topimage

2017-07

たくさんのゆるキャラちゃんにご挨拶しちゃった - 2013.02.24 Sun

今日もですねぇ  窓から見えるお山がみるみるうちに雲に覆われてしまいました

雪もチラチラ、こんな日のお散歩はいつものところ


250224い


お姉さんにしっかり抱っこしてもらいましたぁ


ペロリンチョしちゃったらママゴンったらひどいんだよ~

ももちゃん、さっき、おしりなめてましたぁ」なんて言うのよ

お姉さん、わたしそんな事してませんからぁ  ごねんなさいねぇ


さてさて、昨日は近所のショッピング・センターに行って来ました


目的は250224はゆるキャラちゃん


          250224ろ


途中の切り株で休憩しながら、どんなゆるキャラちゃんに会えるかなぁ~


まずはこの方250224へ大人気


ちょうど昨日のTVでくまモンちゃんのスケジュールが話題になってて

名古屋や九州各地、それにここでしょう

MCの人が、「くまモンは瞬間移動できるらしいです」って言ってました

すごい人気ですねぇ  私の事覚えてますかぁ~!!


250224と


くまモンちゃんと一緒に こい姫&ようかん右衛門 です


250224ち


やっぱり私って女の子の方がいいなぁ


            250224り

 
後ろ姿もなんかぁ可愛いよねぇ



250224に


霧島ふるさと大使、かごしま親善大使、いぶすき菜の花レディのみなさんでぇ~す

寒い中大変ですねぇ  故郷のPRに頑張って下さい



            250224ほ


こちらは物産店のちょっと昔お姉さん

「お顔出してもいいですかぁ」って聞いたら「ちょっとぼかして~」って

とってもたのしいお姉さん、名刺交換しました

帰りがけに「ももちゃぁ~ん!!」って呼んでもらっちゃった


          250224ぬ



この方は、なんとなく想像つきますよねぇ


250224る


そうそう 西郷どん でぇ~す


ももちゃん、すそをめくってそんなとこ覗いちゃって~


だって~、中から声が聞こえるんだも~ん、お約束ですよ


まだまだ、たくさんのゆるキャラちゃんとご挨拶したんですが今日はこの辺で・・・



250224を


お昼過ぎに仕事から帰ったら、いつもは熱烈大歓迎してくれるのに
昨日は興奮全開だったらしくこんな姿で薄目のまま「ママゴンお帰り」って感じでした
ほんとにゆるキャラが好きで、興奮し過ぎを心配してしまいます



私は、大丈夫よ、楽しかったわぁ~

続きは、次回のアップでご報告しますのでまた覗いてくださいね



☆  ☆  ☆  ゆるキャラちゃんの続きを見たいなって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい記事だったわぁ'(^-^)/ホッコリ♪
たくさん、ゆるキャラちゃんに会えたねー
Duffyママも、クマモンに会いたいわぁ!
すごい人気で、引っ張りだこなんでしょー
こないだ、関東の方の何て子だったかな?
なんか、勝手にキャラクター作って町おこししてるんだけど、かなりワイルドで笑えたわぁ!
ももちゃん、しかし大興奮やったみたいねー\(^^)/
ももちゃんも、ゆるキャラちゃんから大人気じゃなーい?
しかしママちゃん、ちょっと寂しかったね(;´д`)

お久しぶりです。
西郷どんのすそを覗き込む、ももちゃんに笑ってしまいました。
ももちゃんいろんな人から可愛がられて、ゆるキャラに負けてませんね、
ちょっとぼかして〜の物産店のお姉さん、ももちゃんが可愛くてしょうが
ないんでしょうね、いい笑顔。


わ~いっ
くまもんだぁーっ♪
えっ!?
くまもんは複数いるの。。?
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
瞬間移動ができるんだ~っ(笑)
こい姫ちゃんに
スリ(●'∀`人'∀`●)スリしてるももちゃんの後ろ姿がかわいい~っ
キレイなお姉さんもいっぱいいたし
ちょっと昔お姉さんだった人も。。( *´艸`)
あらっ。。ももちゃんっ!
ィヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
西郷どんの着物の裾はめくっちゃダメよ~んっ(笑)

今日はめちゃくちゃ寒かったけど
ももちゃんはゆっくりと休養できたかなぁ~!?

今日も愛想がいいももちゃんで大忙しね
ゆるキャラさんよりキャラが濃いよ~(爆)
また、くまもんさんに会ったのね そうそう瞬間移動出来るんだよね
ねずみの国の人は出来ないみたいですね(笑)
しかしゆるキャラって沢山いるんですね
見てるだけで楽しいですね
お国のアピールのお姉さん そんな薄着で 若いって素敵ですね
西郷どんに引かないももちゃん しかも着物の奥までレポートありがとう(笑)

ももちゃんのご近所には、たくさんのゆるキャラちゃんがやって来るんですね!
ゆるキャラ大好きももちゃんには、たまらないねぇ~♪
ロコのうちの近所で、くまもんに会いましたよ。大人気ですね!
ももちゃん、大興奮でお疲れだったのかな(^-^)

Duffyママさんへ

まだまだ、続くよ~(汗)
ほんとに、好きでしょう~
ももママもくまモンに会ってみたいの
リンゴさんが「瞬間移動できる」って言ってたよん(爆)
でも、よ~く見たら目が怖くない(笑)
親善大使のお姉さんの一人が
ワンちゃんの看護士をめざしているらしく
可愛がってもらったみたい
ももママ帰宅しても、がっかり(^_^;)

れおんパパさんへ

☆彡ブログ再開☆彡
また、よろしくお願いします
実は中から声がするので
覗き込んじゃうみたいです
エッチィ!!じゃないんですよ~(爆)
たまにゆるキャラちゃんに引かれちゃいます(汗)
物産展のお姉さん、明るい方でしょう
住所教えて~って言われて
ブログのアドレス入りのお名刺渡しましたぁ(*^^)v

ティクレアさんへ

ここだけの話なんですけどぉ
前回、会ったときにスタッフの方が
4.5人いますって(^_^;)
(秘密よ~!!)そうそう、瞬間移動できるの!!(爆)
ちょっと昔お姉さん、明るくって素敵でしょう~
ももも大好き!!
大体、裾をめくってチェックするのよ~
許して~(爆)
昨日は寒かったねぇ
ちょっとだけご出勤して来ましたよ(*^^)v

いくちゃんへ

ほんとにモンちゃんと足して3で割って~(爆)
くまモンちゃんの瞬間移動ってすごいねぇ
言ったもん勝ち感あり(爆)
ねずみの国の人は、そこに居る人が絶対らしい(汗)
すごい数みたい、びっくりよん
やっぱり、南の国の人たちって明るいよねぇ
こちらまで楽しくなっちゃう^^
西郷どんにだってどんどん行っちゃう(爆)
裾めくりはお約束ですからぁ(*^^)v

ロコママさんへ

近くのショッピング・モールに広場があって
物産展にちょうどいい広さなんでしょうねぇ
こまめにHPをチェックしてゴー!!
ももが大喜びするのでついつい(汗)
ももママ的には、ちょっと心配なんですけど・・・
くまモンちゃんは大忙しですねぇ
ももママが帰ったらいつもは熱烈大歓迎してくれるのに
「あら~ん、帰ったの~」って感じ(^_^;)
ちょっと寂しかったわ~(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/371-a66703f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラちゃんとのご挨拶パート2 «  | BLOG TOP |  » 女優は歯が命って古いかしら?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR