topimage

2017-10

美容室できれいにしてもらいました - 2010.09.09 Thu



すこぉ~しだけ涼しくなったかな~

      でも、まだまだ、エアコン生活は続いてます

      水曜日にトリミングに行って来ました



9.8い


    私、見えますかぁ~?

       準備が整うまでここで待ってるの~

          でも、いろんな人がいるのに

こんな狭い所に一人で入れられるととっても落ち着かなくなっちゃうのです

     お外では、ほとんど泣かないんだけど

ここに入れられると「私はここよ~」って、ワンワンしちゃうの


           ごめんちゃい


9.8ろ


     いつものお姉さんがお怪我しててお休みだったから

     前に担当してもらってたお兄さんにカットしてもらいました

        、きれいにしてね~



9.8は


     お、お兄さん、苦しいでぇ~す



9.8に


 
   耳は、ちっちゃくキュートにしてね~




9.8へ



      きゃ~、くすぐったいですよ~

        そろそろ、終わりですか~


9.8ほ




     いつもの黄色いリボン

  そうやって、くるくるしてテープでくるんでから付けてくれるのね


9.8と



      お兄さん、ひっぱっちゃやぁ~よ~

        痛いですよ


      ももちゃん、もうちょっと我慢、我慢

      はぁ~い、終了でぇ~す

     お兄さん、きれいにしてくれて、ありがとう


    次も、お兄さんにたのもうかなぁ~

          ママゴンに、お願いしてみよ~っと



     

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(♥‘ω'♥)

終始笑顔のももちゃんね~♪
次回も お兄ちゃんにお願いするん?
むむっ もしや~超イケメンだったとか?
パパさんが 嘆くよっ(爆)

リボン♪ 難しいんよね。
ペーパーも買ってるけど なかなか出来なかったe-263

トリミング~&すり鉢~♪

そうそう、
日頃お家の中で自由にさせているせいか、
トリミングで『待ち』の時間、
我が子がケージに入れられると…可哀想ですよね(涙)。
普段鳴かない小夏も鳴きますもの。
だから、『待ち時間』作らないように必死(笑)。
私もパパも時間厳守(笑)
小夏は土曜日トリミング行きました。
月に一度だけです。

そうそう、ママさん届きました!
小夏用の『すり鉢』です…(笑)
今日からこぼさずに作れます~♪♪

うちもトリミンぐぅ~♪

e-259ママさーんe-266ご無沙汰しました~
ブログ続けて読みましたe-349たくさん載せて頂いてありがとうございましたe-273

うちもトリミングe-461行ってきました!
このイケメントリマーさんe-420キレイにカットされますね~
ももちゃんカットしている間、ずっと嬉しそうですねe-278
おリボンってそうやって結ぶんですね~e-134
うちはリボン有料なのでやってもらわないのe-259
キレイになってフワフワe-418何度もむぎゅむぎゅしちゃう私ですe-454

恒さまママさんへ

ショップの名前を言っただけで大騒ぎなももなんですよ
ちょっとくすぐったいけどトリミングが大好きみたいv-218
次はどうしようかな~
お姉さんの方が上手かなぁ~
あはは~、私達の子供みたいに若いお兄さんなのよ~v-411
そうそう、リボンv-318は案外難しいよね
ももママは、無理だったわ

ママさんの方言がとってもほんわかでいい感じ
ももパパもお気に入りですe-266

小夏&都ママさんへ

小夏ちゃんもそうなんですか~
めったに吠えないももなんですが、ここでは大騒ぎv-393
うちもなるべく待ち時間がないようにしてます
小夏ちゃんもトリミングに行ったのね~
ブログで見せてもらいました
大きなすり鉢を買ったんですねv-218
すりすりお料理楽しみですね

もも&まるママさんへ

ひそかにアップしちゃいました
とても美味しかったわ~
もものおやつもとってもお気に入りです、ありがとうございました
ももママ的には、お姉さんの方が上手な感じなんですけど・・・
次は、どちらをオーダーしようか悩み中です
え~?リボン、有料なんですか?
クルクルして付けるらしいですよ、ママさん、挑戦してみて~

か か かわゆぃ ももちゃん 可愛いすぎ(>_<)
黄色 やっぱり似合うわぁ♪♪
ん? ももちゃんの毛色もなんだか黄色っぽい?? もしかして ママちゃんがももちゃんを選んだ??(^m^)

さくママさんへ

ももママもそう思うのよ~んv-411
やっぱり黄色でしょ
パピーの時は、白っぽかったのよ
だんだん濃くなって、今は短くカットしてるから肌の色が見えてるかも
もちろんももママがビビビィ~と来たんだよe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/37-1b9c81b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパリン、どこ行くの? «  | BLOG TOP |  » お散歩行ったのよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR