topimage

2017-05

ご近所のさくら情報をお送りしますっ - 2013.03.22 Fri

ポカポカ暖かくなったり、急に季節が逆戻りしたり体調管理が大切ですねぇ

みなさん、お元気ですかぁ

私は、ちょっとの中、さくらのチェックに行って来ましたぁ


250322い


ママゴンがまだ冬のコートをしまってなくってよかった

2月の気温に戻ってしまったけどお陰で大丈夫


     250322ろ枝垂れ桜


染井吉野は、もう少しみたいねぇ



250322は


枝垂れ桜は、少しピンクが濃いんだ( ..)φメモメモ


        250322に


ももちゃん、無理でしょう



250322ほ
            250322へ


こちらの雪柳は満開です  そこのママさん(だれ?)スキーはできませんからぁ~



           250322と


染井吉野はこんな感じ、今週末には少し咲いてくれるかなぁ



     ☆  ☆  ☆  さくら情報、ためになった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

先週までは春のポカポカ陽気
。。を通り越して
ちょっと暑いぐらいだったのに
今週はまた冬に戻っちゃいましたねー(;^ω^)
。。でも
ももちゃんは元気いっぱいに
桜の開花チェックにGOっテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
土日はあまりお天気は良くないみたいだけど
来週にはソメイヨシノもほころび始めるかな~♪
ももちゃんが開花宣言してくれたら
クレアリを連れてお花見しようかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

なんだか? 春なのか? 冬なのか?わかんない季節ですね
ままごんは元気そうでよかったよん
もちろん私も元気ですがね(笑)
桜咲いてるんですね テレビでお花見?えぇぇ?と思ってたけど
咲いてるんだ! 見に行ってみようっと!
ももちゃんの季節だね♪
まさか雪柳の上を滑る・・私(爆)

寒くても枝垂れ桜はしっかり咲いてますね!
ピンク色が春らしくて
ももちゃんにあってますよ~♪

ユキヤナギ、満開なんですね。

桜を見て元気もらいました~^^
また染井吉野が咲いたら紹介してね。

今年は開花が早いですよねー
ももちゃんち方面は、いっぱいお花見出来るスポットがあっていいね!!
万博公園も綺麗でしょー ワンコなんでNGなんだろね・・・
今日は、お天気がもっといいと思ってたのに肌寒いね・・・
うちも、チャリチャリでお花見行こうかな~なんて思ってたけど、
思案中・・・(^_^;) 
ももちゃん、さくら情報ありがとうね~(*^^)v

あっというまに 桜が満開になりそうですね!
ももちゃんのピンクのコートが桜にピッタリ♡
暖かかったり、寒くなったり、気温の変化が激しいから
お花見の服装は気を付けないといけませんね
雪柳がきれい~!

ティクレアさんへ

あれっ、ちょっと前に初夏って感じたのは
夢だったのかしらって(^_^;)
昨夜なんてダウンでもいいぐらい
寒かったですねぇ←夜遊びももママです(汗)
ももは、お散歩大好きなんだけど
後半はバテバテなんですよ~^^
市内の方は、咲いたんじゃないですかぁ
うちのご近所はまだみたい
2ワンちゃんはお出掛けしたかしら?

いくちゃんへ

まさか、夏ではないね^m^
頑張って春コートで出かけたら
昨日は、寒かったぁ
ももママは、最近足腰が・・・(爆)
いくちゃんはほんと元気そうねぇ
その元気を注入してぇ^^
いくちゃんちの方が開花は早いぞ!
きっと、咲いてるよ~
もちろん、いくちゃんのゲレンデは
整備出来てるよ~(*^^)v

ラッピー&ガブママさんへ

枝垂れ桜は、開花してるんですが
この寒さで染井吉野は足踏みしてます
咲き始めたらあっと言う間なので
ゆっくり咲いて欲しいなぁ
ママさんちの方は本物だけど
うちの方は、雪柳の白で
ゲレンデの気分だけ(^_^;)
秋田のさくらはGWぐらいでしたっけ?
ほんとにきれいですよねぇ^^

Duffyママさんへ

早かった?気づいていないももママです(汗)
へへ、山が近いからかなぁ
公園もたくさんあるんだけど
万博公園へ入れないのは残念よ~
でも、ワンちゃんOKにしたらきっと
う○ちだらけになるかも(^_^;)
昨日も今日も肌寒いねぇ
ママさんちはお出掛けしたかなぁ
うちは、明日の予定でぇ~す

ロコママさんへ

こちらは、花冷えが続いてて
開花宣言はされたみたいなんだけど
染井吉野は、まだ、満開ではないみたい
ママさんの方が、早いですよねぇ
咲いてますかぁ
まだお洗濯してないから
冬用コートで大丈夫でしたぁ(汗)
今日のお花見はダウンが欲しいかも
もう、少し暖かくなったらいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/382-7c052aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花冷えでさくらの開花はまだ? «  | BLOG TOP |  » 私のバスタブで源泉かけ流し

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR