topimage

2017-09

ゆるキャラちゃんとのご挨拶パート2 - 2013.02.25 Mon

今日は太陽さんが出ているんですが お散歩はなさそうです

ママゴンは、夕方出勤、お出掛けの前にちゃっちゃとゆるキャラちゃんのアップをしてもらいます

どこまでいったかしら・・・  そうそう


250225いみさきちゃん


最近、デビューしたらしく動きがちょっとぎこちないの


ギャラリーも少ないし、お子ちゃまも茫然  どうしたらいいの~状態


           250225ろ


私流のご挨拶で歓迎しちゃうわ~


あらら、ももちゃん、やっぱりそうなっちゃうの?  びっくりされちゃうよ  てへへ~



           250225は


次は、ハウステンボスのチューリーちゃんです

ハウステンボス行ってみたいなぁ


250225に左右両方にご挨拶


ママゴンの編集技術もうちょっと上手にならないものかしら

モデルの私が頑張ってもこれじゃねぇ     あはは~、許して~



お久しぶり、元気?250225ほ


この方は二度目ましてですねぇ


             250225へ


そうそう、宮崎犬のひぃちゃんですよねぇ  お名刺交換しました~


次は、どなたかなぁ~


250225ち


あはは~、今回一番かわいかったなぁ  グリブー    いい味出してますよねぇ


グリブーちゃんのお歌もあるみたいです、是非チェックしてみてね


次が最後になりまぁ~す


250225と


お茶むらいさん ですって~、ネーミングに笑っちゃったぁ~


今回はたくさんのゆるキャラちゃんにご挨拶できて楽しかったぁ


みなさん、故郷がにぎやかになるよう頑張ってるのねぇ


私のゆるキャラコレクターもどんどん増やしていけたらうれしいなぁ



    ☆  ☆  私とゆるキャラちゃんのご挨拶楽しかったと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁーっ
ももちゃん!!
みさきちゃんのスカートの中に入っちゃダメよ~乂(´▽`;)
チューリーちゃんに
ももちゃんが2匹っ!?
ママちゃんの合成技術にだまされた~っΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
お茶むらい。。(笑)
ネーミングはばっちりだねーっ( ≧▽≦)b Good
今回もたくさんのゆるキャラちゃんと会えて良かったねっ♪
もうすぐ春が来たら
物産展も増えてくるから
また新しいゆるキャラちゃんと会えるから
楽しみだね(^_-)-☆

ゆるキャラさんたち、全国にいるんですね
思ったより多いです。
楽しそう♪
ももちゃん立ちっぱなし~笑

みさきちゃんのスカート中は
やはり「きゃー」!

ネーミングでゆるキャラさんたち、
ひと味変わっててきますね~
なかなか面白かったです。


またまた、ももちゃん流挨拶が炸裂で、
爆笑ですw
顔突っ込んだり、ワキの匂い嗅いだり。
ぶはははー
そっか、声がするんで気になるんですね。
って、ゆるキャラしゃべるの〜!?

ティクレアさんへ

どうしても裾をめくったり
スカートの中に入って行ったりしちゃうんです(汗)
ちょっと恥ずかしいの
ティクレアさん、ももママの幼稚な合成写真に
反応してくれてありがとう^^
お茶むらいさん、笑うでしょう
いろんなゆるキャラちゃんと会うのが楽しみです
正確には、ももが喜ぶ姿を見るのが
飼い主的に楽しみでぇ~す(*^^)v

ラッピー&ガブママさんへ

全国的にはすっごい数らしいですぅ
今回は九州の南部の物産展だったんですが
アップできなかった子もまだまだいたんですよ
喜んでぴょんぴょんしちゃうので
腰が心配なんです
ほどほどにしてるんですが・・・(苦笑)
みさきちゃん、ごめんなさい^^
いろんな名前の子がいますよねぇ
思わず吹き出しちゃいそうです(^^♪

れおんパパさんへ

あちゃちゃ、恥かしいでしょう
こんなワンちゃん、珍しいみたいです
スカートめくりはお約束なんです(汗)
そうそう、最近はワキチェックも加わりました
どういう設定にしてるんでしょうねぇ
ももが言うには
中から声がするそうです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/372-0c30404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃなお雛様を飾りました «  | BLOG TOP |  » たくさんのゆるキャラちゃんにご挨拶しちゃった

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR