topimage

2017-08

さくら情報は最終回になりそうです - 2013.04.06 Sat

昨日は、ママゴンのお休み

春の嵐に散ってしまう前にお花見に行ってきました

だって、さくら情報の締めくくり、満開をお伝えしなきゃね

うちから小一時間の丹波篠山へ

もうすっかりバレバレと思うんですが、わが家のお出掛けって小一時間範囲内なんですよ~

パパリンの実家で少しお休みしてから城跡、お濠周りの桜並木見学へ

ブログ用にしなきゃ  あれぇ~!!

デジイチのカードがロックされたままつまみが取れちゃってたんですぅ

ママゴンのマニキュア爪でカリカリしても、振ってみてもどうしても解除できません

がっくり  しょうがないのでスマホの画像でお届けします




250405い



満開ちょっと過ぎちゃった感じですが、お天気も良くとっても気持ちがよかったです




250405ろ


ここのお花は、色白ねぇ



250405は
     250405に
          250405ほ


さくらの香りがほんのりしてて、気持ちがよくってついついおねむになっちゃったわ~



        250405へ


お友達のモンちゃんのまねっこしたんだけど失敗しちゃった



250405ち


城跡の中の建物と樹齢の長いさくらがよくお似合いです


       250405り ぺろっ!!


さくらの香りって美味しそうだから、思わずぺろっ!!


       250405ぬ


丹波篠山に来たらやっぱりこの子との2ショットは外せない

残念ながらこの子は、動かないんです  ゆるキャラちゃんを作ったらいいのにね!!

ママゴンは、職場へのおみやげに「小西の黒豆パン」を買って


        250405る


パパリンの実家で一休み ももちゃん、最近すぐにおねむになっちゃうのねぇ、おばあちゃんみたい


そう言うママゴンだって、お昼寝してたじゃなぁ~い  てへへ、ばれてた~


お弁当を広げてはできなかったんですが、今年もなんとかお花見に間に合いました

この土日は、大荒れになって、花吹雪になってしまいそうですね

次は、新緑を楽しみましょう



     ☆  ☆  ☆  さくら情報最終回にポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ〜いいないいなお♪
篠山に行って来られたのね〜!!
城後には、こんなに桜があるんやね(*^.^*)
色んな季節の篠山に私もまた行ってみたいです!!
ももちゃんと桜のコラボは、やっぱり素敵よー
失敗お写真も、気にしない!!十分可愛いんだから〜(*v.v)
そうそう、今朝の番組で蹴上インクラインやってたんだー
うわぁ〜ここ〜ももちゃん行ってた所〜って叫んじゃったけど(笑)
やっぱ、綺麗でした☆ 来年行きたくなったよ!!
でも新緑も楽しめるかもね〜
ももちゃん、大丈夫よ〜
Duffyおばちゃんも良く眠るけど、
3歳のDuffyもずっと寝てるよzzz
春の心地よさがそうさせるのよね〜

Duffyママさんへ

さくらの季節の篠山はあまり行ってなかったので
間に合うかなって思いながらも行ってみましたぁ
四季折々、自然を楽しめます^^
新緑もいいですよ~
カードにはがっかり、こんな事あるの~って感じ(>_<)
心配性のももママでもスペアは持ってなかったわ~
え~、TVでやってた?
うんうん、新緑もいいかもねぇ
南禅寺のちょっと先よ~
Duffyおばちゃんも(爆)Duffyちゃんもそう?
ももは、ちょっと動いたらぐったりなのよ~(泣)

丹波篠山の桜っ☆
見事ですねーっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
薄ーいピンクの花が
蒼い空に映えてこれぞ日本の春っ。。ですよね~(^^)

ももちゃんっ☆
今年もお花見できて良かったね~
お弁当がなくても
大好きなママちゃんといっしょにお散歩できれば
満足だよねっ(^_-)-☆

丹波で桜なんていいなぁ~。
やはり平日お休みはいいですね
ももちゃん眠くなっちゃたのね いつも寝てる時間だもんね
春は特に眠いよね 私は年中眠いけど(笑)
桜はどんな味? 桜餅の味かな?いい匂いだもんね
ももちゃんのあんよの毛フワフワで気持良さそう~。
いいお天気のお出掛けは気持いいね~
そうそう新緑を楽しみましょうね♪

綺麗な桜~☆彡  もちろん!! ももちゃんも 綺麗よー☆彡
スマホ画像? つね母のカメラ画像より綺麗凹
PCの調子も悪いし・・まだ携帯だし・・・ そろそろどちらも買い替えかな(。´Д⊂)うぅ・・・
ももちゃん♪ お疲れなん?
春だから 眠いのよ~  って!!  
恒も 寝てばっかりだわ。 あっ! つね母も(爆)
丹波篠山でお花見なんて~ 羨ましいわ。
つね母は 道後公園で 珍お花見だった (-ι_- ) クックック

スマホで綺麗な画像!
桜の花とももちゃん
いつもながら絵になります~~

丹波のそのこ
なんだかカワイイです。
ほんと、ゆるキャラにするといいのにー

ティクレアさんへ

丹波篠山の城跡のさくらは
それ程本数はないんですが
樹齢が長いので木の枝ぶりが立派で
一本にたくさんのさくらが咲いてるんですよ~
満開を少し過ぎてたけれどきれいでしたぁ
ももはいつも通り興奮MAX(^_^;)
お花を食べないように気を付けました(汗)
帰ったらぐったりで爆睡
ついつい、ももママも^^

いくちゃんへ

何年振りかでこの季節行って来ましたぁ
平日お休みがいつの間にか1日になっちゃったのよ~
もうちょっとあったらなぁ(^_^;)
いくちゃん、平日ランチしなぁ~い?^^
そうそう、朝からぜんぜん寝てなかったから
ふらふらだったわ~
この日はノンアルコールだったももママも
お昼寝しちゃいました~
トリミングに2か月も行ってないから
ボサボサよ~

恒さまママさんへ

やっとお花見できたよ~
カメラのカード、がぁ~ん!!
ポチがかけててぜんぜんダメ(>_<)
たくさん撮ろうと思ってたのに残念
スマホのカメラに慣れてないからなかなかねぇ
ももは最近すぐに疲れちゃうのよ~
なんだかおばあちゃんみたい・・・
ももママもだけど~(爆)
そうそう、お友達と会ったのねぇ
道後温泉、行ってみたいわ~

ラッピー&ガブママさんへ

スマホだと小さいから見にくくって(^_^;)
最近シニア(老眼って言いたくないの~爆)が
気になる年頃でぇ~す
これで、さくら情報は終わりになりますが
ママさん地方はこれからですねぇ
一気にいろいろなお花が咲いてきれいよねぇ
帰りたいなぁ~(←遠い目のももママです)
そうそう、この子デカボーって言うのよ~
ちょっとなネーミング(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/387-19fecb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の裸体を見ちゃったわねぇ、うふっ «  | BLOG TOP |  » おうちでダッシュは危ないかしら?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR