topimage

2017-07

平凡な休日に大変な事が・・・ - 2013.03.03 Sun

今日は気温が低くですが、まあまあ穏やかな休日です

のんびりロングコースのお散歩へ行って来ました

平凡過ぎてブログねたもないのですが・・・、いつものことですね



気にせず250303い


ママゴンもウォーキングやる気満々イージートーンで早足



250303ろ


お散歩ロングコースの第1ポイントです いつもここでくんくん



           250303は



          ちょっと休憩   あっ!!  思い出したわ



250303におやつをちょうだい、ちょうだい


ちょっと休憩の間にいつもおやつをもらってるんです  私、忘れませんよ~



250303ほ第2ポイント


百貨店の2階入り口のベンチで休憩  暖かいので寒い日はとできます


その間、ママゴンはランチをゲット  今日は雛ちらしだね

第2”ポイント(たまぁ~に寄ります)ドーナツ屋さん

ママゴンの狙いは ポン・○・桜 ポン・○・桜もち ポン・○・さくらんぼ だったのですが

5,6人並んでてしかも店員さんがアフアフぜんぜん進まないの

待ちきれないから断念、私は待っててあげたのにねぇ


250303へ


さてさて、帰り道   第3ポイントでおやつをガン見してたら

通りがかった昔お嬢様が 「ぬいぐるみみたいにかわいいわねぇ」って うれしいわ~


でも、その昔お嬢様ったら 「その可愛い目は本物ですかぁ」って、どう言う意味?


確かに本物です250303と



ももちゃんが可愛過ぎるって言いたかったのよ、きっと  とてもお上品なマダムでしたけどちょっとびっくりでした



         250303ち


おうちに帰ってあんよシャワーの後は、もちろん爆睡です

お昼寝したら夜に眠れなくなるママゴンは眠さをこらえてブログアップ

なんて平凡な休日なんでしょ いつものことですけど・・・

あっ!!  大変な事件があったのです  パパリンがうんちを踏んでしまいました

シューズをどうしようって困っているパパリンに、ママゴンは「捨てちゃったら?」って言ってました


     ☆  ☆  ☆  平凡過ぎる休日にポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
お散歩をしているときの表情は
ホントに楽しそうだねっ(^^)
通りすがりのマダムに
ぬいぐるみみたいに可愛いっ♪
。。とほめられたのは嬉しいけど
ももちゃんの
クリクリの目は本物に見えなかったのかなーっ!?

ミスドの桜シリーズっ☆
私も絶対に食べたいと思ってるんですが
いつも混んでいて
ももママさんと同じく
あきらめちゃってます(´゚∀゚`;)
食べたらブログにアップしてくださいねーっ(笑)

えぇぇ~~目が本物か?ってマダムさん~
では貴方の髪の毛は本物ですか?って気いちゃって~(爆)
多分余りにも綺麗なももちゃんの目だったからよね
ミスド諦めちゃったの? 我が家のもぐらなら二時間は待つな(笑)
今度言って~お届けするから。

でっ!最後の大事件 どう解決されたんでしょうか?
我が家なら間違えなくもぐら実家に持ち込んで100均のブラシで
ゴシゴシですね なぜ・・実家(笑)

ももちゃんのお散歩コースはいいね~♪
この辺りは、寄り道出来るのコンビニくらいだから・・・
デパートにドーナツ屋さんに、楽しそう(^^♪
しかし、本物の目ってどう言う意味だ?
まったく意味不明だな・・・(笑)
たぶん、本物の目なの?って思うくらい
ももちゃんの目が輝いてたに違いないね~!!
大変な事件・・・うん、そりゃ大変だわ(笑)
パパさん、捨てちゃってー(爆)いや、ママさん洗ってあげてね(汗)

ティクレアさんへ

ほんとに楽しそうでしょう^^
時々前に行ってももの笑顔を見てるんです
可愛いわ~ってね←超親ばかです^m^
ぬいぐるみには生きてるみたいって言って
生物にはぬいぐるみみたいって不思議ねぇ(^_^;)
「目は本物?」にはびっくり
ちょっとの間、フリーズしちゃいました^^
やっぱり桜シリーズ気になりますよね!!
平日お休みの時再挑戦します!(^^)!

いくちゃんへ

あちゃ~!!
あんまりびっくりしちゃって
フリーズ!!切り返せなかったよん
にわか大阪のおばちゃんとしてはまだまだだね
そうねぇ、美し過ぎるって罪だわ~(爆)
しげちゃん、忍耐強いのねぇ
さては、いくちゃんに鍛えられたな(爆)
そうそう、実家で処理したいよ~
だって、外に蛇口ないもの
洗面で洗うって?即NG出しました(`´)

Duffyママさんへ

車でちょっとの公園からのコースなんだぁ
百貨店って言ってもちっちゃいのよ~
梅田が百貨店なら十貸店(しょうもなぁ)ぐらい^^
そうそう、一瞬意味不明
でも、とってもにこにこされてたから
本物?って、疑うほど可愛かったと思ってくれたって(*^^)v
行きがけに「う○ち気をつけて~」って言ってたのに
帰りに自分が踏むから~(>_<)
う○ちシューズ捨てちゃって
片方は別のシューズと色違いで履いたらいいのに
と、思ったももママでした(*^^)v

ももちゃん、いきいきしてますね~♪
ママさんも、お散歩しながらお買い物もできて、GOODですね!
ポンデ桜シリーズ 制覇しましたよ!
どれもとっても美味しかった~♡ (食べ過ぎ??)
「ぬいぐるみみたい~」って言われると 嬉しいですよね
ぬいぐるみだから 「本物の目?」ってことになったのでしょうか・・・
パパさん ショックでしたね・・・ ホント 気をつけなくちゃですね

ロコママさんへ

今日のポカポカ陽気に誘われて
また、ロングコースのお散歩して来ました
ほんとは、ポンデ桜シリーズが目的だったんですよ^^
美味しいコーヒーもいただきました(^^♪
おうちに帰ってから食べましたよ~
うん、美味しかったでぇ~す
そっかぁ~
ぬいぐるみみたいだから「本物の目?」って
発想されたんですねぇ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/374-3f89a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春をスキップ、初夏の様な陽気 «  | BLOG TOP |  » ちっちゃなお雛様を飾りました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR