topimage

2017-05

私のバスタブで源泉かけ流し - 2013.03.19 Tue

先日、大阪水道局源泉かけ流し私専用のバスタブ(実は洗面)できれいになりました

お風呂中は、私、別犬になりますからぁ



250319い
            250319ろ


ほげぇ~となっちゃうんですよ~

ママゴンは、温泉に入っているおばあちゃんみたいだねぇって、失礼でしょう

私としては、非公開にして欲しいんだけど・・・


しばらくほげほげした後、がぁ~っとドライヤーしてもらってブラッシング



           250319は


あ”~!! せっかくほわほわになったのに、左眼の所が乱れてるぅ


ちゃんとおセットしてからしてください


     ☆  ☆  ☆  ほげほげ気持ちよさそうねぇと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんっ☆
「ほえぇ~」。。と気持ち良さげな声が聞こえてきそうだねー(´▽`*)
いい湯加減にご満足いただけたようで。。(笑)
大阪水道局の源泉かけ流しを
うちのお嬢様たちはお気に召さないようで
ももちゃんのようにのんびりと浸かってくれないのよ~(;^ω^)

ドライング後のももちゃんっ
ホワッホワ~♪
美人さんになって明日はデートかなぁ~!?

わが家も今日はシャンプーでした♪

ももちゃん
バスタブにつかってほわ~~ですね~~^^
お鼻が長くて
ステキ!

わが家のガブは短くて
日本人風~~笑

おせいじでもなく、ももちゃんってホント美人よね~
思い出すわ・・・ ももちゃんブログをはじめてお目にかかった時、
こんな可愛い子いるの・・・って釘付けになった事・・・
私の中で、衝撃的だったのよー
ももちゃん&ももママ、そしてDuffy&Duffyママ・・・
たぶんね、宝塚歌劇団と吉本新喜劇みたいな感じだと思う(苦笑)

ティクレアさんへ

「あ”~」って感じが笑っちゃうでしょう
体調が悪いとだめみたいなんだけど
最近はぼちぼちみたいで
洗面を使ったもも用バスタブで
くつろいでます^^
ゴージャス2ワンちゃんは
シャワーって感じかなぁ~(^^♪
せっかくホワホワになったのに
うちでの撮影はうまくいかないわ~(泣)
デートって響きがなんだか懐かしいなぁ(爆)

ラッピー&ガブママさんへ

2ワンちゃんを
おうちでシャンプーは大変ですねぇ
ママさんちはワンちゃん専用バスがありそう^^
うちは、洗面がジャストサイズなんですよ
体調がいいみたいで
のんびり浸かってました
写真の角度でお鼻が長く見えますねぇ
成功!!(*^^)v
ガブちゃんそんなことないでしょう
足なんてとっても長いし
スタイル抜群なイケメンちゃん^^

Duffyママさんへ

Duffyママったらぁ~、言い過ぎですってばぁ
照れるやん・・・って、半分本気にしているももママです(爆)
超親ばかだからね!(^^)!
恥ずかし過ぎてコメントが出てこないよ~(汗)
初めてお会いする時に
もも&ももママの横を通り過ぎて行かないでねぇ
約束ですよ~(爆)
あと、絶句って言うのもなしよ~(^_^;)

気持ち良すぎて 寝てしまいそう~なももちゃん♪
いつ見ても 美人☆彡 
ボッサボサになって・・・・・あなたは だーれ?って時がないよね。
なぜなの~~~。
ん? それが普通?  恒が乱れすぎなの?(笑)

もぉ 桜の季節♪ 今年は 少し早いのかな。
黄砂!酷くない?  松山は 毎日霞んでるよー。
愛媛県西条市では PM2.5が基準値越えだったし。
怖いね。

恒さまママさんへ

あれれ?コメ返したのにトラブル(>_<)
やり直しねっ^^
この後、本気で寝ちゃったももです
前に顔バリしてからお顔だけは
ももママカットしてまぁ~す
2か月は頑張ってもらってるから
体はぼっさぼさよ~(汗)
黄砂、酷いねぇ
白い車がベージュになっちゃってます
洗車しないからだけど(笑)
ちっちゃいワンちゃんは心配だよね
ママさんもお大事にね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/381-225dcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所のさくら情報をお送りしますっ «  | BLOG TOP |  » 早咲きのさくらが満開でしたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR