topimage

2017-06

早く出してくださぁ~い - 2010.09.12 Sun


   今日も蒸し蒸しです

         早朝散歩パスしちゃった


      なんだか家族全員だらだらな日曜日です

      お出掛けなしなのでがありませぇ~ん


   なので、この前のトリミングの動画をアップしまぁ~す







     注意してねワンワン、吠えちゃいました


      お外では、ほとんど鳴かないんだけど

        ここでの順番待ちは、いやなの


           早く出して~


     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ((+o+))

ももちゃん家でも そんな日があるんやね~
ダラダラ日曜日。

あはっv-411
スタッフさんが 移動するたびに訴えよるね。
足パタパタさせて!!
可愛いわ~~~~~~v-345

恒なら・・・『キューンキューン ここから出して』だと思うわe-257

初めて聞いたような

ももちゃんの声初めて聞いちゃった♪
早く私を綺麗にして~ってお願いしてるのかな?
しかし暑いですね いつ秋が来るのかな?
もう夏物のお洋服飽きました(笑)
ガンバにガチャピン! そうか前歯ですね(笑)
実はもぐらも歯並びが悪く前歯二本・・
でもサッカー出来ないしなぁ~(汗)
とうもろこし食べるのはかなり得意みたいです(笑)

早く涼しくなってママさんともお散歩に行けるようになったらいいね
ももちゃん☆

ママゴ~ントリミングのお兄さんが気になるわ~(●^ー^●)

パパリン行ってらっしゃいのももちゃん胴が長く見えてダックスみたい(^・ェ・)

動画は携帯では無理(・・?)

見れない 動画が見れない 携帯は無理?(T_T)
ももちゃんの鳴き声 聞きたかったのに…

日曜日はまったりしてたんだね さくママは あっちゃい体育館で試合してました(^^ゞ 倒れそうだったわ(>_<)

恒さまママさんへ

うちは家派だから週末はいつもダラダラよ~v-221
半径2,3キロでの行動派v-411
ここに居るのよ~って、感じでしょ
ちょっと、はずかしいわ~
恒さまは、おっとりおぼっちゃまだもんねv-344
抱っこしたいわ~

モンママさんへ

でしょ~、モンちゃんファミリーと会った時は
モンちゃんもももも吠えなかったもんね
珍しいわんこ達だよねv-411
やっと、今日あたりから涼しくなってきたね~
ん?モンパパさんもガチャピン?
そうだったかなぁ~、今度、とうもろこしを食べてもらおうかなv-218
今週末は、ももママも散歩、頑張ろうかな~v-221

タッキーママさんへ

あはは~、お兄さん、想像しといてね~v-410
きゃ~、ママさん、気がついてた?
実は、ももは胴長なのです
あんよも長いよv-221
そうそう、自分の携帯見てびっくりv-395
今度、見れるように頑張ってみます
ごめんちゃい

さくママさんへ

ショックv-393
頑張ってみまぁ~す
ごめんちゃい
そうそう、いつも週末はまったり~
さくママ、若いね~
ももママは、もう無理だわv-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/39-05fed844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと涼しくなりましたね «  | BLOG TOP |  » パパリン、どこ行くの?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR