますもの


さぁあ~て、家事が済んだらお昼寝です  えっ?誰が家事をしたの?



250412と


今日はちょっとひんやりしているから床暖を入れたら快適だわ~


250412ほ
          250412へ


ずいぶんボサコになっちゃいましたねぇ  トリミングまであと少しママゴンカットで我慢



250412ち


この前のお風呂の後に肉球周りにバリカン入れるの忘れちゃったんです
美味しそうな黒豆のお菓子みたいだわ~
お鼻の色も真っ黒でやっぱり黒豆ちゃん
美味しそうで食べてしまいたいぐらいです     超親ばかの独り言、スルーして下さい



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんの冬服っ
ママさんが手洗いしてくれるんだー
。。と感心していたら
途中から洗濯機に。。(笑)
クレアリの服は
何もかもいっしょに洗濯ネットに入れて
洗濯機でガラガラジャブジャブ洗っちゃってるよ~ん(´▽`*)

なんだか
朝の冷え込みは4月とは思えないですよねー
クレアリもホットカーペットでウトウトしてます
こういう時期に体調をくずしやすいので
ももちゃんもももママさんも
十分に気をつけてくださいね(^_-)-☆

ももちゃんも冬用を綺麗にしてもらって
衣替えですね。

わが家は汚し方が半端じゃないワンがいるので
毎日手洗いです><

こちらはまだまだ日中も暖房がないと
寒くて
床暖でほかほか眠るももちゃんを見ていたら
眠くなりました~
おやすみなさいー


ママさん、ももちゃん!地震恐かったね・・・
大丈夫だった?ももちゃん怖がってなかったかなぁ?
Duffyは、私の声にビックリしたのか吠えてました!!
大きな被害は無くって良かったよね。

で、いつの間に〜 コメントする間もなく次進んでるじゃん(汗)
まず、歯ブラシの先ー!! あれ、あかんやん(怒)
ももちゃん、ゴックンしなくて本当に良かった・・・
いや〜、あれは注意書き以前の問題やわー
それから、冬物のお洗濯したのね〜
うちも、そろそろお洗濯してお片づけしなければ・・・
洗濯機でジャブジャブしまーす(笑)
ももちゃんの肉球ほんと黒豆やーん!!この絵、癒しだわぁ〜

ティクレアさんへ

タグを見たら水洗い×ってなってたので
お洒落着洗いでって思ったんですが
途中でいやんピ~(^_^;)
洗濯機でぜんぜんOKですよねぇ
やっと、冬物のお洗濯完了
まだ、収納してないんですが・・・(汗)
今日ぐらいジャケットでもいいかなぁ
でも、日が差さないお部屋は
まだ、寒いですね
体調管理しっかりしないと!(^^)!

ラッピー&ガブママさんへ

まだ、朝晩は肌寒いんですが
冬コートはきれいにして
お疲れ様でぇ~す
2わんちゃんは自然の中で
のびのびしててうらやましいです
ワイルドガブちゃんはあこがれだわ~
ママさん、お洗濯頑張ってね^^
おうちの中は暖かそうですねぇ

Duffyママさんへ

緊急地震情報の音にびっくりよ~(^_^;)
思わずももを抱っこしたわ~
ももは、きょとんっとしてて平気^^
Duffyちゃん、吠えちゃったの?ワイルドねぇ
遅出や早出のシフトになったので
サクサクアップしてまぁ~す
まとめコメントで十分よ~、うれしいわ~
どうもあの歯ブラシは使い方が悪かったみたい
噛まないように磨いてあげなきゃだめね(>_<)
冬物のお洗濯は終了したんだけど
まだ、ダシッぱなのだぁ~(爆)
ちょっと干からびた黒豆だけどねぇ(汗)

ももちゃん~~~!実は今日ももちゃんを追っかけしてきたよ!
ストーカーと呼ばないで(爆)
ももちゃんお洋服沢山だもんね 全部手洗いしてたら
ままごんの手が大変な事になるから洗濯機でOKよ!
もち我が家もネットに入れてガラガラ~~~と!
そのクロ豆さんの匂いが嗅ぎたい・・・・(笑)

いくちゃんへ

あちゃぁ~!!来たかぁ~!!
午後から白髪染めの予約してたから
わが家は朝一で出勤したのよ~^^
キャンカーの展示してたから
モンちゃんを思い出してたのよん
きっと、遠出してるよねぇなんてさぁ
ショップは可愛いものばっかりでしょう
でも、ちと高価(汗)Saleをじっと待つ我が家(笑)
洗濯機でOKだよね
なんで、手洗いしようと思ったんだろ(@_@;)
この黒豆、なぜか枝豆の匂いがするよ(爆)

いつまでも肌寒いですね。
ももちゃんのお洋服 ずらっと並んでかわいい☆
うちもネットに入れて 洗濯機へポーンです!
おいしそうな肉球だわ~!?
ぷにぷにしたい~!
ロコは 肉球をさわると すぐに体の下に
隠しちゃうんです・・・

ロコママさんへ

やっと日中はポカポカしてきましたねぇ
でも、まだ朝夕はブルッとします(>_<)
今思ってもなんで手洗いしようとしたか・・・
洗濯機へポ~ンでぜんぜんOKですよねぇ(^_^;)
ももの肉球、ちょっと干からびてますけど(汗)
キュッキュってさわるのが好きなんです
迷惑そうな顔をされるんだけど・・・
ロコちゃんもさわられるのはいやよねぇ
でも、今度ロコちゃんの肉球のアップ期待してます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/390-7523beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラちゃんがいない物産展なんて «  | BLOG TOP |  » 歯ブラシ試験中、ちょこっと報告です

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR